ポラロイド写真
  • 2009年09月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

ミニピンとイタグレとウイペットの各限定レースの合間に行われた、犬種別ハンデ戦トーナメントレース。 ぴのパパはダックスのハンデでもしかしたら??って、早いワンコばかりのレース日を選んで参加したんだよね(^_^;)



今日の会場で知ってるワンコって・・・・




ペシェちゃん&ろくべ-くんFamily

イメージ 1

イメージ 2




加須会場で一緒に走ってくれた、マセラティくん&グレースちゃんFamily

イメージ 3



名前だけ知ってるワンコがポチポチ・・(向こうは知らないと思うけどね。。。)



外様会場だよ~~~~(*_*)




今月2回目の川崎・東扇島東公園。。。。5日に行われたダックス限定レースとは全く違う、飼い主さんのレースに対するピリピリ感がすごくて!!!(*_*) 予想通りの場違い感・・・(-_-;)



でもぴのは勝つために・・・参上~~~~(^_^)v




まずは公式記録会・・・・・ 1回目はいつも流してるぅ~~





イメージ 4





さて12時半から抽選会。 今回の参加頭数は23頭。 



犬種はウイペット4頭、イタグレ6頭、ミニピン7頭、トイプー2頭、ラブラドール&チワワ&トイマンチェスター&M・ダックスが各1頭でのレース・・・



ぴのパパの計算だと、ぴのとのハンデを考えると、トイプ~~ちゃんとラブちゃんと対戦しなければ、もしかしてレースが出来るはず・・・・(^_^;)




さて抽選箱から番号を引くと5番・・この時点で対戦相手の4番はまだ空席・・・後ろにペシェママが

いる・・・ちょっと嫌な予感(@_@)がちょっとよぎってる。。。。




さて抽選も終わり、23頭の枠組が完了。。。。 



ぴのはこの時点で1回戦敗退が決定~~~~~(>_<)  



ペシェちゃんとの戦いは





イメージ 5

イメージ 6



気持ちのいい負け方・・・





イメージ 7



負けちゃった(^_^;)(^_^;) 




急遽、発想の転換をし、ペシェちゃんが決勝戦に進めば、ぴのは敗者復活戦に出られるんだよね~~

って、ペシェちゃんに他力本願(^_^;)



ガンバって走ってくれましたよ~~





イメージ 8



でも、準決勝で伏兵のミニピンに負けて3位・・でもギリ入賞で良かったですね~(^_^)v






イメージ 9




今日のトーナメント戦はぴのパパにとっては、再チャレンジしたくなる犬種のレースでした・・・





イメージ 10




もう1回公式記録会が残っているので、せめて7秒切りをして、ダックスの早さをアピール!!!





イメージ 11

イメージ 12



ぴのママが今回スタート係をし、後ろで待機してたミニピンの飼い主さん達がぴのの早さに驚いていたそうです・・・・



愛玩犬のM・ダックスが早い!!て事自体がビックリ!!なんだろうね・・・ 



次回。。絶対勝つぞう~~~~~~~!!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




折角、神奈川県川崎市まで来てるし、ついでに来月開催されるP&Gの横浜港シンボルタワー会場まで

行ってみることにしました。。 この会場近辺は本牧ふ頭なので、ぴのパパは仕事で何回も来てるのだよね(^_^)



駐車場に車を止め、お散歩開始・・・ 現地事務所に行き、P&Gの場所も確認し、芝生の具合もチェックしておかないと・・・ 






イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15





芝の感じは、理想的な芝の伸び方で、前回の舎人公園会場は問題外かも(^_^;)(^_^;)



若干の傾斜とすぐに海なので当日の風向きも気になるけど・・・



ぴの的にはぴのパパの腕次第とのようです(-_-;)





イメージ 16




レースでは不完全燃焼のぴのと遊んでみました。P&G用のダミーは持って来てないので、お気に入りのダミーでP&G





イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19




イイ感じで走れたみたいです。 ノーリード禁止なので12mロングリード使用です(^_-)




もう少し走らせようと思い、タワーまでの芝生の急坂を3回走って登らせてみました・・・

景色のいい場所だよ~~(^O^)





イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23



この坂で3回のダッシュはキッツ~~~イ!!みたいだね~~(^_^;)





イメージ 24



さてそろそろ帰りますか~~~~




って、記念に土手に座らせてパチリ!!





