ポラロイド写真
  • 2011年04月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除


今日は初参加のハイパーフライトジャパン開催で秋ヶ瀬会場に行ってきました・・・


イメージ 1




 

震災報道が多く、サクラの季節の訪れも薄れちゃっているよね~困り


 



イメージ 2

 

 


ろくぺーさんから受付時間の事を聞いていたので、早起きの予定が少しだけ寝坊が出来ました手(チョキ) 週末の早起きが苦手なぴのパパには

1時間以上睡眠が延びました(^_^)ろくぺーさんありがとうです・・・・



 


 

初参戦なので会場の雰囲気が???だったけど、思った程の緊張感は無かったかも。。。。 ぴのもやる気のある顔なんだけど・・・???


 


イメージ 15

 


イメージ 16


 


 

ららはペッちゃんにご挨拶してました~


イメージ 3






 


 

ぴの走りは・・・・・


 


イメージ 4

 

 


イメージ 5

 

 


イメージ 6

 

 


イメージ 7

 

 


イメージ 8

 

 


イメージ 9

 

 


イメージ 10

 

 


イメージ 11

 









 

 

1ゲーム&2ゲームとも2投目まではまじめに走っていたけど、

、両ゲームとも突如ボールを離してクンクンと嗅ぎまくり状態青ざめ


 


ゲェ~~~~~~~!!! ぴのパパ唖然あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 



 

ぴのぉ~~~!!!って言っても聞く耳持たずって感じ


 


イメージ 12

 

こんな状態が1ゲーム目1回、2ゲーム目2回もやってれば、成績なんか取れるわけないよね(^_^;)

レトリーブはおやつがOKなので、他のワンコが落とした美味しい匂いがぴの臭覚を刺激したのか? それともラインの小麦粉の甘い匂いに

誘われたのか? こんなに嗅ぎまくるぴのが初めてだったので、

意外に走るコンディションじゃなかったのかな~~???

やる気が無いと違う行動を取りたがるぴのなもんで(-_-;)


 

終わった後は何となくホッとした顔をしてるように見えるぴのでした・・


イメージ 13




 


 



 


 震災募金活動で50mも参加したけど・・・


 


イメージ 14

30m過ぎからスピードダウンってネェネが言ってました・・・・

 

 

レトリーブ小型犬で優勝したのは・・・・


 


イメージ 17

 

 


イメージ 18

 

ろくべえくんの分まで頑張ってる ペシェちゃんでした王冠


 

さすがだよね~~~(^_^)v  Congratulationsゴメン/お願いゴメン/お願い


 


 

次回、5月7日の追加申し込みを会場でしていたので再チャレンジ!!しちゃいました・・・・


 


 






プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

