ポラロイド写真
  • 2011年02月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除


日曜日・・・午前中はのんびり過ごしたぴのパパおやゆびサイン


 

午後からはぴのの新しいラバートーイを探しにららぽまでウォーキング歩く人ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


 

しかし・・・ぴのが気に入りそうなラバートーイが無いね~泣き顔

 

買う気は無かったけど、ペットパラダイスに何とな~~く入ってみたら

Pの文字がぴのパパ目に飛び込んできて、ついつい買ってしまったよショッキング

ぴのだけだと、ららがかわいそうかなぁ~~て、ららの洋服もドレス・・・・


 

ワンコ服って高いよね~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) でもPの文字が気に入って手を出してしまったからしょうがないかぁ~~~ポテト


 

イメージ 1



 

イメージ 2



 


 

着せ替えごっこ終わったら・・ぴのはZZZZ

イメージ 3



 


 


 

今日も昨日に続きグランドで目一杯ボール遊びサッカーしたからね~~


 

でも・・・・夜11時近くになってエネルギー充電が完了したら、元気もりもり力こぶ力こぶで、遊んで~~~のおねだり・・・・


 

その前にぴのパパはおやすみぃ~~~しないとね。。。。眠い眠い(睡眠)眠い(睡眠)


 


 

明日で2月もおしまい・・・明後日からもう3月弥生だね花見(さくら)


 


 


 


回り込み解除


ぴのママ&ネェネとぴのららでドライブ?? 新車を買ったんだけど、

ネェネ車は未だにイマイチなので、今日も葛西のディーラーへ・・・・


 

たぶん又行くだろうね~~~ショッキング 早々に買い換え??の方が縁起が良いかも・・・ って余談はこの位にして。。。


 


 

豊洲ららぽのイリオの行き、体脂肪と歯石を取ってきてもらったそうです。歯石はそれほど付いてはいないようなので、2ワンコで1000円でしたよ~~ 安い????


 


 

目的は2ワンコの体脂肪   スポーツを続けて行くには大事なことだよね~~ 2ワンコとも係の女性からはお褒めの言葉を頂いたようです。。。 筋肉質のM・ダックスですよ(^_^)v


 

2ワンコの結果表♪♪


 

ぴの

イメージ 1



 

らら


イメージ 2




 

2ワンコだけは自慢の体脂肪を続けていかないとね~~力こぶ


 


 

ぴのパパもぴのママも見習わないと(-_-;)

回り込み解除

23日、ワンコ友達のろくべえくんが長い闘病生活に終わりを告げてしまいました顔3(かなしいカオ)


一生懸命頑張っていたんだけど、一休みしたくなってちょっとあっちの世界に休憩しに行ったかもね~~温泉



ろくべえくんとぴのららとの関係????



ろくべえくんとの初対決は2008年10月18日・埼玉秋が瀬会場のD-2戦でした・・と言っても公式戦はこれが最初で最後の対決だったけどね~~



3ワンコ総当たり戦で、これが組み合わせの妙で、総当たり戦は大きい黒は小さい黒に強くって中くらい茶色には弱い・・・  小さい黒は大きい黒に弱くって中くらい茶色には強い、中くらいの茶色は大きい黒に強くって小さい黒には弱い・・・  要するに1勝1敗なんだけどね勝ち誇り  決勝戦ではトーナメントになり、小さい黒に有利対戦になったんだよね~~  その結果




イメージ 1







イメージ 2




ぴのが勝たせてもらったおやゆびサイン ろくべえくんと一緒に映った記念すべき写真なんですよ~~



ろくべえくんはぴのと走るときだけ本気モードだったかも・・?? 結構ラッキーなレースだったと

記憶してます・・・







ららも・・・しっかりろくべえくんとはご対面してましたよ~~ 



ららが去年の3月30日に我が家の家族になって4月10日には初DECのイベントで川崎会場に連れていったんだよね~~  その時にしっかりご対面・・・・・



初々しいらら  50m走るのに20秒以上掛かっていたんだよ~~(^_^;)


イメージ 3






ららをくんくんしてるろくべえくん


イメージ 4






負けじとららもくんくんのお返し・・・・


イメージ 5








ぴのはワンコとのコミが取れない不器用な性格だけど、ららはあの頃から外交担当としての役割を果たして

いて、最初の相手がろくべえくんだったかもね~~~~にこにこ





もう写真だけの思い出になってしまったけど、レースとコミで2ワンコと同じ時間を過ごせたので、天国のワンコ界星2でぴのららの話をしてくれるかなぁ~~~~





のんびりあっちで静養温泉して、またこっちの世界に戻って来たとき、偶然のご対面をどこかでしましょうね~手(チョキ)





それまで暫しのお別れだね~~バイバイ



回り込み解除


2月はぴのの競技参加の予定は無く、週末はぴのパパも疲れているけど、頑張ってぴのの運動不足解消に精を出しています(^-^)


 

土曜日はららがお出かけだったので、ぴのだけいつもの茜浜連れていきました~~~(画像無しでm(_ _)m)


 


 


 

今日はどこに??って言うことで、市内にある三番瀬海浜公園に初見参・・



イメージ 13






 


