ポラロイド写真
  • 2011年09月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

3連休~3連チャン勤務~3連休もゆっくりしたか??しないか??の内に終わり、5日間勤務すれば

10月に突入~~  早っ!!!(@_@)(@_@)

サボっていたブログも纏めて作ったので、10月まではカキコミの方に専念するかも~~~



ぴのらら・・・23日はDDJで走ったので、24日は休養日。25日は朝から元気一杯なので、12時からぴのパパの洗車が終わったら、思い切り走らせに幕張海浜公園に行くつもり。。だったけど、今日は

QVCマリンフィールドでライオンズVSマリーンズのディーゲーム。。。



テレビを見たらゲームセット寸前だったので、幕張近辺は結構な通行量になるので4時に行くことに・・・それまでブログ制作(^_^;)




公園に到着。。。 




イメージ 1




未だに3月11日の爪痕はあちこちに残っています・・・




イメージ 2





イメージ 3





ぴのはやる気満々だよね~~




イメージ 4






久々のビデオです(^_^)










20分近く走ったので、ぴのららも満足(*^_^*) 



  暑くないし気持ちよく走れたよう~~~~(^_^)v 




イメージ 5





イメージ 6




らら・・・たくましくなったような(^_^;)
イメージ 7




少し散歩もしたので、ぴのららの運動量は目標達成!!





ぴのパパ、昨日が焼き肉でコッテリ夕食だったので、今日はお鍋であっさり(^-^)



2日間不足気味だった夕食後のスロージョギングも今日はしっかり出来たので、一日の目標歩数

の11000歩をクリアー出来ました(^_^)v


回り込み解除


リッキーくんのママさんからDDJで撮影した写真をいただきました・・・・


ありがとうございますにこにこ  頂いてばかりなので(^_^;)、たまにはお返ししないといけないですね~~~おやゆびサイン顔1(うれしいカオ)


 


 

ちょっと編集しました。。。。

イメージ 1

 

 


イメージ 2

 

 


イメージ 3

 

 


イメージ 4

 

 

 


イメージ 5

 

 

しっかり飛んでます(^_^)v

イメージ 6

 

 

これもしっかり飛んでます!(^^)!

イメージ 7

 

 


イメージ 8

 

 

イメージ 9

 

飛行犬4枚頂きました~~~(*^_^*)

無理を言ってすみませんが、またシャッターチャンスがあったら、中々飛ばない

らら飛行犬の方も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

やっぱり写真を見ると、ぴのの方がいいんだけどね~~~わからん






回り込み解除


いつもなら1時間もあればお釣りが来るぐらいの秋ヶ瀬までの走行時間なんだけど、今日は3連休の始めとというので、1時間半の余裕を持って出発車ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


 


車に乗ると朝弱いららはお寝むの顔(-_-)zzz


イメージ 16





 

 

ランらんクラスは出番が遅いから、殿様出勤でもOKなのにねえ~~~からかう(あっかんべえ)


 

今日のDDJ参加ワンコはは総勢94ワンコ、その内47ワンコがボーダーでした・・やっぱりなんだけど。。。。(^_^;)


 

ランらんは15ワンコで、内9ワンコが初出場なので予想は??? 大型ワンコもちらほらいるので、頑張らないといい成績は??って感じだね~~困り


 




台風と前日の夕方から降った雨でグランドコンディションも心配だったけど、

ぴのららに支障が出るような事はありませんでした・・・(^_^)v

短足犬のハンデはたくさんあるからね~~(^_^;)


イメージ 1

 

 


イメージ 2





 

先週は台風など天気が不安定で練習も出来なかったので、ぴのがどうなるか??が心配だったんだぁ~~ 練習をほどよくしないと入れ込み過ぎて勝手に走って行っちゃうからね・・・

でも一番心配なのはぴのパパの調子かな~~~(^_^;)(^_^;)

 

ららはいつもマイペースなのでぴのパパが投げミスをしなければ、そこそこはやってくれてますよ~(^_^)v


  

1ゲームを終わって、ぴのらら含め接戦になっていたので、2ゲーム目が楽しみ・・


 

でもその前にお昼なので、うどん屋さんで腹ごしらえをして、舟和の工場で

芋ようかんとあんこ玉を買って、お腹は先に満足させました勝ち誇り

(今日は食べ物の画像は無いんです)


 


 

2ゲームが終わり表彰式、今回もららの方が成績が良くて、3ワンコが33ポイントでららは4位、ぴのは31ポイントでペッちゃんと同じ7位でした・・・


 

ぴのVSららはDECの競技から、ららの3戦3勝です!(^^)!