イメージ 25

イメージ 26




売店販売車があったので、3時のおやつ。。焼き鳥とたこ焼きを買ってみました。



たこ焼きは温かかったら美味いかな?? 焼き鳥は焼きたてで塩味が利いててビールのお供に

最高~~~(^_^)v ネェネは運転拒否なので麦酒ではなく、麦茶で焼き鳥でした(T_T)





イメージ 27




土曜日が年2回ある出勤日の日だったので、今日、午後から動きっぱなしのぴのパパですが、群馬の効力がまだ効いているので、足腰の痛みは半減してました。。。。





9月は1回しか入賞出来なかったので、来月はP&Gとダックス限定・・・簡単には勝てないと思うけど



絶対勝てない訳じゃなしね・・(^_^)v 薄くなってきたぴのの存在感を回復しないと!(^^)!!(^^)!

 




















 


回り込み解除

21日、23日と惨敗したぴの家・・・(-_-;)  ぴのパパのタカビーコメントが勝利の女神の逆鱗に


触れた??って感じだったかな(^_^;) 


27日に犬種別ハンデ戦があるけど、これはウイペット


・イタグレ・ミニピンと戦えたらいいなぁ~~っていう、ぴのパパの夢だけで参加・・・!(^^)!


穴堀して獲物の居場所を教えるダックスが、走るために作られたワンコに挑戦だよ!!・・場違いの雰囲


気もありそう~~~  って前置きが長すぎ・・・(^_^;)



10月&11月のイベント申し込みが未定だったので、さっき3会場の申し込みをしました・・・・




10月12日(祝) ピッチ&ゴー 横浜会場 P-Sクラス  15:00~


横浜・本牧にある横浜港シンボルタワーの芝生で開催??ここも前回の舎人会場と同じく、ぴの家は初会


場だけど芝生の具合が良さそうなので、ぴの&ぴのパパのpotential次第・・っていつも同じ事を言って


最近は結果が伴わないね~~(T_T)(T_T) これで大敗したらクラス分けからの参加かも・・・(?_?)




10月17日(土) ダックス限定(-1mハンデ付き) 舎人公園会場 10:00~


加須でのダックス限定の名誉挽回的レースだし、P&Gで大敗した会場だし、ぴのパパの


負け癖を修正できたらなぁ~~ってね・・・・ 今回のレース会場はP&Gより整備されて


走りやすい所です・・・ 11月15日のダックス限定・川崎会場を視野に入れると、


微妙なレースかも・・・・





11月15日(日) ダックス限定 (ハンデ分からず??) 川崎・東扇島東公園 10:00~


日曜日。川崎。なんだかたくさんのダックスちゃんが集まりそうな予感・・・・(^_-)


やっぱりたくさんのメンバーが集まって行うレースは盛り上がるよね~~~(^_^)v


もちろん・・ぴのが勝てば、もっと盛り上がる?? 違う!!!かぁ~~~(^_^;)(>_<)


タカビー的に書けば、舎人で勝って-2mのハンデになって、ここ川崎で1位になったら


スゴイけどね~~(^_^) でも-2mはちょっと勝つ可能性は・・・・・???


ライバルが実力を上げてきたからね~~~↑↑↑↑


どうなってるかは11:00になって結果が出てるでしょ・・・・・





他に10月3日ダックス限定&11月21日P&Gがあるんでけど、ぴの家が都民から千葉県民になる準備と引っ越しで両日は無理かもね~~~ 今度はぴのネェネ家と同居するので、両日はぴのを会場に連れて行く事も出来ないしね~~~・・・・

新居が落ち着いたら 、我が家にもう1匹の家族が迎え、ぴのといい勝負が出来る犬種を探さないとね~~~ 




では・・・取りあえず27日の現場に向かいます。。。。

回り込み解除

ぴのにとっては初見参となる埼玉県加須市・加須はなさき水上公園・・・



まずは公式記録会・・・タイムを計ったらメチャ平凡。。 (;_;)(;_;)





イメージ 1



おもちゃを上げてテンションを上げよと・・したけど、これが裏目?? 





