ポラロイド写真
  • 2010年03月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除


4月1日に我が家の一員になる予定だったけど、

少し早く引き取ってきました。。。


 

イメージ 1


 

名前・・・・ らら (LaLa)


 

性別・・・・ 女の子


 

生年月日・・・ 2009年11月11日


 

         大阪生まれ(予防接種をした病院が奈良なので県境かも)


 

         ぴのもららも関西系(^_^;)


 

我が家にきても動ずることもなく、しっかり夕食を食べて、愛想を振りまいてます。ぴのより落ち着いてますよ~~


 


 

ゲージ越しの2ショット


 

イメージ 2

 

 

ぴのが思ったより大人しく、まったく吠えまくりになっていないのが驚き・・・

 

 

イメージ 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴの兄~~~おねがいします!!....らら談


 


 


 

イメージ 4

 

 

任せておけぇ!!~~~~(^_^)v....ぴの談


 


 


 

仲良く過ごすので皆さん・・見守ってくださいね・・


イメージ 5

 

 

ダックス限定2TOPが夢~~~四角数字1四角数字2ムードムード


 


 


 


 

ブログタイトル思案中あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 


 



回り込み解除

4月1日に我が家に来ることになりました。 もう4ヶ月過ぎているので世話は余り掛からないと思いますが、その分ゲージに入れられた状態が長かったので、しっかり育てて丈夫していかないとね~~



M・ダックス クリーム  女の子です。  ぴのは去勢済みなのでぴの2号は無理(-_-;)



もちろん!!!ぴのまでとはいかないと思うけど、少しずつ運動させて、ちゃんとしつけして、



いつかはDEC競技には参加させたいけど、チアガールでもいいかなぁ~~~ってね・・・・



名前は決まっているけど、又後で・・・・(^^)/




そうそう女の子だから愛想はいいですよ~~  ぴのとはご対面済みなのでうまくいくと思います??(^_^;)(^_^;)






イメージ 1


回り込み解除

運動不足を一気に解消~~



肛門搾りをしにいった病院の帰りに、ハァ~ハァ~するまで走らせました・・・(^_^;)




お尻もスッキリ・・・(*^_^*) 運動不足もスッキリ・・・(^_^)v






回り込み解除

日曜日。。ダックス限定とDECのホームページで明記してあるけど、実はちょっとした手違いで

実は・・




イメージ 1



ダックス限定犬種別ハンデ戦 なのです・・・  犬種別?? そうそうダックス種は現在



ミニチュア種とスタンダード種とカニンヘン種の3種類がDECに登録されています。




ハンデ表は3月前半用だと ミニチュアが21m カニンヘンが22m スタンダードが23m



普通にレースをしても22-21m=1m でミニチュアはカニンヘンより1mバックしてスタート

するんだよね~~ 



5mハンデのぴのって言われているけど、今回の決勝は5m+1m=6m 



カニンヘンのゆずちゃんは44mのスタート位置、ぴのは50mスタート位置  なんだよね~~




って能書きを書いてみました(^_^) DECスタッフは5mハンデと言うけど、今回は6mハンデでぴのが1位になったんだからスッゴイ事!!ぴのパパの大喜びした姿がビデオにしっかり映っていました。



ビデオを掲載しようと思ったけど、人間ばかり映っているので、記録会で8,07秒で走った後ろ姿のぴのをお見せします(^_^;)





イメージ 2



ゴール前で突然の横向き・・・ なにも気にする物は無かったようだけど。。。 早く走っていても

止まればタイムもダウンだね~~




画像から突如現れ、いいペースで走っているのに、急停車・・・・・













今回のダックス限定犬種別ハンデ戦は6ワンコの参加。。 新人2ワンコがヤマトくんとカブくん




イメージ 3





ぴのが1位になれたのはくじ運も良かったかも・・ 初戦のプチくんに勝てば、どうにか決勝までいけるかも~~って(同じミニチュアダックスなのでハンデは5m) カブくんは半分くらい走ったら、スタートラインにいるママさんの所に戻っちゃた~~ 



プチくん
イメージ 7



ぴのと同じブラックタンのカブくん
イメージ 8





決勝戦でカニンヘンのひまわりちゃんではなくて、ゆずちゃんだったのもちょっとだけラッキー(ひまわりちゃんの方がタイムがいいんだよね)