 


 

玄関を出るときのぴのららだけど、この時点で勝負が付いていたかも~ショッキング


イメージ 11

顔つきにやる気の差が出てませんかぁ!!


 


 

前回、千葉ポートで開催された、ミルキィーカップよりぴのららのポイントが低かったので、責任は全て??90%はぴのパパかなぁ~~~(-_-;)


  

今回を含め入賞ラインがわかってきたので、これからもぴのららは頑張っていけると思います(^_^)v

次回のDDJは10月30日 川崎市の東扇島東公園です。 6月の大会で2連続フライングをしている場所なので、今度は気を付けていきますよ~~~たぶん!!!


 


 

らら写真です・・・・


 

ららの飛行犬を撮るのは難しいみたいです・・(ネェネ談)


 


イメージ 17

 

 


イメージ 18

 

カメラ目線です・・・


イメージ 19






 


イメージ 20

 

 


イメージ 12

 

 


イメージ 23

 

 


イメージ 28

 

 

イメージ 27






 


 

ぴの写真・・・飛行犬撮れてます(^_^)v


 

1ゲーム目 力んだら場外にボールが出てしまい、ぴのが必死で追い掛けてます・・・


イメージ 29

 

 



イメージ 21






 


 

飛行してます飛行機


イメージ 30

 

 


イメージ 3

 

 


イメージ 4

 

 


イメージ 5

 

 


イメージ 6

 

 


イメージ 7

 

 

ぴのもカメラ目線です(^_^;)



イメージ 22





 


イメージ 8

 やっぱりぴのの走りは力強く感じました。。。力こぶ


 


 


 


 

ペッちゃん・・・ 今回はぴの同様ちょっと残念順位でしたね~(T_T)

いい走り、いいキャッチしてるのにぃ~~


 


イメージ 9

 


 

 


イメージ 10

 

 




 

今日も応援団のリッキー君でした(T_T) 来月はリッキー君のほぼ地元開催だから、

初参加して賞品を持って帰ろうね~~(^_^)v!(^^)!


 


イメージ 13


長時間見てるのも疲れちゃいますよ~~~青ざめあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

ぴの&らら!!今度はもっと頑張るぞ~~~!!


 

微妙にブチャイク・・・(^_^;)


イメージ 14

 

写真を撮り慣れてる顔です(*^_^*)


イメージ 15

 

 ぴのららの勝負はまだまだ続きますよ~~~~!(^^)!
イメージ 24












 

 


イメージ 25

 



イメージ 26



 

 

DDJ秋ヶ瀬報告・・・・おしまい(^_-)

 










回り込み解除


9時過ぎ起床~~  今日はクリニックの診察日。 ちょっと前に行ったんじゃないの??って・・・ 先日の病院と今日のクリニックは受診内容が違うんだよね~~


最近の病院は緊急性を要しない病気については、紹介状を書いて近くのクリニックとか医院に通院させるんだよね~ 


 

土日の診察時間は12時半までなので、11時半に自転車で出発自転車・・・


 いつも道を何気なく走っていたんだけど、DDJの競技報告にワンクッション入れてみようかなぁ~~ってクリニックまでの当たり前な風景をパチリカメラしてみました。

3連休の中日の昼近く・・・車の往来は少ないのかも・・・


 

まずは昨日の疲れが残ってる??気怠そうな ららにバイバイ手(パー)

イメージ 1

 

 

今日は風も穏やかだし、感じる風も気持ちがよかったにこにこ


 

マンションを出て最初に目に入るいつもの光景


イメージ 2



 

 

後ろを振り返ると(南側)マンション群の向こう側は海・・・


イメージ 13



 

 

右側は


イメージ 24

 

船橋オートレース場  今月は静かかな~~(^_^;)

来月6日から船橋オート祭が開催されるので10日まで5日間は

爆音爆弾ダッシュダッシュだよ~~~


イメージ 29




 

ららぽのメインストリートだけどガラガラでしょう~~~


イメージ 30


 

6月末でクローズした三井ガーデンホテル

船橋の花火には超一等地の場所だよね~~

宴会場は今年までかな??

 

取り壊されてららぽーとの一部に生まれ変わる??


