ポラロイド写真
  • 2010年06月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

P-Sの前にP-1の表彰式



3位、イタグレのアイちゃんは途中で帰っちゃたので(P-1が終わってから合同表彰式まで待ちくたびれる(-_-;)) 355ポイント



2位はぴの  1回しか投げなかったけど30ポイントが6回も入ったのでスッゴイまぐれ!!!



1位はトイプーの緒湖ちゃん 420ポイント P-1卒業~~~





イメージ 1


イメージ 2






P-1、P-S、ウィペット限定レースと3つも合同表彰式なので、待ってるのも時間の無駄なので、

4ワンコしか参加してないP-Sクラスにランク下のぴのは参加OKなので、急遽出場~~



30ポイント狙いでスローイングしたのに・・・・2回もタイマーがストップ(-_-;) 連続で入っていたのに水を差されて感じ(T_T) 気を取り直して2ゲーム投げたけど、集中力が切れたし、ジャッジにキレたしで30ポイントは10回止まりでした(>_<) こんな調子のいい事なんて、最近無かったのに~~~



どうじて。。。機械が止まるの???(?_?) トラブルが無ければ・・もうちょっとよかったかも~~~~(^_^;) って力説してもぴのは・・・・P-1クラスのワンコでしたね~(^_^;)




走ってる姿はP-1と変わらないかな??





イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6





P-Sの表彰式




3位は420pでぴの 30ポイントは10回。。故障を恨むぞ~~~~





イメージ 7



2位は455ポイントでハルちゃん






イメージ 8





1位!!! メンバー表を見たときから、トラブルさえ無ければ絶対1位と決めていた



タバちゃんが見事に1位  470ポイント。。  ぴのより50ポイントも開きがあるんだよね・・





イメージ 9




P-S年間グランプリなんて言う新たな料金徴収制度が始まったけど。。。1位~3位までのワンコは

何となく決まっているような・・・ その中でタバちゃんは1位最有力・・(^_^)v

しっかりガンバって欲しいですね~~~~~~(^o^)




ぴのは今日みたいなP-1メインでたまにP-S参加のペースを守って、これから半年間チャレンジしていきたいと思ってます(^O^)



白いららも欲がもうちょい出てくれば、クラス分けに出てみたいんだけどね。。。



走る!!咥える!!戻る!!2ワンコに入賞あれ!!!(^_^)v


回り込み解除

もう一組ガンバっていました・・・



モコモコしてる子だ~~れ??




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4 




そうです・・おひさま野原くんです(これは今年1月)




イメージ 5





さてさて・・・ららは??  




ぴのと2ショット





イメージ 6



ららのお顔とぴののお顔・・(^_^;)

イメージ 7




ナイス2ショットと思いきや・・・



P&Gが出来ないので、ぴのにちょっかいを出して遊んでもらおうとしてるけど、ぴのは全く相手にせず・・・






イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11




競技が始まると・・じーっとぴのを見てて、いつかは私も・・って思っているのかなぁ??





イメージ 12




暑さにバテたか?遊び疲れたか? ちょっとお昼寝タイムです





イメージ 13




3競技も参加して、全部入賞してくれたぴの・・・ 来月もガンバってくださいね!(^^)!





イメージ 14






- The following blanks -

回り込み解除


イメージ 1



P-1クラスとP-Sクラスの成績です。 今回は30ポイントを狙ってみたら、結構調子が良くて

ぴのパパが投げたゲームは全て200ポイントアップしたのでホッとしました(^o^) これで30ポイント入らず(>_<)の長いトンネルから脱出出来れば、P-1とP-S両方楽しめるゲームが出来そうです

(^_^)v



ぴのも久々にお手玉を咥えてくれたぁ~~ ぴのパパが大声で怒鳴りながらやっているので、ぴのも

ぴのパパが怖かったから言うことを聞いたのかも・・・(^_^;)



P-1写真・・・ハンドラー・ぴのパパ




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4



photo by R.P.PAPA
イメージ 5



photo by R.P.PAPA
イメージ 6




P-1写真・・・ハンドラー・ネェネ



photo by R.P.PAPA
イメージ 7





イメージ 8





イメージ 9





イメージ 10



photo by R.P.PAPA
イメージ 11



photo by R.P.PAPA
イメージ 12



ルビパル家。。。今日はルビィちゃんではなくパールちゃんがパパとコンビを組んでました(^-^)



今日は応援に回ったルビィちゃん




photo by R.P.PAPA
イメージ 13




パールちゃん・・今日の走りは行きは新幹線のぞみ 戻りは新幹線こだま かなぁ~~(*^_^*)





イメージ 14




イメージ 15




イメージ 16




イメージ 17



30ポイントゾーンには目もくれずガンバっているパールちゃん・・・ もしビシビシ30ポイントゾーンに入っていたらポイントアップも・・急上昇~~






P-Sクラスになってるよね~~(^_-)






- to be continued -


回り込み解除

こんな草深いコースでダックスが走れるの???



