ポラロイド写真
  • 2011年08月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除


こんな感じで申し込んだよ~~手(チョキ)

M・ダックス ぴの&ららと走りましょう~~~       参加費は無料みたいですよ。。。

詳しくは

http://www.doglife.info/dogsports/place_detail.php?evtype=1&area=&pref=&hall=&month=2011%2F09%2F01&id=2703

  

■お申し込みイベントイベントNo : SP-2703

開催日     : 2011年9月10日

イベント名 : Run!Ran!Race!チワワ・ダックス・小型犬・犬種別

開催場所   : 葛飾区会場

■飼い主様の情報

氏名     : ぴのパパ

参加人数 : 3人

参加頭数 : 2頭

住所     : 〒273-0012           千葉県 船橋市浜町 

電話番号 : 047-

携帯電話 : 090-

質問等   :■イベントに参加する愛犬の情報[愛犬情報(1)]

No. 1  犬種   : ミニチュアダックス  

愛犬名   : ぴの   性別 : オス  生年月日 : 2006年3月12日 

 

参加クラス :●SP-2703-C02 【受付完了】ダックスと遊ぼう!           ●SP-2703-C03 【受付完了】小型犬と遊ぼう!

 

[愛犬情報(2)]  No. 2   犬種   : ミニチュアダックス  

愛犬名   : らら    性別: メス  生年月日 : 2009年11月11日 

参加クラス :    ●SP-2703-C02 【受付完了】ダックスと遊ぼう!          ●SP-2703-C03 ※【キャンセル待ち】小型犬と遊ぼう!

           ららの小型犬はギリでキャンセル待ちになっちゃいました(T_T)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Dog Life Support

ドッグイベントクラブ事務局TEL

:0467-82-9771FAX:0467-38-6179e-mail

sports@doglife.info

 

 

 http://www.doglife.info/dogsports/place_detail.php?evtype=1&area=&pref=&hall=&month=2011%2F09%2F01&id=2703


回り込み解除



朝6時にらら目覚ましで起床するぴのパパからかう(あっかんべえ)


 

ベットに乗ってきて顔を舐められたら起きるしかないし・・・ お腹を必ず見せるので

なでなでしてあげるのがお決まり。。。 今日はぴのパパのパジャマをお腹の上に掛けトントンしてあげたらZZZZZしちゃいました~~~


 

イメージ 1



 


 

イメージ 2



 


 

イメージ 3

 

 


イメージ 4

 

 

すぐに起きちゃったけどね(^_^;)

 

 

 

2ワンコの毎朝のお決まり事・・・ ぴのはぴのママの布団に潜り込む、ららはぴのパパを起こしに来る。

ぴのららはずーっとぴのパパの膝に手を掛けて朝食のおこぼれをおねだり~ぴのパパの朝食後、ぴのららの朝食を爆食~ぴのパパのヨーグルト(桑の葉ミルクとトマト入れてあげる)のお裾分けを爆食~出掛ける間に10分間のボール遊び~又寝るZZZ・・・これが飽きずにず~~っと続いているんです・・・ 休日も同じパターンをせがむけど、ぴのパパがやらないよ~~~!!ってね(^_^;)


回り込み解除


今日も一日中ぐずついたお天気くもり雨


 


土曜日は運動もせず、のんびりとした時間を過ごしたけど、2日間続けてのんびりとは出来ないので、雨の日でもスロージョギング出来る場所まで移動して・・・・


 


イメージ 1




 


 

今日も涼しく運動にはいいよね(^_^)

イメージ 2



 


 


 

1時間ゆっくり走って汗をかいてきました~~~


 


 

今週から本格的に始動って感じですね・・・・ (^_^)v    (^_^;)長~~い。。。


 


 

回り込み解除


午前中はの~~んびりタイムを過ごし、午後から活動開始(^_^)v


 

昨夜、vit予約をしていたので、ららぽTOKYO-BAYまでドライブ車ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


 

土曜日だけど混雑も無く、5分・・・で着!!