イメージ 2





さて本番開始・・参加頭数は8頭のミニチュア&カニンヘン 2時10分に抽選開始・・ぴのは5枠になりました~




結果はご覧の通り・・・・





イメージ 3




見事!!!!ぴのは2回戦で負け、3位進出レースにも負けて。。。早くも今日の競技はおしまし(*_*)



負けた原因??? なんと!!想定外の2回戦、3位進出レースでの無駄吠え2連発でした(>_&lt;)(>_&lt;) 



今年はゴール近辺に隣のコースが見えなくなる工夫があったのに、何故吠えたのかね~????




DECのスタッフはチャンピオンの大敗に、ホッとしたかもね~(^_^;) いつまでもぴのが勝つより



こうやって転けてくれた方が絶対に盛り上がるって・・・ 今回は負けを認めないとね(^_^;)



 



1mのハンデは問題ないけど、ぴのの無駄吠えが出ちゃ・・・勝てないしね~~~(^_^;)



ひまわりちゃんとの3位進出レース負けて、ぴののぴのパパも・・・・(^_^;)な気分 





イメージ 4





2008年から出場してるダックス限定で初めて黒色ワンコがいない表彰式・・



みんな可愛く写ってますね~~~(*^_^*)




3位 カニンヘンのひまわりちゃん





イメージ 5





2位 ミニチュアのプチくん 2位連チャンです(^_^)





イメージ 6





1位 カニンヘンのジュリアちゃん





イメージ 7



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



普通なら表彰式が終わったら、帰り支度をするんだけど、ひょんな事から犬種別ハンデ戦に参加していた

ウィペットのグレースちゃんとマセラティくんとハンデ付きで走ってもらえる事になり、ぴのパパの

夢を叶えてくれましたm(_ _)m 1位なったジュリアちゃんのパパ・ママさんがグレースちゃんとマセラティくんなんです。

犬種別ハンデ戦に参加しても、ウイペットとの対戦なんてくじ運次第だからね~(?_?)



ダックス相手に走ってくれるなんて感謝!!感謝!!




DECではウイペットに対して22mのハンデがダックスに貰えるので、スタートはその通りにさせてもらいました・・





まずはグレースちゃんとの対戦・・連続写真です凸!!!





イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



22mのハンデが優勢のままゴールしたけど、ぴのパパの横を通過した時の足音は競馬場で聞いた事がある!!ってくらいですよ~~~ やっぱ~~~早ゃ~~~~い!!!




連チャンでマセラティくんとの対戦・・連続写真です凸!!!





イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15




22mのハンデはすごいね~~~!!! しっかり勝たせていただきましたm(_ _)m

ぴのもぴのパパも負けないように必死になっていたけど、2ウィは軽く流していたかもね~~(^_^;)



グレースちゃん、マセラティくん・・2連チャンさせてもらいありがとう~~☆☆





それからなんと!!犬種別ハンデ戦で優勝した、





イメージ 22



スーパートイプードルのペシェママさんから、走りませんかぁ~~のお誘いを受けたので、3連チャン目のスタート・・・



トイプーとは5mのハンデ。普通のトイプーなら勝てそうだけど、5秒台で走るペシェちゃんではどこで

抜かれるか??? 思ったより早く抜かれた~~~(>_&lt;)



ぴのパパのリアクションで負ける様子が分かるかも・・(^_^;)





イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18



やっぱ勝てない・・・・どうしても勝てない・・・ って当たり前だけどね~~~(^_^;)



今度はもうちょっとゴール近くで抜かれるように頑張らないとね・・・・





4連チャン目はダックス2位のプチくんとのハンデ無しのレース・・



写真が見づらいけど、プチくんには勝たせてもらいました(^o^)





イメージ 19




最後・・5連チャン目は2回目の公式記録会・・・ 8.07秒~~

ゴール3m前でバテてました(*_*) 





イメージ 20





今日はダックス限定で想定外の無駄吠えで負けちゃったけど、たくさん走れて良かったね~(^_^)



今までで一番走ったかも・・記録会が50mx2、限定レースが50mx3、ウィ戦28mx2、

ペシェ戦が45m、プチ戦が50m 合計401mでした・・・




さて会場撤収~~~ 





イメージ 21






次回は27日の犬種別ハンデ戦・・川崎・東扇島東公園会場で開催・・

ぴのはダックスなので、ハンデを貰って対戦相手より前でスタートするけど、勝つ!!という

より、ぴのが何回戦まで進むかが楽しみなレース・・・・(^_^;) 1回戦で負けたら、ブログネタが

無いかもね~~('_')




