ポラロイド写真
  • 2009年11月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

引っ越しして10日間が過ぎどうにか落ち着いた生活が送れるようになったような・・・(^_^;)



先日、小型犬限定レースでの初優勝でパネルゲットにリーチを掛けたので、

殺風景なリビングに今までゲットしたパネル2枚と、いつかはゲット出来るであろうパネルのために場所を空けておきました・・・(^o^)





イメージ 1





4枚目のパネルはあり得ない現実なので、3枚のパネルはぴのの勲章になりそうです(^O^)


回り込み解除

引っ越しの整理がほぼ終わりました・・かなり睡眠不足が続いたので体力は幼児並み(@_@)

これほどハードだとは思いませんでした。 24日から仕事なので23日は早寝をするぞ~~~と決め込んでます(^_^



ぴのの相手をする時間がほとんど無く、おしっこしまくりで我が家を駆けめぐっているので、少しの間マナーベルトをして、ケージから出してます。




フローリングもツルツル滑るので、ネットで「わんわんスベラン」を買って滑り止めをすることにしました・・・ ダックスにはツルツルフロアーは大敵なんだよね~~~(T_T)





イメージ 1




21日はピッチ&ゴーだったけど、参加するなんてとんでもない話でした・・(*_*)(*_*)

だけど結果だけは気になる・・・ぴのパパです(^_^;)

回り込み解除

今日は川崎・東扇島東公園に行ってきました・・・ 今回も10時開始(*_*)なので、

自宅駐車場を9時に出発。首都高に入ろうとしたら・・・・ なんとディズニー渋滞に遭遇~~(;_;)

10分も掛からずに首都高に入れるのに、想定外の渋滞にちょっと焦ってしまった(-_-;)



前置きはこのくらい(^_^;)(^_^;)





10時過ぎにダックス限定犬種別ハンデ戦が7頭のM・ダックス&カニンヘン参加で開始・・





イメージ 1




ぴのはラッキー~~~~シード権で1回戦勝てば決勝戦(^_^;)




 

2Mハンデでの最初の相手はプチくん。 ぴのパパはフライングギリギリ(後で警告)でスタート。。



どうにか勝ち抜き決勝戦・・・・ 相手はカニンヘンのゆずちゃん  結果は・・・・ 



ぴのはしっかり走ってくれましたよ~~~(^_^)v




ダックス限定犬種別ハンデ戦(スタンダードが25mハンデになったのでこんなタイトルになりました)




3位 M・ダックスのプチくん





イメージ 2




2位 カニンヘンのゆずちゃん





イメージ 3




1位 ぴの





イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



前回、舎人会場での記録会でタイム更新をしていたので、ダックス1位/全体で612位ですよ~~~~~~(-_-;) はぁぁ~~612番目に早いですね~~(^_^;)



カップに名誉の記・・・・





イメージ 8





さて・・・・ダックス限定も無事に終わり、ちょっと欲を出して次の小型犬限定にエントリー(^O^)



ぴのより絶対早そうなワンちゃんは初めてお目に掛かる・・・




パピヨンのレイラちゃん・・・





イメージ 9



ヒメちゃんにそっくりなんですよ~~(*^_^*)




ポメラニアンの大吉君





イメージ 10



フワフワで軽くて・・とてもなつっこいワンちゃんでした(^_^)





抽選の運が良ければ・・・・入賞もあるかなぁ~~って・・(^_^;)



結果は。。。。




第3位    ぴのと同じく急遽エントリーした



カニンヘンのひまわりちゃん  





イメージ 11




第2位  フワフワ大吉君





イメージ 12




第1位  これでパネルゲットにリーチを掛けた ぴの~~~





イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15





ぴのパパが本命にしてたパピヨンのレイラちゃんは、対戦相手が遅すぎたのか??追い付くと

横向きになってスピードダウン(*_*)(>_<) ぴのの時だけは横向きにならずに一生懸命走って

くれまいしたよ~~(^_^;) 6mのハンデがあったので逃げ切れたぁ~~~(~o~)