 

普段なら自転車なんだけど、雨が降りそうな微妙な天気だったからね~(^_^;)


 


 

初めて見た3D映画でしたビデオカメラ


 

イメージ 1



 

イメージ 2



 

イメージ 3



 

3Dって迫力あるんだね~~~(^_^)


 


 


 

夕食は、これまた初めてのShakey'sのホリデーバイキング・・・

珍しくガラガラだったので、入ってみました・・・・


 

ピザ・パスタ・スープ・カレー・グラタン・デザート・ドリンクバイキング 

炭水化物のオンパレード!!! 美味しく頂けましたよ・・・・


 

画像は無しにしました(^_^;)想像してくださいね~~からかう(あっかんべえ)


 


 


 

映画は2時からだったので、12時過ぎにぴのだけ茜浜に連れて行き

しっかりボール遊びさせましたよ~~~

たくさん運動させれば、静かに留守番出来るしね(^o^)


 

ららは外交です・・・・


 


 

 

回り込み解除

毎年恒例になった群馬県片品村にある「みのり農場」へ・・・・


7時に自宅を出発し、お盆の帰省渋滞もなくスムーズに到着手(チョキ)

本当ならもう少し早く到着する予定だったんだけど、ぴのパパが上越線高崎発~水上行きの蒸気機関車写真を撮ろうと沼田インターより一つ手前の昭和インターで降りたんだぁ~。インター近くの岩本駅付近でSLを待とうと思ったけど、何と!!ココを通過するのに1時間(^_^;)(^_^;) 

最初は1時間待とうと思ったけど、SLファンはぴのパパだけなので、先を急ぐことにした訳なんです・・・・


4時間半で目的地のみのり農場に到着!!
IMGP9775.jpg


みのり農場のブルーベリーのオーナーになっているので、毎年収穫しに行ってます。・・・が、

今年は天候のせいでブルーベリーの実りが無く、野菜収穫がメインになりました(^o^)
無農薬だし、雑草も生え放題な所なので安心して食べられるし、野菜も美味しいんだよね~(*^_^*)


いい景色を見ながら収穫開始!!

IMGP9750.jpg


その前にぴのららをちょっとだけ放牧状態(^_^;)
IMGP9741.jpg



ぴの家が野菜収穫とか食事をしてるときはエアコンの効いた車内でお留守番させているからね~~車(RV)



今日の野菜収穫の目玉はトマト!! ここのトマトは最高~~だよ(^_^)v

真っ赤になっているのは日持ちがしないので、赤くなっているのは明日用とか熟さ加減を見ながら収穫
IMGP9754.jpg

IMGP9753.jpg


他にもキュウリ
IMGP9742.jpg


ナス
IMGP9748.jpg


ズッキーニ
IMGP9757.jpg


レッドムーン お芋
IMGP9763.jpg


トウモロコシ
IMGP9758.jpg


よくテレビですぐに収穫したトウモロコシを生で食べているので、ぴのパパも初めて生食してみました(^_^;)

まずガブリ!!
IMGP9761.jpg


オォ~~~~!!本当に甘いんだぁ~~と完食   本当は試食無しだけど、トウモロコシとトマトはこっそり食べちゃいました(^^;)
IMGP9762.jpg



他にもピーマン・モロヘイヤも収穫(^_^)v
野菜の単価表です・・
IMGP9764.jpg





時刻も12時半を過ぎていたので一番のお楽しみタイム

IMGP9765.jpg


みのりの里レストランでお食事・・・お店の雰囲気は
IMGP9767.jpg


ぴのパパのオーダーは・・・
ブラッドオレンジジュース
IMGP9768.jpg


お土産コーナーで売っていた

米粉クルミパン・・お料理が提供されるまで時間が掛かるので、すぐに食べられるのがお土産コーナーで売ってるパンなんです(^o^)
IMGP9766.jpg


30分ほど待って、やっと来ました~~ これを食べに片品村のみのりの里レストランまで~~と言う位の一品。  大きさは想像してね~~

一人1枚は結構食べ応えがありますよわーい(嬉しい顔)

IMGP9770.jpg


もちろん一人で完食

IMGP9773.jpg


野菜の料金と食事の料金を一緒に支払いをして・・・・また来年ね~~手(パー)


ブルーベリーは来年のお楽しみです。。。。




さてお次は・・・車の中でお留守番をしていた、ぴのららの運動不足解消にと丸沼に向かいました・・・・


回り込み解除

みのり農場を後にして、次に向かったのは片品村・丸沼です。
イメージ 7



昨年もここに来てぴのららを泳がせたので

今年も一泳ぎ・・昨年より水量が少なかったようです。。。でも水の冷たさは去年と一緒(^_^;)