10月は・・・・・未定で~~す(^^)/~~~

回り込み解除

今日のP-Sクラスのワンちゃんです。(クリックするとサイズが大き過ぎかな・・) 



よ~~~く見ると・・・トイプードル&パピヨン&トイプー系MIXの10ワンコでダックスながら孤軍奮闘してるよね~~って、ダックスの参加を促してます(^_^)v

 



&・・1頭だけP-1クラス(^_^;)・・・








イメージ 1



イメージ 2





アップ写真





イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6


回り込み解除

昨日、下見がてら行って来た舎人(とねり)公園会場・・・ P-Sクラスは3時スタートなので、2時に出発・・ 途中ちょっとした渋滞があったけど、2時半過ぎには公園駐車場に到着。



受付を済まし3時迄ちょっと練習をしてみたけど・・・なんだか(-_-;)うまくいかない(*_*)

まぁ~~どうにかなるだろう的感じで競技開始・・・



ぴのは申し込み順が1番目だったので、スタートも1番目・・・



最後にP&Gをしたのが5月の連休。。。 久々過ぎるって言うか練習不足が露呈して、結果は(>_&lt;)





イメージ 1



11頭中9位でした・・(^_^;) でもP&G用のおもちゃの食い付きがイマイチになってきて、少し不安になってたぴのパパの気持を払拭してくれる程、ぴのはいい動きをしてくれましたよ~~(^_^)





イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7






P-Sクラスの成績は・・ 今回はちゃんが7頭 くんが4頭 やっぱりワンコの世界も女の子が多いね~~





イメージ 8

イメージ 9





入賞は・・3位=プラナちゃん 2位=ユピィくん 1位=ヒメちゃん。。でした





イメージ 10






今回の9位はすべてぴのパパの責任(-_-;)(T_T) 



ぴの・・・すまんm(_ _)mごめんm(_ _)m申し訳ないm(_ _)m 



来月の横浜会場までには、ちゃんとしたコントロールに仕上げておきます(^_^)/




おいおい!!!ぴのぱぱさんよ~~しっかりしてくれないと困るんだよね~~ってぴのママに訴えかけているような・・・目線だよね~~(@_@)





イメージ 11


回り込み解除

21日は初会場の足立区・舎人公園(とねりこうえん)・・・


ちょっと事前に場所確認の為に、練習がてら行ってきました~~


日暮里駅から見沼代親水公園までを結んでいる都営交通の新交通システム舎人ライナーが目の前に通っています。ってぴのパパは足立区民ではないです・・


今回の舎人会場は舎人公園駅の目の前にあり、27日まで「東京地酒と酒器うつわ祭り」イベントが開催されてる会場の隣。P&G会場を挟んで、その隣がドッグランになってます。

駐車場は第2駐車場が近いよ・・・


P&G会場を見て(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(*_*) 雑草が伸び伸び(=_=)(=_=)


明日早朝に軽い整備をしないと、タフな競技になりそうですよ~~~~

回り込み解除


イメージ 1



19日土曜日・・・ すこし朝寝坊しすぎたので、最初の仕事はぴのの食事・・

ぴのパパの食事&片付けを終わらせ、インコのカゴを掃除、家の掃除を済ませたら、やっとお役目御免・・


ぴのはネェネとオフ会のバーベキューに出掛けたし、午後からは一足先に届いたぴのママのお土産をつまみながら、テレビ三昧かなぁ~~~(^_^;)


金曜日の夕方にピッチ&ゴーの練習をしっかりやってきたので、明日までは練習無しで、21日のP&Gに参加・・・ ぴののやる気が2日間休むのでかなり高ぶってくるでしょうね~~~



お花はプランターで育てている「ニラ」の花です・・ 

昨日、夕食にニラを使ったけど、花は枯れるまで、砂糖水を入れたワイングラスにさしてみました・・

回り込み解除

ワイフが実母と実弟の3人で山形・上山温泉に2泊3日贅沢三昧旅で出掛けるでの、ぴのはぴのネェネが引き取って行きました。。。


木曜日から金曜日の夜まで、ぴのパパは一人でのんびり・・・(^_^;)


