ポラロイド写真
  • ぴのららパパ

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除


富良野に行った時、ホテルの敷地内にあるニングルテラスの店舗・・
フクロウの家で買った親子。。。

20150510220813fd2.jpg


陳列棚に並んでいたけど、この2羽だけこっちを見てる。。。と思ってね(^_^)  
他のフクロウとは視線が合わなかったけど。。。

帰宅後もなんだか見守ってくれてるような・・・・ 気がします(^_^;)

20150510214944833.jpg





回り込み解除

4月29日からスタートした連休もゴールしました。。。
ぴのはスッゴく元気だけど走らせる訳にもいかないので、
ちょっとだけの散歩を2日おきに15分位。。。

散歩が出来ない日はホームセンターのカートに乗って
気分転換。。。


ららもお付き合い散歩ばかりだったので、
6日、今日は運動公園でららだけボール遊びをしましたU^ェ^U♪
この後は、車で待機していたぴのをららと一緒に
少し散歩をしましたよ~~U^ェ^U



例年、何かしらの競技にいってたけど、
今年はぴのの怪我をしたタイミングが悪かったので、
おとなしい連休だったかな。。。U^ェ^U


ちなみに・・・ぴのららの体重は増減無しでKEEPしてますU^ェ^U




連休のぴのパパは・・・・・???







プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

