ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

JAPAN FINALとCHARENGE CUP会報が届きました。。。




優勝コメントも。。。



でも今朝は大変でした(。>д<)
ぴのが。。。まともに歩けてない(´д`|||)
今日は掛かり付けの病院が月曜日休診日m(。≧Д≦。)m
こう言う事を想定して、ぴのパパの会社のそばにある
病院にも整形で掛かっているので、診察開始の9時10分前に到着。。
娘にも来てもらい、ぴのパパは仕事へ。。。
レントゲンの診察結果は関節には異常無し、脛椎の中程辺りの椎間板が薄くなってきてて、
痺れを起こしている可能性。
飲み薬をもらって来て、まずは1週間様子見。。。

1ヶ月は安静だって。。。
夜になって足の引き摺りも無くなってきてるので
元気復活U^ェ^U♪

遊んでくれ~~~とリビングで、ららとボール遊びの
フォーメーションを組んでいる(´д`|||)

無理!!!無理!!!

このまま異常が出なければ5月の終わりには散歩に行けるかな~~

元気ぴのにはかわいそうだけど我慢・がまん・ガマン(;゜0゜)






  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは。
ぴのちゃん大丈夫ですか?
記事読んでびっくりしちゃいました。
ヘルニアなのかな?
お薬効いてきたようで少しは安心ですね。
元気も復活したみたいでほんと良かった~。
1ヶ月安静って大変かもしれないけど、ガマンですね!
少しでも早く完全復活できますように。
ぴのちゃん、がんばれー!


Re: No title

ルチュリママさん♪ コメントありがとうございます。

脛椎のヘルニアだと思います。レントゲンで椎間板が減ってきてると言われたようです。

痛くて歩けなかったのではなく痺れていたんでしょうね~~

薬の効力で普段通りになっていますが、前回も同じ症状で安静にさせていました。が・・・

ぴのにしてみれば、どうして遊ばないの????って思っているでしょうね(;゜0゜)(。>д<)

1週間後の診察で悪化してなくても、当分安静は言われると。。。

散歩はすぐには無理だと思うけど、気分転換に何かしらはさせてあげないとな~~~




ぴのちゃん、がんばれー!

ありがと~~\(^o^)/

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