土日の天候が怪しいので、21日のピッチ&ゴーの練習が出来ず、当日ぶっつけ本番になりそうな気配・・・・(-_-;)


やる気が空回りしないようにしたいし、ぴのにはテンションを上げる秘策も考えなくてはいけないな


し。。。。 土日の雨空は21日の競技で誰に見方をする雨になるんだろうね~~~~(-_-;)


30ポイント狙いの練習が出来ないぴのパパは厳しいかも~~~・・ 

回り込み解除

9月23日、埼玉県加須はなさき公園で開催されるダックス限定トーナメントレース・・・



暫くは3頭のみで5日の悪夢の再来かと思いきや。。5頭になり7頭になりと、何となく盛り上がってき



たような・・(^_^)v 14日のDECからのスタッフメールだと7頭まで確認出来たのに、今日16日の



状況を見たらキャンセル待ちになってました(~o~) て言うことは16頭でトーナメントが出来る!!っ



てことですよ~~~・・ 急に増えた理由は???だけど、ぴのパパのダックス限定レースの優勝者コメ



ントが、タカビ~~的コメントだったから、みんな打倒!!!ぴので来てくれるのかなぁ~~(^_^)v



今回は5日にダックス限定を勝っているので、他のワンちゃんと走るときに1mのハンデを背負ってスタ



ートするみたいです・・・ ぴの50mでぴのと対戦するワンコは49mになるらしいです・・・・



勝つ度にハンデが1mずつ増えていくので、いつまでも余裕ありきではレースには勝てないかもね・・・



秘策。。。少し有るけど、どうなるかは23日加須はなさき公園でのダックス限定が終わってからの



無い笑いがお楽しみだね。。。。




次回、優勝コメントを書くような事があったら、 も~~っとタカビーでいきますよ~~(^o^)




これに勝ったらダックス限定4連覇・・・ その前は2位連チャンだったので、決勝までには残ってみましょう~~~~(^_^;)(^_^;)




23日は賑やかで面白いレースになりそうだよ~~~~(^O^)





DECより・・・



回り込み解除

今年は本格的に西日本でドッグスポーツを開催されるけど、徳島県鳴門市会場での開催は、大阪圏内の人にはちょっと遠いよね~~~~(-_-;)



ドッグスポーツに興味がある人はちょっと覗いてみてくださいね~~~~






ぴのも大阪なら参上出来るけど、明石海峡大橋&大鳴門橋を渡るとなるとかなり遠いよね~~(^_^;)

回り込み解除

イメージ 1


高崎の治療院に行ってきました(^-^) 夜の部を予約したでの、帰宅は10時半・・・



自宅からの走行距離は300キロ足らずでした(^_^;)



診療結果・・・・ 狭窄症が原因で左大腿部が痛かったけど、今は、痛みが無くなってるし、左下肢の痺



れの薄れてるし、なんと!!重かった両肩が軽くなってます(^_-)



しばらくは様子見で、教えられた予防方法をやりながら、3週間後に又行ってみようと思ってます。



腰椎狭窄症は無理かと思って整形外科に行ったけど、ブロック注射よりも効いた現実に、もうちょい早く



行ってればよかったね~~~(^_^;)



整形も視野に入れながらだけどね・・・・  

回り込み解除


イメージ 1



1位の写真です。

回り込み解除

表紙に今年の1位になった写真だけ追加しました。 



苦労したり、ラッキーだったり、取りあえず9月5日までの写真をアップしました。 



今年も後4ヶ月足らずですか、もうちょっと枚数を増やしてみたいと思ってます(^_^)v

回り込み解除

やぁ~~~やっと始まりました。。DECの陸上競技(^_^)v



今日は川崎・東扇島東公園でのダックス限定レース(^O^) 





イメージ 1




1時50分にスタートなので、公式記録会にも参加するので1時半に到着。バーベキュー広場はギラギラ太陽の下でたくさんの人が楽しい時間を過ごしていましたぁ~~




会場に着き、すぐに記録会に・・・でも・・・平凡なタイム(-_-;)

ダックス限定レースが終わってから、2回目の記録会・・ なんと!!ぴのはぴのパパの期待に応えてくれましたよ~(^_^) 0・03秒の記録更新になりました・・・ フライングギリギリだったけどね~~~