まぁ~~どうにか今回も5m&6m両ハンデのダックスちゃんと運良く走って勝てたことに感謝だね~~




3位は ひまわりちゃん
イメージ 4



2位は ゆずちゃん
イメージ 5



ひまわり&ゆず 姉妹で入賞でした・・・・





参加者全員で・・
イメージ 6





日曜日はひかりTVさんがFUUママ家の取材で会場に来てて、ダックス限定に勝ったぴの家も

コメントを受けてました。 インタビューを受けているのは、ぴのマネージャー(^_^;)
イメージ 9





FUUママ家は小型犬犬種別ハンデ戦にヒメちゃん&ポッキーくんが出場していたけど、天才パパさんの

兄妹対決のくじを引き、結果は・・・




イメージ 10



ポッキーくんが3位入賞でした。。。 






さて1位入賞記念撮影に写っていたパネルは、やっと取り付けることが出来ました(^-^)
イメージ 11





ぴののご褒美???

翌日、月曜日に炭酸泉シャンプー&カットをしてきたようで、さっぱりスッキリしたようです(^_^)

イメージ 12

イメージ 13



お股もスッキリ刈り上げ~~

イメージ 14




ぴの的には肉がいいんだろうけどね(^_^;)  お値段だビツクリ!!  どうしてそんなに???(>_<)






今月のDECイベント参加は14日ダックス限定のみ・・・ 27日に埼玉県・加須市でダックス限定が

開催されるけど、ぴのパパがちょっとだけ燃え尽き症候群になりかけているので、しばらくは

競技参加は見送る予定にしました・・・ 4月は4日間DECイベントに申し込みをしたけど、

ネェネがぴのを連れて小旅行に行ったり、ぴのパパの仕事が入ったりとキャンセルしそうな感じです・・・(^_^;)



4月25日 千葉ポート会場でのミニチュアダックス限定レースだけには出場決定だけど・・・

色んな種目が増えたP&G競技参加は・・・・???????





今までとは違う競技に出場して、ぴの家の新天地探しもしてみたいけどね~~~(^_-)





ダラダラ長いブログを見ていただき、ありがとうですぅ~~~(^_^)v

回り込み解除

川崎・東扇島東公園で開催されたダックス限定犬種別ハンデ戦 結果。。。



ぴのはミニチュアダックスに対しては5mハンデ  カニンヘンダックスに対しては6mハンデ

   スタンダードダックスに対しては7mハンデが課されています・・・



決勝戦はカニンヘンダックスのゆずちゃんとの対戦・・・・ と言うことは6mハンデでしたぁ~~



でも・・・・






イメージ 1



イメージ 2





                          見事に1位になりましたぁ~~





4mハンデ 5mハンデ は 一発でクリアー~~~(^_^)v




次回は6mハンデですが・・・・・ 本当にこれが限界かも・・・(^_^;)





今日はビデオを撮っていますが、1位になったご報告を先にさせてもらいました。






左側に写っているパネルが、前回小型犬限定で1位になり、1位を3回獲ったご褒美のパネルです。

でもこの制度は去年の9月で終了してて、9月以前に1位を1回でも獲っていたワンコだけに

パネルゲットの権利が残っていました。

回り込み解除

3月13日 土曜日は ピッチ&ゴー P-Sクラスに参加する予定でしたが、ぴのパパの仕事が

入ってしまったので申し込みをキャンセル・・・



日曜日のダックス限定レース ー5mハンデ には参加してきます・・ 5mでは1位を獲る覚悟で



ぴのパパは肉離れを気にせず、最初からぴの追い走りをしてみます・・ 日頃の足首ウェイトの鍛錬の成



果も気になるし・・・



日曜日、午後のブログでぴのパパがどうなってるか・・・お楽しみに~~(^_^;)

回り込み解除

お友達からの連絡です。 



ブロ友さんからの情報です。


以下、転載文になります。


ハッカー情報がきました


ハッキング情報が回ってきましたのでお知らせします。

フレンドリストに入ってる全員にお知らせください。


「js​gio​r32​」 をフレンドリストに入れないでください。

彼はハッカーでリストに入れると

コンピューターのIDやアドレスなどを盗まれます。


他の人のフレンドリストに

彼の名前が入っているだけで、

フレンドリスト全員がハックされます。


「js​gio​r32​​」 厳重注意


以上です。皆様お気を付けてください

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