今回は初めてダックス限定以外のレースに勝ててホッとしました。。。(^o^)

だぶん神様が早めに引越祝いをくれたんだなぁ~~~って感謝・感謝(*^_^*)




ぴのもさすがにお疲れモードで11時過ぎには丸くなってZZZZZ 

イメージ 17


引っ越しの準備等で我が家の変化にちょっと落ち着かない様子のぴのだけど、

本当に今日は・・・・頑張りましたね(^-^) ご褒美のお肉は来週ね~~~(^_^;)




ぴのがゴール直前で横向き無駄吠えをしないよう、いつもぴのの走ってる姿を撮ってる

ネェネがぴのの呼び込みに専念することのなったので走ってるぴの画像は無いですが、

全ての競技が終了した後、2回目の公式記録会で撮ったビデオです・・・ 

7.13秒なので微妙に遅いかも(^^;)










今月のDECのイベント参加は終了~~~11月は1回のみ(*_*) しょうがないかぁ~~



次回は12月5日のダックス限定ハンデ戦に参加予定です。 今度は3mハンデになるので、



フライングをしないと勝てないと思います(-_-;)(-_-;) 次回はどのダックスちゃんが



1位になるかなぁ~~~ スタンダードダックスちゃんが出場してぴのと対戦すると、



通常ハンデが25m-22m=3m プラス 3mハンデなので6mになるんだよね・・・・





おまけ・・・



今日スタッフのIさんから、以前DECが宣伝の為に使ったポスターだと言って、



ぴのがモデルになってるポスターを頂きました(^-^)





イメージ 16







知らない間にぴのパパもパソ付けっぱなしでZZZ・・

ビデオ画像を貼り付けて、朝のブログアップになっちゃいました(^_^;)

回り込み解除

ぴのと巡り会わなかったら見られない景色だったかも・・・・









ワンコの為に・・・・ 写って無いけど全部で3カ所の温水シャワー




イメージ 1





ぴのパパの為に・・って言いたいけど、使う時間がないかも(-_-;)




イメージ 2




でもセキュリティーが凄くて玄関ドアのダブルロックを明けるまで一苦労します(*_*)(@_@)



今までが楽ちん生活だったので、新聞を1Fの郵便ポストまで取りに行くなんて信じられない(T_T)





ゲストルームとかパーティルームとかシアタールームにあるのでWELLCOME・・

もちろん別棟にだけどね~~(^_^;) 

回り込み解除

23時過ぎにネェネが帰りました・・・・ 夕方から具合が悪そうで熱を計ったら7度ちょい。。。


帰る間際に計ったら8度近い(@_@) インフだったかどうしましょ(*_*)(*_*)


明日は出勤するけど、ネェネのインフが判明したら。。。。早退だよね~~~~



さて・・・・ぴのパパ、10日はどうなっているでしょうかぁ~~~??? ではZZZZします(-_-)

回り込み解除

ぴのパパ担当の引っ越しの整理が始まり、今日は開きの収納に入っていた、VHSのビデオカメラと中学時代から集めていた地方観光地のペナント(50枚)、小学校卒業の時のサイン帳 息子が小さいときに一緒に使ったグローブ&ボール・・数十年の思い出を懐かしむこともなくゴミ袋へ・・・・(>_<)



1年前にぴのパパが高校時代に購入したコンポセットを粗大ゴミにだし、レコードだけは生き延びて、今回の引っ越しの時も新居に移動出来そうです・・・ 余裕が出来たらレコードが聴けるセットを買ってみるつもり・・・・(^_^)v




新天地に行ける思い出とあっという間にゴミになり燃えないゴミとして収集されていく思い出・・・・



残り少ない人生は少しずつ思い出を捨てて、身軽になった方がいいのかもね~~~



でも小学生の時に米沢で撮った蒸気機関車の写真とあの頃流行った駅構内に置いてある記念スタンプのスタンプ帳はKEEP・・・Discovery Japanはぴのパパそのものなんだよね~~~