何せこの標高だからね~~




イメージ 1




1年経つとららの泳ぎも一人前になってきたかなぁ~~




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4



ぴのは寒がりなので、10分も泳いでいたら震えてきたけど、ららは元気一杯泳いました。




イメージ 8




イメージ 9



ぴのはブルブル震えながら、ららの泳いでる様子を見つめてました。。。 若さっていいなぁ~~って感じでね~~(*_*)




イメージ 5




イメージ 6





泳ぎの速さは互角かなぁ~~~~(^_^)v










さて!!帰りますか~~って、今日は前橋で鳥めしを食べることにしてたので、また沼田ICに向かって

出発・・・




イメージ 13



上りは帰省渋滞なので、赤城山経由で前橋入りすることに決め、上り下りの山道を走りましたよ~

渋滞も無く思ったよりすいすい行けました・・ってこんな所を走るのは地元の人だけかな??



途中、大沼にある赤城神社でぴのららとお参り・・




イメージ 10





イメージ 11





イメージ 12





今日の夕食・・・12日も食べたけど、熊谷のお店に比べ唐揚げがちょっと貧弱(@_@)




イメージ 14





関越道の渋滞は避け、北関東道から東北道を通って渋滞もなく無事22時半帰宅・・・



今日の活動時間は15時間半でした。。。 ネェネが少し運転してくれたので助かったよ~(^_^)v



途中で北関東名物のゲリラ豪雨を経験しました~~(^_^;)

回り込み解除


今日はぴののトリミング・・・・


 

ぴのパパが帰宅して、ぴのを見たらショッキング青ざめしっぽが(>_<)


イメージ 1




 


 


イメージ 2




 


 

絶対!!似合わないから反対してたのにぃ~~(-_-;)(-_-;)

イメージ 3



 


 

イメージ 4



 


 

やっぱり似合わない・・・反省(T_T)

イメージ 5



 


 

似合わなくゴメンね~~<(_ _)>

イメージ 6


回り込み解除


我が家に本格的な梨の季節がやってきました。


 

月曜日に17日の購入予約をして、昼過ぎに行ってきましたよ~~~


 

イメージ 1

 

近所の梨農園は夕方まで販売してるけど、ここは予約をして買いに行かないと・・・


イメージ 2

 

その日にもぎ取った梨はその日に発送なので店頭販売の数は少ないんだよね~~ つちだファンがたくさんいるようです。。。


 


 


 

今年の梨は大粒かな~~って思っていたし、農園の奥さんもそんな風に思っていたみたいなんだけど、

収穫してみると・・・今年は小粒ちゃんみたいです。。。


 

夏の食後デザートは梨が続きそうです(^_^)


 


イメージ 3

白袋はサービスです(*^_^*)



 


 

 


 

回り込み解除


12日のブログは4部作になってしまいましたてれてれ


 

帰宅してシャワー浴びてすぐにぴのららを連れて茜浜まで運動~~~

この時間でまだ30度なんだけど、ここはいい風が吹いてました顔1(うれしいカオ)


 

運動前のパチリカメラはららだけ~~

イメージ 1



 


 

イメージ 6


 

 

イメージ 7



 


 


 


 

今日はぴのの飛行犬じゃなくてららの飛行犬を撮ってみようかな~~って・・・・・

思ったほど上手く取れずピンボばかり(*_*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 


 

ららが飛行犬になってるかどうかの判断は皆さん次第です(^_^)v


 

イメージ 8



 


 

イメージ 9



 


 

イメージ 10

 

 

飛行犬に偏りが無いように・・・ちょっとだけぴの(*^_^*)


イメージ 11

 

飛行犬じゃなくてジャンプ犬おやゆびサイン


イメージ 12

 

 

 

20分くらい動けばいい運動(^o^) ららがボールを取りに走っても咥えて戻って来なかったときが終了の合図・・・

ぴのはららの倍走らせているので、とっくに終了~~~~

 

暑そうなので防波堤の上で海風にあたってから帰宅しました車ダッシュダッシュ

もう日が落ちて薄暗くなってましたよ~~


 


 

気持ち良さそうなぴのららです荒波荒波


 

写真の色が夕日を感じさせてるかなぁ~~~


イメージ 13

 


イメージ 2

 

夕日を見ながらぴのは何を考えているんでしょうか???


イメージ 3

 

偶然の笑顔ショット(*^_^*) 感謝の気持ちでもあるのかな??


