ポラロイド写真
  • 2010年10月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



 

 

ソファと撤去して広くなったのに・・・・・

 

イメージ 1

 

 


 

 



なんと!! ワンコが乗っても大丈夫(^_^)v

ソファ座椅子が仲間入りしました(^_^;)

 

赤い椅子は東京にいるときに買った

骨盤矯正マッサージ器のエアリーシェイブです・・・

イメージ 2


 

このソファー座椅子はフラットになるので、簡易ベッドにもなります。。。フカフカし過ぎるけどね~~



回り込み解除


引っ越しの時に購入したソファは、ぴのららのジャンプが過激になり、背もたれ部分から飛び降りることが多くなったんだよね~ これじゃダックスとしては致命的なことが起きるかも(>_<) ということになり、あっさり処分・・・

ぴのねぇねからの反対を予想して、お出かけしてるときに絨毯をこっそり購入・・・

ソファはバルコニーに退去してもらい、ぴのパパが選んだ絨毯がリビングの新しい顔になりました(^_^)

ねぇねが帰宅したとき・・・唖然だったけど(@_@)(@_@)


 

まっ・・・ワンコのことを考えたらしょうがいよね~~~ 後日、ソファは生活創庫に引き取られて行きました。。。。

 


 

絨毯=おしっこ を心配しなくちゃいけない我が家。。 おしっこ防止スプレーを満遍なくシュ~~~したけど、

ぴのではなく、ららが新顔の絨毯に洗礼のシッコ(>_<) 一度されたらおトイレ状態になるので、ららシッコ警報を出して警戒してたけど、ららのあっという間の秒殺ならぬ秒ションで(>_<)(>_<)(>_<)


 

自分の臭い付けが落ち着いたらしく、ここ数日は自分のトイレでシッコするようになったけど、絨毯は・・・(T_T)

ぴのママが一生懸命掃除はするようだけど、なんとな~~く犬臭が(-_-;)


 

そこで以前から購入を考えていた、ケルヒャーのスチームクリーナーを近くのホームセンターで買ってきちゃいました。。。


 

テレビショッピングでも売ってるようだけど、やっぱりmade in Germanyってね~~~(^_^;)


 


 

買ってすぐに絨毯を始め、1年経った我が家の微妙な汚れを、すっごいスチームでことごとくきれいさっぱいに

してくれました(~o~) 大掃除には大活躍しそうです(^_^)v

馬鹿にしてスチームを触ろうとすると・・・・やけどするぞ~~~(>_<)


 


 

ワンコ臭はこれで大丈夫(^_^)v


 

イメージ 1


 

 

回り込み解除



毎朝、ぴのパパのおこぼれで、カスピ海ヨーグルトと大麦若葉牛乳割りを混ぜて、 2ワンコの朝食後にあげているんだけど、自分たちの食事をガツガツ食べ終わったら、ぴのパパの所に寄ってきて、おねだり・・・・・


 

でも・・・20秒くらいは、待て!!!!  すぐに2ワンコのお口からタラァ~~って

流れきます(^_^;)  


 

よし!!の合図で、ペチャペチャペチャあっという間に完食しちゃいますよ(^o^)


 


 

写真を拡大してみると、ヨダレの多さがわかりますよ~~

イメージ 1

 

☆☆☆☆がん見状態☆☆☆☆

 

 


イメージ 2

 

 

 

 


イメージ 3

 

 

 

 


イメージ 4



ヨダレ入り青汁ヨーグルト完食


 

今日も元気で。。。。ごちそうさまドキドキしているハート





回り込み解除

ぴのパパは診察日で午前中は空腹のまま採血・・・・ それから私用で出かけ、帰宅してからは



ぴののお散歩の相手・・自転車に乗って茜浜までサイクリング  ぴのはしっかり走りました~~
















土曜日の割には人影がまばらだったので、いろんな方向にボールを投げて遊んでみました。



夕方なので、画像の暗さは勘弁
































イメージ 1




満足したので帰りは2キロくらいで走るのをやめさせ、カゴに乗せて帰ってきました~~~






ぴのパパ・・・夕食は思い切り血の滴るステーキをがっつりいただき、ビールもちょこっと飲んだので

大満足でした^^^





イメージ 2





イメージ 3




超レアーにしてもらってます・・・
イメージ 4

回り込み解除

今日は落花生で有名な千葉県・八街市まで、芋掘りと落花生掘りにぴのを連れて行ってきました・・・



ビバ・ホームセンターで長靴を買って。。。。




ぴのパパは両方とも初体験で、一度は行ってみたかったので、夢が叶いました(^-^)



落花生は、大政という品種で今年からデビューしたそうです。 大粒で繭玉??って勘違いするくらいの



大きさでしたよ~~




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




収穫は3キロで税込みで1950円・・・・ 





次はお芋掘り・・紅あずまでした・・




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9





収穫は4.2キロ(目盛りはカゴ込みで5キロ)で1320円でした。




家から高速に乗って40分くらいで到着するので、来年も行ってみるからね~~~



11日は川崎でDECのイベントだったけど、今日は八街優先にしちゃいました。。(^_^;)



思い付きでぷらぁ~~~っとね。。。。






昼食を食べ、まだ2時半過ぎだったので、ぴのを走らせに行こうと思い、千葉・八街から東京・夢の島までちょいと移動。。。



引っ越すと中々来られないので・・・久々~~~(*^_^*)









車での移動ばかりなので、ここで走れ満足顔でしたね~~~(*^_^*)





イメージ 10





イメージ 11






昼食を食べ過ぎたので、夕食はお芋と茹で落花生・・・と八街の農産物店で買ったお麩の煮物だけ(-_-;)



食事制限中のぴのパパなので・・・(T_T)




お芋はホクホク・・茹で落花生はねっとりモチモチ・・ぴのもお気に入りでした(*^_^*)




そうそう今日行った農園は梨がメインなので、もちろんこの時期食べられる「新高(ニイタカ)」を

購入したので、夕食後のデザートで一切れ(^_^;)



もちろんぴのは梨好き犬だよ~~~




イメージ 12

回り込み解除


金曜日~土曜日と出張だったので、日曜日の午前中はの~~びり・・・

午後からは書き仕事があるので、気持ちは仕事バージョンなんだけど・・・・自宅での

仕事時間は長続きできないタイプのぴのパパからかう(あっかんべえ)

4時過ぎに自転車に乗り、茜浜緑地までぴの運動・・・・片道4キロの内、3キロ自転車で併走~~~ 最近運動不足だったので、一生懸命走ってましたよダッシュダッシュ


 

ららは外交(^_^;)(*^_^*)


 

緑地に着いてから、ボール投げを30分くらい・・・ 走っているから休み休みだけど

グッド(上向き矢印)野球バッド(下向き矢印)

 

帰りも走って帰るんだけど、行きほどの距離は走らせませんよ~~~~冷や汗冷や汗


 


 

帰る前に防波堤の上に登ってパチリ電話3 いい顔してるでしょう~~わーい(嬉しい顔)


 


 

満足!!満足!!って感じかな・・・・


 


 

イメージ 1



 


 

イメージ 2



 


 


 


 

6時に帰宅して、夕食して、仕事の続きはちゃんをやりました~~~(^_^;)v


 


 


 

今回、ぴのが走ったコースですよ~~


 

http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.59.44.7N35.40.28.3&MAPK1=E139.59.45.7N35.40.19.1&MAPK2=E140.0.15.4N35.40.9.8&MAPG=E139.59.56.7N35.39.8.8&COND=normal&HW=avoid&FR=default&REST=unuse&WAY=bicycle

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

