ポラロイド写真
  • 2010年11月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

ららがドクターストップで走れないので、ぴのはららを気にしないで走っています。



ららは?? 一緒にいれば走りたがるので、ぴのママ&ネェネがレンタルビデオショップに連れて行ってます(^_^;)



最近はぴのだけで走っていると、何か物足りないね~~~(T_T)












この廊下を走り始めて1年が経ちました。1年前・・・こんなに走れる状態ではなく、引っ越しの荷物の整理に追われてましたよ~~(*_*)


回り込み解除

ららの関節炎は薬の効果も出てきて、歩行にも違和感を感じなくなったけど、毎日決まって運動をしていたららが運動禁止になれば、ストレスがだんだん溜まってきてるみたい。。。


家でのP&Gは無理。。ららがお出かけの時だけ、ぴのだけにP&G の楽しさを味わってる状態。。。 それを感じるららは暴徒化してきてる~~(*_*)


欲求不満で。おしっこシートを食い物にしてる~~~~(*_*)


この行動は止められない ・・・ おなかを壊す原因なんだよね~

回り込み解除


11月15日は七五三。


 

ぴのママ&ネェネがぴのららを連れて船橋大神宮に行ってきたそうです。月曜日だというのに結構な人手・・・少ないながらも露天が出ていたそうです。

ららはちょっと早いけど、2ワンコは着物を着て、ハイ!ポーズカメラ


 

大神宮で千歳飴も買ったそうです。 本殿は人様で混雑していたので、境内脇にある大鳥神社で写真を撮ったようです。。。


 

玄関先で。


イメージ 1



 

 

 

 

大神宮参道

イメージ 2


 

 

 

拝殿正面

イメージ 3


 

 

 

 

 

参拝者が近づいて来るので、ぴのららは厳戒態勢・・・

イメージ 4

 

 

 

ぴのは羽織・袴なんだけどね~~


イメージ 5

 

 

 

 


イメージ 6

 

 

船橋大神宮千歳飴


イメージ 7

 

 

 

 


イメージ 8



 

 

 


イメージ 9

 

 

 

 

ぴのパパは年末になったら、ここまでお札、〆飾りを納めに行くかな~~~ 12月は酉の市もやるので

かなり賑やかになるみたいですよ。。。  

評判の飲み屋さんで旨い肴でちょっと一杯お銚子&杯っていいよね~~ 

 

ちょこっとお知らせ

ららの足の具合は昨日に比べていいようです。





回り込み解除

最近歩き方が変なので、今日、関節外来に母娘が連れて行ったら、関節炎だとわかりました。


2週間薬を飲んで、病院に行き経過を見て、又2週間後(今日から1ヶ月後)に、又病院。


それまでは基本的には歩行禁止・・・ 歩けるようになっても、10分歩行から徐々に歩行時間を


増やしていくようです・・・


でも・・・・ららは筋肉と皮膚の異常で、しっかりとした組織が出来ないそうで。


だからウナギ犬みたいにフニャフニャしてたんだよね~~~  将来どうなるかはわからないけど、


今後はぴのららペアで走ったりすることは無くなりそうです(T_T)



スポーツワンコから普通の女の子に戻りま~~す・・・・・・・・・・でも。。。。。

回り込み解除

バギーの中におもちゃを入れてみたら、ぴのはジャ~~ンプ!! ららはうろちょろしながら覗くのが精一杯でした(^_^;)

そんなららもポッキーの日でやっと1歳になります・・・・




















元気で動き回ってるららだけど・・・2泊の旅行でお腹をこわしたようで、あちこちに軟便をしまくってます(*_*)



空気清浄機がフル回転ξξξξξξξ 消臭剤もシュッシュシュッシュしましたよ~~~(^_^;)

回り込み解除

室内でおもちゃを使って遊ぶときは、2個使ってぴのららと遊びますが、たまに1個しか使わずに

投げると、ぴのららの性格がわかります・・・



ぴのは走りまくって、おもちゃを強引に取りに行くけど、おっとりららはおもちゃが投げられるまで

待機して、ぴのが走って来る前におもちゃをゲットします。。。でも咥えるタイミングが悪いと

あっという間にぴのに持って行かれてしまいます(T_T)



おもちゃは取れないし、取れなければおやつは貰えないしと、ららはいつも損をしてるけど、

ちゃっかりぴのと一緒に走って努力賞をおねだりすることがあります・・っておねだりばかり

かな??(^_^;)



ぴのは我が家に来てあっという間に「お手・お代わり」を覚えたけど、ららは????状態です

やりたくないのか?わかっていないのか?? ぴのパパがお手上げです(-_-;)




ピンぼけ動画・・・・・ ぴの vs らら おもちゃの争奪











今月もスポーツ競技の参加が乏しいぴのですが、練習だけはちゃんとしてるので、がんばる!!ぴのらら

を期待してくださいね~~!(^^)!







おまけ・・・




ぴの
イメージ 1




らら
イメージ 2

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