イメージ 4

 

フラッシュで撮ったらこんな感じに・・・ 気持ち良さが伝わればな~~


イメージ 5

 

 

朝6時に出発して、ぴのららの散歩で帰宅したのが夜7時過ぎ・・・朝からの活動時間は13時間。昼食後のお昼寝タイムは10分・・・よく頑張ったぴのパパでした(^_^;)

 

13日土曜日はお昼過ぎからわんわんスベランを塗布して、5時過ぎに乾くと言うので6時からぴのだけ連れて

茜浜に行ってきました・・ららは外交(^_^;)

 

11日から始まった夏休み。ぴのパパはこまめに動いているけど明らかに運動不足(@_@) 日曜日はぴのららよりぴのパパの運動不足を解消しないとね~~~(^_^;)(^_^;)

 

 

長い長い12日が終わりましたとさ。。。。からかう(あっかんべえ) 








回り込み解除


これからの行動とぴのパパの腹具合を考えたら、時間的にラストチャンスと思ったので、長瀞駅から一つ先の上長瀞まで走って機関車待ち。

気温もどんどん上がってきてるし~~


 

 


イメージ 5




 

踏み切りを渡り、今までとは違うアングルにして、連写もうちょっとうまく使って迫力のある画像が撮ろうと頑張ってみました・・

普段ぴのららor食べ物しか撮っていないので、撮り鉄の腕も錆び付いてきてるけどね青ざめ


 

イメージ 1



 


 


イメージ 2

 

 


イメージ 16

 

 


イメージ 17

 

 


イメージ 18

 

 

 


イメージ 6

 

 

 



イメージ 3

 

 


イメージ 4

 

汽笛を鳴らして機関車は三峰口に向かいました~~(^_^)


 

蒸気機関車ってこんなにピカピカ星2星2だったんだね~~~手(チョキ)顔1(うれしいカオ)


 


 


 

長瀞のライン下りもおまけにね~~~


 


イメージ 7

 

 


イメージ 11

 

 


イメージ 12

 

 

 

 

 この後、墓参りも終わらせたし昼食は登利平と決めていたんので、熊谷駅に戻り

久々の鳥めしと唐揚げを注文からかう(あっかんべえ)美味しくいただきました・・・・

 


イメージ 13

 

 


イメージ 14


登利平は群馬で超有名なお店で本来なら群馬まで出向かなくていけないんだけど、

埼玉に3店舗あるので、アズ熊谷店に直行したんだよね~~勝ち誇り

 

 

3時前に熊谷を出発バイバイ・・・・

出発するときの車載温度計の数字は


イメージ 8

 

でも・・・・この後しばらく走ったら


 


イメージ 9

 

ここは熊谷じゃなくて、


イメージ 10

上尾でした~~  内陸部は暑いよね(>_<) この日は雷雨に遭わず5時半には帰宅でしました(^_^)v



 

 

 


 今日のお土産は霊園近くにある、美里町の横関酒造の奈良漬け・・いつも瓜漬け以外は売り切れてるけど、

今回、キュウリも大根もありました(^o^) 夏なので瓜の若漬けもあったので買って来ちゃいました(^_^;) ここの奈良漬けはぴのパパお薦めの一品です人差し指サイン

しっかり漬け込んであるんだけどしょっぱくなくて甘みがあるんだよ~~ 余った粕を使って自宅で即席奈良漬けも出来ます(^_^)v

 


イメージ 15








 

 

5時半に帰宅出来たので、6時過ぎには茜浜までぴのららとボール投げと

散歩に出掛けましたウインク


 

  -   to be continued  -







回り込み解除


今日は父親の墓参りに一人で行く日。いつもなら電車で行くんだけど、熊谷から三峰口まで走ってるSLを撮りたくて車で行ってみました。

お盆の帰省渋滞で高速を走るより、国道を走った方が早いかなぁ~~って、与野まで首都高を使い、後は17号で熊谷まで車ダッシュダッシュ


 

朝食は最近復活した吉野家のカレー。ぴのパパは旨辛を注文・・そこに唐辛子を加えてもうちょいピリ辛にしてみました(^_^;)


 

写真は唐辛子を掛ける前です。

イメージ 1



 


 

6時に家を出発し、熊谷には9時半過ぎに到着・・・ 熊谷=暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)のイメージは

時間的にはこれからかなぁ~~??