Discovery Japanスタンプの第1号は昭和47年8月 福島駅でした・・・・・







みなさん・・・押し入れや収納庫の奥にひっそりとしてる思い出は整理できますか~~~~(T_T)(-_-;)

回り込み解除

引っ越し準備でスポーツイベントから遠ざかってるぴのだけど、体調はすこぶる良く、元気が溢れるほど



になっているので、15日のダックス限定2mハンデに向けて、しっかり身体造りをしています・・・



散歩程度では満足しないので、夜はぴのパパが自転車に乗って、ぴのとランニングをし、途中でP&Gの



練習して帰宅してます。。。 ランニングは4キロ足らずでP&Gは20分・・・・人間様が疲れちゃい



ます(-_-;) 先頭にぴのママが自転車で走って、ぴのが追いかけて行くんだけど、ぐずぐず走っていると



追い越す勢いです(*_*) 体重も舎人公園でベストタイムを出した時は6.4キロだったけど、今は



6.2キロに絞れてきました。 食事も以前は魚系を全く口にしなかったのに、最近では魚系スープに



カジキを入れた食事をしてるし、おやつは何と!!減塩きびなごをむしゃむしゃ食べてます。



知らない内にぴのニャンコ化に・・・・





イメージ 1




毎食にもサプリも入れてるし、無農薬。無添加アクティブドッグフードに、手作りのおかずを与え、






イメージ 2 




サプリも入れてのお食事なんだし、体調が悪くなるはずがないよね~~~(;_;)




夕食はぴのネェネが作っているんだけど、作り始めてからぴのが口にするまで、20分以上掛けて作って



いるので、夕方前にたくさん走った時のぴのは空腹でうぅうぅ~~唸ってます(?_?)



早く!!!!食わせろう~~~ってね(@_@)(@_@)




寝る直前にはP&Gを廊下でやらせろう~~~攻撃が始まるので、ちょっと相手をしてあげて、ぴのが寝るのは11時過ぎかなぁ~~(-_-)ZZZZ




もちろん朝は敷き布団やマットレスの下におもちゃを隠して、ぴのにサーチさせてます。。。 

縦横無尽で布団やマットレスの下を突進してます。寝具自体に重みがあるので、

足を踏ん張らないと布団の下には潜り込めないよね~~~  足腰の運動かな(^_^;)




スポーツ・ドッグス・フンドのぴのは、姿は皆様の前には当分現れないけど、いつかはイイ走りを



ご披露したいですね~~~☆☆☆☆☆☆






オマケ・・・ ぴの家の家具調達の旅も終焉したので、最後にidc大塚家具でお店で一番売れてる商品



を紹介され(必ず定員がお付きで一緒に回るんだよね)、それがなんとUSAの枕でした・・・・・



今まで低反発を使っていたんでけど、ぴのパパとの頭との相性が悪く、いつも布団の脇で



朝を迎えている低反発枕。。。  



なのでちょっと贅沢だけど買ってしまいました。。。。 お値段はぴのパパが買った枕で1番(^_^;)



でもフカフカ感触で頭にジャストフィットなんだよね~~~(^_^)  大きいし・・・





イメージ 3



新居で使わずもう使ってしまいました。 それと明日、配達される「エアリーシェイプ」・・・・



骨盤周囲を矯正してくれるので体験したぴのパパが即買いしちゃいました(^_^;)(^_^;)(^_^;)



骨盤の歪みが腰椎に悪影響を与えてる。って指摘されたしね~~~~





イメージ 4





引っ越しする我が家は当分節約生活に突入かなぁ~~~(-_-;) 少し使い過ぎちゃったし(^_^;)



 ぴの~~!!イベント参加は月2でね・・・・!(^^)! 

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