犬種別ハンデ戦じゃなくて、雑草コースハンデかも(@_@)



短足胴長にはハードなレースだったね~~~(^_^;)






イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




シードだったけど、ダックスとしては頑張った方かも・・・





パピヨンのアクアくんにハンデ7mで勝って、ベスト4(^_^)v




準決勝では黒ラブのマリリンちゃんにハンデ9mで負け(@_@) 



3位決定戦では



イタリアンケルピーのレックくんに17mのハンデだったので、どうにか勝った(^_^)v



キャバリアのビンゴちゃんは戦意喪失でぴのの勝ち(^_^)v




と言うわけで、ぴのは犬種別ハンデ戦にやっと入賞~~






イメージ 4





1位は運と実力を兼ね備えている 王者☆陸選手



2位はマリリンちゃん(今回でぴのは犬種別で3連敗(T_T))






イメージ 5






暑い川崎会場で3種目エントリーして、1位にはならなかったけど、2位~1つ、3位~2つ



ダックスも頑張ればどうにかなるもんだよね~~~(^_-)




6月の競技参加はこれでおしまい・・・・

7月4日、千葉ポートタワー会場で開催されるダックス限定にたくさんあるハンデを背負って

玉砕か??勝利か??って1ヶ月の間にもうちょい締まった身体に仕上げないとね~~!(^^)! 



と言いながら、ぴのパパのおやつを何気にあげてしまう、太めになったぴのパパでした(^_^;)






P&Gの競技写真もたくさんあるので写真だけ後でアップしま~~す(^_-)





※ドッグタイムレースでは写真が撮れなくなって困っていたんだけど、フォトグラファー∞ルビパルパパからたくさんの写真をもらったので、今回からR.P.PAPAとして写真アップをさせてもらいますねぇ~~~

回り込み解除

P-1の表彰式が何と!!!16時・・・ 1時間半以上も待ち時間があったので、参加者が少ない



P-Sクラスにエントリーしました・・・ ランク下のクラスには出場できないけど、ランク上のクラス



には出場資格は有るんだよね~~ ただ、ぴのはP-1なのでP-Sとしての資格がないからGPポイン



ト等は関係ないんんだよね。。 それは承知で参加・・・ 4組から5組出場チームが増えたって事。。




このビデオをぴのパパがやたら大声を出して、ぴのを呼び戻しています(^_^;) 半分怒ってるような



雰囲気かも。。。 タイマーの調子も悪く、30ポイントに入ってもタイマーが進まずやり直し~~



調子が良かったので、キレそうな気持ちを抑えて、再スタートを2回もやりましたぁ~~~(>_<)




1回目 215ポイント

(再々スタートの第1投目 10ポイント???スタッフがよそ見をしてるけど30ポイントに入っていると思うんだけど???皆さんにはどう見えますか??) 









ブログの画面は小さいから判定出来ないかな~(^_^;) 30Pゾーンで咥えて、10Pゾーンで咥え治していているんだけど、タイマーを気にして見てるスタッフは、よそ見だよね??

P-1の参加者がP-Sで力説しても無駄・・・なんだけど(-_-;)






2回目 205ポイント



タイマーからストップウォッチに変更。。。時間経過がわからず・・・・(>_<)














DECのスタッフが3人を除いてアルバイトだとは重々承知してるけど、ミスが多すぎって感じてきてます。。 ルール改正など色々変えて来てるけど、お金を払って参加してる以上、もうちょっと納得する

進行とかジャッジをして欲しいかな。。。

台所事情はわかるけど、高かろう悪かろうにならないようになればいいけどね・・・・



参加者がサポート出来るようなシステムをスタッフ&常連さんたちで話し合いをすれば、なにかいい知恵が出てくるんじゃないかな~~??



お偉いさんは茅ヶ崎の事務所で電卓をはじいてばかりいたら、現場スタッフはかわいそう~~(T_T)





年取ると・・・愚痴ばかり出てきます(-_-;)





表彰式





イメージ 1


回り込み解除


イメージ 1









最初はぴのパパがハンドラー・・・・215ポイント 









2回目 ぴのネェネがハンドラー・・・・155ポイント










イライラしてる??ぴのパパの大声!!!!が目立っています。。。






表彰式





イメージ 2


回り込み解除

1月24日 ダックス限定 戸田会場

イメージ 1




2月7日  小型犬限定  川崎会場

イメージ 2




2月20日 ダックス限定 戸田会場

イメージ 3





3月14日 ダックス限定 川崎会場

イメージ 4





4月10日 春生まれ限定 川崎会場

イメージ 5





4月24日 小型犬限定  千葉ポートパーク会場

イメージ 6





4月25日 ミニチュアダックス限定 千葉ポートパーク会場

イメージ 7




6月6日  犬種別ハンデ戦 川崎会場

イメージ 8





6月6日  ピッチ&ゴー P-1クラス(370ポイント) 川崎会場

イメージ 9





6月6日  ピッチ&ゴー P-Sクラス(420ポイント) 川崎会場

      P-Sクラスではないので、GPポイントは付きません。

イメージ 10




NEW!7月4日  ダックス限定 千葉ポートパーク会場

イメージ 11




NEW!7月4日  ピッチ&ゴー P-1クラス(375ポイント)

イメージ 12


プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