 

入場券を買ったらポストカードもいただけましたにこにこ

こういうサービスは初めてでちょっと嬉しいよね~~~


イメージ 2




 


 

10時12分発1本でホームに入って来たのが10時、走ってる姿も撮りたいので、

パチリパチリ数枚とって次の撮影ポイントへ・・・と言っても行き当たりばったりのポイント探しだけどね~~ 時間だけ間に合うようにすればね勝ち誇り


 


 

ディーゼルに引かれてホームに入って来るのには意外でした・・


イメージ 3




 


 


 

イメージ 4



 


 

とりあえず熊谷駅もね・・・JR側だけど(^_^;)


 


熊谷駅はミスト霧霧駅でも有名  発車まで7分だぁ~~~ショッキング

イメージ 5



 


 


 

熊谷から一つめの上熊谷駅を過ぎた辺りの踏切で・・・車を止めて写真を写しても

迷惑じゃないでしょ(^_^)v


 

イメージ 6



 


 

イメージ 7


 

 


イメージ 8




 


 

さて!!次は寄居駅を過ぎたカーブで待ち伏せ(^_^)(^_^;)

ここら辺は結構暑いのでじーっと待ってるのも辛いよ~~ショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 


イメージ 9

 

 


イメージ 10

 

 


イメージ 11





客車は4両編成・・・


イメージ 12

 

 

時間との勝負なので走り去った機関車に追いつき追い越せです!(^^)!!(^^)!


 


 

ここまでの写真では煙が出てなくて迫力にイマイチ欠けているので、もうちょいポイントを考えないと!!!

と言うので、ここは少し勾配のあるとこのなので、今までよりはシュッシュッポッポッダッシュダッシュしてるかなぁ~~


 



イメージ 17



 

 


イメージ 13

 

 


イメージ 14

 

 

 


イメージ 16

 

 



イメージ 15

 


 

- to be continued   -






 

 


回り込み解除


すみませんm(_ _)m又食べ物の話題です・・


 


 


 

この年になると色々なバームクーヘンを食べてきたと思うけどにこにこ ぴのパパ


が大好物にしてる、ふわふわバームクーヘンが三郷の叔父から送られて来ました顔1(うれしいカオ)


 

先日、本家の叔父と三郷の叔父を連れて、墓参りに行ったときに、お土産に持って行った、船橋の佃煮のお返しかな~~??


 


 

今でのぴのパパの好きな物だと送ってくれるんだよね~~ 叔母は今でも

たくさん食べるお兄ちゃんのイメージがあるので、たくさん送られてきます。


 

でもダイエット中なので・・・・3/4食べてますからかう(あっかんべえ) 


 

知ってる人いるよなぁ~~?? ちょっと有名なバームです(*^_^*)


 


 

ふわふわなので、パッケージに書いてあるように朝食にお薦めおやゆびサイン


 

http://tokyo-baumukuuhen.jp/top.html

イメージ 1

 

ダイエット中だけど、我慢しきれず昨晩1つだけ食べちゃいました勝ち誇り 1/4がぴのママにあげましたよ~~


イメージ 2

 

 


イメージ 3

 

 

 

千葉に越してきたから、東京名物を買いに行かなくなったぴのパパです(-_-;) 

 

 



回り込み解除


梨は朝食で食べましたよ~~ はしりなのでみずみずしいだけかな~(^_^;)


 

次回はいつもの梨園で美味しい報告が出来るかも~~~~にこにこ


 


 

トマト・・・帰宅してみたら、もう赤くなって、明日には食べられそうです(^O^)


 

昨日に続きぴの登場


 

イメージ 1


これ・・・・キロ500円で4キロ入ってますよ~~トマト 

 

イメージ 2

トマト写真はこれで終わりますからかう(あっかんべえ) 一番赤くなってるトマトを冷蔵庫に入れ、明日の朝にいただきます顔1(うれしいカオ)

 

 

 

トマトを写す前のぴの・・ボール遊びから帰宅してのんびりしてたようで、トマトと一緒に写すぞ~~って

言ったら煙たそうな顔されました(^_^;)(^_^;)

 

フラッシュ!!


イメージ 3

 

 

 

フラッシュ無し・・


イメージ 4

 

 


イメージ 5

 

 


イメージ 6

 

 


 

 

 

ぴのパパは11日から夏休みなので、後一日頑張れば7連休です手(チョキ) 毎年9~10連休なのに今年は少し短い!!