 

ここは5月辺りから潮干狩りで賑わい、夏になると潮干狩りとプールで大賑わいする市内では有名は所・・・なんだけど シーズンオフは

閑散とした静かな場所に大変身するんだよね~~ 人はまばらだけど

海浜公園内ではこの季節でも子供向けのイベントを開催してましたよ・・


 

東京湾で三番瀬と言ったら遠浅で潮干狩りには最高・・・冬でもポチポチと潮干狩りをしていました。無料で出来るそうです(^_^)v

冬でも潮具合で潮干狩りはOK・・ 


 


イメージ 14





 

ぴのららは汚れない程度に海岸へ・・


イメージ 1



 


イメージ 2

 


ららは浜に飛んでくる野鳥に興味津々でリードを離したら捕まえに行きそうかも~~~(^_^;)

イメージ 3


 

 


 

もちろんお散歩だけで満足するぴのではないので、今日はららの足の

調子もみながら2ワンコでボール遊びです(^_^)v


 

ロングリードで遊んでみました。ららのリードの輪っかをぴののロングリードに通しています・・



イメージ 4

 

 

ららは飛んでるね~~ ぴのはららがうっとうしいのかスピードは抑えめ(*_*)



イメージ 5

 



 

ぴののお株を奪うくらいららは張り切ってたよ。。。 ぴのは唖然(@_@)


イメージ 12






 


イメージ 6

 

 


イメージ 7




 

 


 

 

途中からららだけはリードを付けたまま離して遊ばせちゃいました・・


イメージ 8

 

 

たくさん遊んだし、後は園内をお散歩して家路に・・・

いい運動したね~~~♪♪


イメージ 9

 


 


 


 


 

おまけ・・へ

夕食はパンが食べたくなったので、近所のパン屋さん・・・「アンポンタン」へ・・・

名前はアンポンタンドゥだけど、味は秀才ですよ~~ 試食で置いてあったチーズフランスをぴのパパは

お気に入りの味なので、何気に食べ尽くしていたかも(^_^;) 試食の領域を超越(*_*)

 

看板のアンポンタンってわかるぅ~~~??

 


イメージ 10

ここはパンとケーキのお店   プリンロールケーキが気になってますぅ~~~~

 

 

国道からだとこんな感じに・・・・


イメージ 11




 

 

 

来週末はどこまでぴのを連れて遊びに行こうかな~~ 思い切りノーリードできるdream islandも久しく行ってないなぁ~~~~

 




回り込み解除


ららが我が家に来る前から、ぴのの表札を付けていたんだよね~~

ららが一員になってからは、ららにも表札を作ってあげました。


 

イメージ 1



 


 


 

今年になってぴのの表札も色あせてきたので、そろそろ入れ替えかなぁ~~って、新しい表札に作り、我が家の顔としてお客様をお迎えしてくれそうです拍手


 


 

イメージ 2



 


 

2ワンコは我が家の狛犬になるかね~~~顔1(うれしいカオ)猟犬猟犬

回り込み解除


 

 

 

イメージ 1

 

 

 


イメージ 2



回り込み解除


ぴのぱぱの仕事が当分忙しく、土日は疲れた身体の体力を回復させるため、べっどの上でずぼら生活になりつつあります。。。。

ワンコ競技も3連休に地元開催がありますが・・・天候不順の為グランドは(>_<)(>_<)(>_<)

なので2月の競技参加は未定になりました。。。。 


 

ぴのには悪いけど、3月12日土曜日fujicup、3月27日日曜日幕張メッセ会場ドッグタイムレース、4月3日日曜日ハイパーフライトジャパンin秋が瀬大会以外はのんびり調整していきましょ!(^^)!


 

仕事の忙しさで、ドッグスポーツに対する精気を出し切れてないよね~~~(-_-;)


 

何かやる気上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印あるかなぁ~~~~???


 


 

と13日も・・・・のんびりしてらた、くにまるこさんが勘助君姫ちゃんを連れて幕張会場に来てるとのこと!!   気合いを注入してぴの戦士の出発・・・・・・ 小型犬限定には間に合うわけもなく、パピヨン連合会のレースの後に犬種別ハンデ戦レースだったけど、お気楽モードで参上したぴのにレースをする資格無し(-_-;)(-_-;) あっという間に予約完了してました。。。。


 

小型犬&犬種別のハンデでもぴのはいい感じで戦えると思っていたけどね(-_-;)

チャンスは次回だね。。。。


 

寒いところにいてもつまらないし、わざわざ遠方から来て貰った勘君&姫ちゃんを自宅に来て貰って軽食タイム!!! ちょっと気になるサブウェーのサンドとP・ヨコヤマで谷津ロールと石畳を買ってぬるい時間を過ごしました。。 廊下で勘ちゃんがぴのと一緒にボール拾いをしたことは、今までの距離からを考えたら、大接近だろうね~~ ぴのが仕掛けた小競り合い(>_<)(>_<)はあったけど、これからはどうにか安全にあそべるかな~~~??


 

今度はららも入って2対2で遊ぼうね~~~~~~


 

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