イメージ 2


    1回目





イメージ 8


    2回目






イメージ 9






 

今日のダックスは3頭だと最初から分かったけど、会場に着くまでは少し増えているかなぁ~~って

期待を持っていたけど、やっぱり3頭での総当たり戦。。。2勝すれば1位が転がり込んでくる過去のダックス限定では一番楽なレースだったかも(^_^;)(^_^;)




ぴのの最初の相手は・・シューくん  久々のレースだったので、ぴのパパが後ろから追いかけて万が一の無駄吠えを防ごうと思ったけど無事に走ってくれました(^_^)v





イメージ 3



取りあえず1勝(^_^)v




なんともう最終レース^^;^^; 相手はシュー君を破ってるプチ君。。。プチ君のお父さんはシュー君

なんだって!!!(^-^) 

スタ~~~~ト!!したけど、ぴのパパが油断してぴのを放すタイミングが遅れて、プチ君はすでに2メートルも先に行っちゃった(>_&lt;)  でもぴのパパは最初のレースで走っちゃたので、腰に無理を掛けないように座ったままぴのの走りを見守っていましたぁ~~(^_^;)





イメージ 4




しっかり追い抜いてくれて2勝~~~




結果は





イメージ 5


イメージ 11


シュー君





イメージ 12


プチ君





水泳大会の緩い2連勝を入れると3連勝~~ ダックス限定も1月・5月・今回で3連勝なんですよ・・

コツコツ勝ちにいってるぴのパパの戦略ですよ~~(^_^;)(^_^;)





イメージ 6




今月からフォトグラファーがいなくなたので、賞品の写真は無くなり限定レース1位のワンコには

賞状が贈られることになりました(^_^;)  うぅ~~~ん微妙~~~(-_-;)





イメージ 7





今月は後2回の競技。。。 21日のピッチ&ゴー P-Sクラス・・これは今日以上に気合いを入れて

頑張るぞぉ~~~~!(^^)!!(^^)! あれ??何ヶ月P&Gしてないんだ???? 

あぁ~~~!!! 5月5日・6日雨のP&G以来かぁ~~(T_T)(>_&lt;)




ぴの・・・お疲れ様21日もがんばりましょ~~~~~~~~!!





イメージ 10


回り込み解除

ドックイベントクラブからの留守電・・・


夕方、帰宅してから担当者に電話をし、用件を聞いてみたら・・・・なんと5日・土曜日ダックス限定レ


ースの申し込み頭数が、今日現在で3頭しかいないので、トーナメントではなく総当たりリーグ戦に変更


したいのですが・・・との事。。。。 えぇ~~!!!3頭~~~~(^_^;) 先週、参加頭数を聞いたと


きに3頭です。と確認したけど、未だに3頭とは・・・(-_-;)(-_-;)トホホ。。。 


他の2頭は同じ飼い主さんなので、2家族の戦いになりそうな雰囲気(^_^;)


23日のダックス限定も未だに3頭だし・・・ ちょっと寂しいダックス限定レースになりそう~~~


土曜日って参加者が少ないようです・・ 他のレースもポチポチ('_') 


リーグ戦でも2回勝ったワンコが1位なんだよねぇ~(^^;)(^^;)





話は変わって・・


ぴのパパが18日に痛~~い(>_<)ブロック注射をする予定なんだけど、12日・土曜日に群馬県高崎市


にある治療院に行くことにしました。



以前ぴのパパがぎっくり腰で歩けなくなった時、松葉杖を使って車を運転をして、紹介されたこの治療院


に向かったんだよね~~ どんな治療なんだろう??って思いながら治療院に入ったら、有名なお相撲さ


んの写真が一杯貼ってありました・・・・


治療開始・・・魔法の手??? 数分でぴのパパのギックリが松葉杖無しで歩ける様になりました!(^^)!


今回は注射をひと休みして、魔法の手。。先生の治療を受けてみることにしました。


治療費は4000円弱 往復の交通費が高いんだけどね(^_^;)(^_^;)


O脚、股関節、ギックリ、慢性腰痛の患者さんが多いです・・・



そうそう痛みは全く無し。。気功でも無し。。。 ホントに魔法かも・・・・




ダックス限定&治療院。。。お薦めですよ~~(^_^)v

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

