ポラロイド写真
  • 競技

回り込み解除

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

4月13日に犬賢倶楽部主催、千葉ポートパークで開催されたSAKURA CUPの成績表が

やっとアップされたのでご報告しますU^ェ^U

1ラウンドが1位で通過できなかったゲームだったので、緊張感をもてたゲームでしたU^ェ^Uv

001 (2)




3日はコソッと申し込んでコソッと参加してコソッと15位以内に入賞しようと思っていたけど

勝負をする前に大寝坊して不参加(-_-;) どこかで気が緩んでいるんだろうね。。。(T_T)

成績表を見たり、グランドで遊んでいる2ワンコを見ながら、ふと・・・たまには強いワンコ達と

競技してみたいなぁ~~~って。。。



スポンサーサイト

回り込み解除

昼過ぎに1ラウンド目の全種目終了~~~

昼食は・・・・駐車場から出てしまうと再駐車出来ないほど混んでいたので、歩いて5分ほどのセブン・イレブンでで済ませちゃいました
ワンコスポーツ=ランチなんだけどね~~ そう言えば!!タワー前にあるポルト・イタリアーナがあったんだなぁ~~



午後。ぴのららが出場する競技は2時過ぎから始まるのでビデオセッティングもOK(^_^)v


レトリーブ・マイクロドッグでは1ラウンド1位だったチワワのソックスくんU^ェ^U2ラウンド目はボールを見失って18ポイントで終了~~合計42ポイントでした。。。

レトリーブ・ビギナーで1ラウンド1位だったゴールデンドゥードルのライラくんも2ラウンド目はディスクが風で流され17ポイントで終了~~合計42ポイントでした。。。ハンドラーは娘ちゃんだったので、お父さんが一生懸命走ってサポートしている姿が若いなぁ~~って感じです(^_^;)


さて!!我が家のU^ェ^U

ららの1ラウンド目はぴのパパがルール変更していたのが判らず18ポイントで2位。。開会式に出ていたら判っていたのかもね~~~(^^;)
2ラウンド目は24ポイント。。合計42ポイントでソックス君と同ポイント!!表彰式では2ラウンド目のポイントが高い方で順位を決めるのでららの逆転U^ェ^U♪

ぴのの1ラウンド目は19ポイントの2位。。。
ぴのも2ラウンド目は24ポイント。。。合計43ポイントで1ポイント差で逆転しましたU^ェ^U♪ 2位になったワンコとはこれで3回目の対戦になり、いつも僅差でぴのが3連勝U^ェ^U♪ でもこのワンコはフリースタイルがメインなので、ディスタンス競技はおまけみたいなもんなんだろうけどね~~~(^^;)(^^;)


16時から表彰式なんだけど、その場で表彰状を作成してるので、その時間を利用してディスクを使って的当てゲームなる物をやっているんだよね~~日曜日は夕方になるにつれて風が出てきて寒くて(*_*)寒くて(>_<)(>_<)我が家は表彰式の時間まで車で待機(^^;) 無事16時半に表彰式が終わり・・・解散!!!!


久々のワンコスポーツでダブル優勝だったけど・・・ポイント計算違いとか何かとやる気を削がれるアナウンスに今回も賢犬倶楽部はしょうがないかぁ~~って、団体の微妙なアットホームを寒く感じながら寒い会場を後にしました
夕食はココイチで5カラを食べて汗をかこうとしたけど、舌だけが少しホットになったくらいでした(-_-;)近場の会場なのでぴの・ららの夕食は用意していなかったので、ゆっくり食べていらないからココイチを選んだけどさぁ~~



続きには2ラウンド目の動画が2本あります。。。1本はぴの・ららだけを編集したビデオで3分くらいで終わります。
2本目はぴの・ららが出場したレトリーブ競技のビデオで出場したワンコ達が映っているので29分間のロングです。
お時間の余裕が有るときどうですか??(^_^;)でも実名での公開に際して承諾を得ていないビデオなので時間が経ったら削除してるかも

ダックスU^ェ^Uでもこんなに出来るんだよ~~って!(^^)!(^_^)vダックススポーツ普及に頑張ってるぴのパパでした(^^;)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。