回り込み解除


ぴの家はもう10年以上、決まった梨農家で梨を購入しています。ここの梨園は毎年お盆くらいから幸水~豊水~新高の順番で販売してるんだよね~~


 

今日、たまたまここの梨園の前を通過したんだけど、やっぱりまだ販売していませんでした・・・ でもちょっと走った所にあった梨園では小粒の梨が売っていたので、味見してみるかぁ~~という感じで1袋買ってみました・・・

味は明日の朝食のデザートに登場するので、また報告しますね~~にこにこ


 

イメージ 1


 

比較対象物・・・ぴの(ピンぼけ~~) 梨はヨーグルトの中に入れて朝あげま~~す。

イメージ 2

 

 

 

毎朝食にトマトを食べるんだけど、7月の涼しい日が続き、COOPで購入してるトマトが配達されなかったので、梨園の近くにあるトマト農園でトマトを購入・・・

写メで撮ったときは青味が多かったのに、夜になったら赤味が増してきたようなトマトトマトトマト 農家のおじちゃんが明後日には赤くなるよ~~って言ったけど、一斉に赤くなったら急いで食べないとね勝ち誇り


 

この大きさだとぴのパパは半分かな~~~トマト


 


 

おじちゃんが箱に入れてすぐに写メしたトマト・・・


イメージ 3

 

 

購入してから6時間後・・・変化してるよね~~


イメージ 4

 

 

比較対象物・・・・ぴのもトマトが大好きなので、くれるのかなぁ~~って期待顔1(うれしいカオ)してたかな・・

トマトも梨と一緒にヨーグルトに入れてあげます・・・ 

ヨーグルトに入れてあげるのは、ぴのパパのおこぼれなので、すこ~~しだけねからかう(あっかんべえ)

イメージ 5


 

 


ぴのパパ・・・結婚してから、ずーっと夕食後のフルーツを食べていたけど、最近、果糖を気にするようにしたので、毎夕食から毎朝食に変えています。でも長年の習慣でぴのママが朝、出し忘れた日は夜にお目見えしてるけどね・・・・

9月の10日過ぎ辺りまで、梨が中心になってきますよ~~~



回り込み解除


夜のお散歩&ボール遊びに行こうとしたら、8時半過ぎに又雨が降ってきたので、

今日の外出は中止(^_^;) ぴのパパもな~~んにもしなかった土曜日の運動不足解消を兼ねて、今日は自転車で千葉市の方向に20キロ以上も走ってきたので、中止にホッ勝ち誇り手(チョキ)

でもぴのららの運動不足は解消してあげないといけないので、廊下でボール遊び・・・満月~~


 

今日は2代目イチデジでパチリ!!カメラ ぴのららの笑顔風を撮ってみました(^_^)v


 

17枚ありますからかう(あっかんべえ)


 

 

イメージ 1

 

 


イメージ 2

 

 


イメージ 3

 

 


イメージ 4

 

 


イメージ 5

 

 


イメージ 6

 

 


イメージ 7

 

 


イメージ 8

 

 


イメージ 9

 

 


イメージ 10

 

 


 

 


イメージ 11

 

 


イメージ 12

 

 


イメージ 13

 

 


イメージ 14

 

 


イメージ 15

 

 


イメージ 16

 

 


イメージ 17




 

 

ぴのパパは11日から17日まで夏休みにこにこ 今週は3日間だけ仕事を頑張りますおやゆびサイン

 

予定は未定だけど、11日の昼間マグカップお銚子&杯会 と 16日の水遊び荒波荒波猟犬猟犬ドライブだけ決まりました・・・・

 

 

 

 














 

 

 

 







回り込み解除



365日、ぴのパパ車に寄りすぎてる365番の軽自動車びっくり ぴのパパが365番よりに駐車したらどうなるのかなぁ~~~??って・・・・

偶然ドライバーさんに会ったときに注意しようか??中央管理室に注意を促すようにしてもらうか??ぴのパパが366寄りに駐車するか、ずーっと思案中(^_^;)

ぴのパパ車の隣は仕切り壁があるけど、ドアの開け閉めに支障はないけどね~~

 

今日はスペシャルに寄りすぎていたのでパチリカメラしてみました。。。


 

イメージ 1



 

 

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

