ポラロイド写真
  • 2009年10月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

ぴの家・・・ぴのパパ&ぴのママは引越準備で大盤振る舞い(-_-;)(-_-;) 大型電器店・家具店周りで週末はお疲れ気味(T_T) ぴのの練習もかなり手抜きかな(>_<)・・ゴメンねm(_ _)m



来月19日の引越が正式に決まったので、これからの週末はガタガタしそう~~ 月末には引越業者の(現地引越の幹事業者)見積もりが来て、ダンボールを置いて行くようになれば臨戦態勢かな・・・



粗大ゴミも山ほど出るし、物置も解体しなくちゃいけないし、自分の荷物は自分で纏めなきゃいけないしね・・・



ぴのの競技は来月の15日・・・ダックス限定レースなんだけど、引越の週に入りぴのママはナーバスに

なっているかも・・・(-_-;) ぴのパパはノー天気なので参加させるように努力・・・・



引越前の14日には購入した組み立て家具が配達されるので、一日中、電池ドライバーと徹夜覚悟で頑張って、15日は参加しっかり勝ちにいきたいよなぁ~~・・・ 2mハンデは気にしないように(^_^)v



21日はP&Gの申し込みをしたけど・・・・せめてクラス分けくらいは参加したいけど、来年に持ち越しかなぁ~~って(^_^;) 12月は通常のP&G競技では無さそうだし。。




てな訳で。。。ブログネタも無さそうだし、しばらくはブログの更新は期待できないかな~~(^_^;)

引越の愚痴ブログじゃね~~~~(^_^;)(^_^;)(^_^;)(T_T)

***********************************************




DECは今まで入賞すると写真を贈呈されていたんだけど、9月からはシステムが変わって入賞写真は廃止・・・なのでぴのパパはこっそりとぴのの入賞写真を作ってました(^_^;)



17日のダックス限定レースで久々に1位になれたので、記念写真をA4で作成してフォトフレームに入れ、入賞記念の仲間入りにしました(^o^) DECのロゴマークは内緒で入れちゃいました。。。。(^_^;)





イメージ 1









余談: 今、TVで渡辺謙主演の映画を放映してるけど、見てると深刻になってくるね~~(*_*)


回り込み解除

今日は6頭の参加でダックス限定が無事に開催されました。

結果は1位でしたよ~~



来月は2メートルハンデになります(^^ゞ


お昼を食べて、午後から犬種別ハンデに出場します。


強いワンコがたくさん参加してるよ(^-^)v


それと公式記録会で6.7秒を出し、タイム更新出来ましたぁ~~~ヾ(^▽^)ノ


取り急ぎ携帯からご報告。ではまた(^-^)/~~

回り込み解除

なんだか結果が出なくなりました・・・・・ 



公式記録会ではダックスタイムの記録を更新したけど、ピッチ&ゴーのポイントは問題外・・・(T_T)



P-Sでやっていく自信が揺らいできてるので、次回はクラス分けから参加し、P-Sのプレッシャー



から抜けて、もう一度出直してきま~~す(^_^;)  





イメージ 1




今日のP-S入賞です・・・





イメージ 2





競技の写真は、明日アップしま~~す(^_-) 





3連休はゆっくりすることもなく疲れましたぁ~~~ 明日からの仕事に支障が出ないよう今日は早寝

します・・・・ZZZZZ(^^)/~~~





2009年のぴの&ぴのパパのピッチ&ゴー P-Sクラスは終了~~~~m(_ _)m

520ポイントの重荷を楽にしてからまた頑張りますね~~~(^_^)v

回り込み解除

12日は横浜・本牧にある横浜港シンボルタワーでピッチ&ゴーの競技です。。。


先月は不甲斐ない成績で少々凹んでしまったので、12日を照準にぴのパパ一人で練習をしてきました。


4月以降満足する成績からご無沙汰してるので、横浜会場では(^_^)vな成績をご報告したいです・・・


巨人も日ハムも優勝したし、ぴのも半年振りに入賞したいです。。。


15時スタートなので、16時には結果が出てると思います(^_^)



もし優勝カップをバックに写真が撮れたら携帯から速報ブログをアップしますね・・・




コメ返しが出来ないので、コメ不可にさせてもらいますm(_ _)m ゴメン!!

回り込み解除

何気にイヌリンピックのサイト(http://www.inulympic.com/index.html)を見たら、新しいお知らせがアップされてました。


場所が福島県・・我が家から3時間掛かるけど、競技内容がはっきりして、ぴのが活躍出来そうなら

行っちゃうかも~~~!(^^)!




イヌリンピック レジーナの森カップ 開催決定!



■大会概要  


・開催名 イヌリンピック レジーナの森カップ


・開催日時 平成21年11月1日(日) 午前10時~午後4時(予定)


・開催場所 羽鳥湖高原レジーナの森(ホームページ http://www.reginaforest.com/)


・競技について 事前の予約受付はありません。詳細は決定次第随時アップいたします。


・お問合せ イヌリンピック実行委員会(0466-84-0319 /(株)ジョイントフォー)


⇒メールはこちら mailto:info@inulympic.com


★詳しい開催内容は、決定次第随時アップいたします。

回り込み解除

土曜日は休みなのになんだか忙しない一日だったなぁ~。 3週間ぶりに高崎の治療院に行き、スッキリイイ感じで帰宅したけどね~~・・・




一時期調子を崩したけどどうにか頑張ってくれた、おかめインコのゴマ・・・・



土曜日の朝から又、元気が無いので小さな水槽入れ替え、温かくして私たちは出掛けたんだぁ~



夜、帰宅してゴマを見たらかなり弱ってきてた・・(最近は黒便でお腹は壊している) 



病院に連れて行く事は止めていたので、今晩はできるだけの事はしてあげて就寝ZZZZZZ




朝、我が家の最初の一言はぴのママの「ゴマ・・死んじゃった~~~(T_T)」 



目をつむり、寝てるように死んでいた・・・ゴマちゃん



ちゃんと箱に入れてあげて、我が家の家族だった手乗り文鳥3羽が寝てる木の下に一緒に



埋葬してあげることにしました。 大きな穴を掘り永遠のお別れ・・・




ゴマは一緒に新しいマンションには行けなかったなぁ~~(T_T)




4羽はこの地に残していくことになりました・・・・




コメントは閉じさせてね・・・m(_ _)m

回り込み解除

8月23日に受けた「犬検定3級」の認定書が今日配達されました・・・



80問中56問で合格。 協会からの採点のお知らせも同封されてて、ぴのパパはギリ60問で合格して



ました(^_^;) 15問は間違っていると思っていたけど、20問が不正解(-_-;) 勉強しなかった問題



が全滅だったかなぁ~~・・・(^_^;)  年齢的にはよく頑張りましたよ!!!(^_^)v



来年、第2回検定は2級と4級があるけど、2級に関しては、かなり勉強しないと、ぴのパパは無理



かもね~~~!(^^)!






イメージ 1


プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