イメージ 31

 

 

反対側は船橋市の花火大会の会場になる

船橋港親水公園

遠い昔??横浜までシーバスが運行されててここから

横浜・みなとみらいまで行けたんだよね~~

 

向こうに見えるのは船橋港


イメージ 32

 

 


イメージ 33

 

 

海水は台風後で汚かったけど、ボラの稚魚がそこら中で群れを作って

泳いでました熱帯魚熱帯魚熱帯魚

これは釣れそうなんだけど絶対に釣れないかも~~


イメージ 34

 

 

船橋橋っていうややこしい名前の橋だよね~~

船橋発祥の地は二つ?上流の橋だったかな??

昔は河童がいたんだろうねからかう(あっかんべえ)


イメージ 3

 

 

船橋でも有名な渋滞場所  湊町2丁目交差点

この先が船橋駅・・・

夜中は路駐で無法地帯になってるよ~~


イメージ 4

 

 

交差点からちょっと西側に行くと

小川海苔店

おにぎりが美味い!! 一度お試しを!!

隣は箕輪商会というカレー屋さん

最近はご無沙汰してます(-_-;)


イメージ 5

 

 

道路を挟んで向こう側に行列が出来るラーメン店 味一

ぴのパパはまだ未開拓店です(^_^;)(^_^;)


イメージ 6

 

市役所入り口交差点に出来た セブンで

コーヒーを買ってちょっと一休み(^_^)


イメージ 7

 

すぐ先には 

市役所・・・

人口61万の総本山

 

2年前まで住んでた 江戸川区は人口68万・・・

面積では船橋なんだけど、北側はCountryだからね~~


イメージ 8

 

 

去年開院したクリニック

葛西循環器脳神経外科の循環器内科で紹介状を書いて

もらって地元で受診・・

 

でも、他の科で葛西循環器で受診してます・・

Dr.はもう少し病状が落ち着いてから地元病院ですね。。って言われてます(-_-;)

イメージ 9

 

 

斜め前が市役所で、隣が船橋市消防局本部と中央消防署に

なってます・・消防車救急車


イメージ 10

 

 

クリニックの裏側は船橋で有名な割烹旅館で

温泉も湧いてるそうです・・

大型バスが駐車可能


イメージ 11

 

 

今日のお薬・・裏どなりの薬局で処方してもらったんだけど、

1種類不足してるので明日届けてくれるそうです。。

ぴのパパはお薬手帳を忘れたので

シールだけもらいました(^_^;)

昨年4月からお薬手帳を貰うことにしたんだけど、

すでに2冊目になり、正統派の薬中かも~~~(-_-;)


イメージ 12

 

 

帰りは近道・・どこだかわかるかな??


イメージ 15

 

 

ここに出てくるんだよ~~

って西館も無くなって新しく生まれ変わるそうです

これも記念写真に・・・



イメージ 14
















 

 




イメージ 16

 

 

先日の台風でマンション入り口前で生協の軽トラックが

強風で飛ばされ、柵を壊して向こう側の歩道に横倒しになっていたんだよ~

ドライバーさんは配達でマンションに入っていて無事でした。。

何と!!強風の影響でエレベーターが止まって配達が

出来ず20時過ぎにぴのパパ家に配達されました。。。

 

ここら辺の海風とビル風は半端ないよ~~台風台風台風ダッシュ


イメージ 17

 

 

南向き 海風とビル風に耐えた我がマンション

もちろん地震も大丈夫手(チョキ)

 

それにしても秋晴れだね太陽~~~


イメージ 18





 

 


面白い船橋情報です。

お暇な時間があったら開いてみて・・・

船橋の噂が載ってました・・・




 

 

 

 

 

午後から息子家族が来たので、スタミナ補給に

焼き肉食べ放題・・・ユッケが無いのが残念顔3(かなしいカオ)

2家族でロースター1つでは足らないので

2ロースター/2席 1席3人ずつ

 

今日は

焼き肉と言ったら!!


イメージ 19

なんだけど・・・・

食べ放題は歯止めが利かなくなるので要注意だよね~~


 

 

キングカルビ


イメージ 20

 

 キングカルビ と 厚切りキングカルビ


イメージ 21

 

 

ロースステーキ と ハラミステーキ


イメージ 22

 

イベリコ豚カルビ


イメージ 23

 

杏仁豆腐 とプリンとティラミス風とベリー系のゼリー??


イメージ 25

 

 杏仁豆腐x2 韓国海苔  鮭茶漬けで締めました・・・


イメージ 26

取り忘れ画像が数枚あるけど・・・・

石焼きビビンバ ハーフ  ユッケジャンスープ辛さ4

コーンバター  チジミ  上物三種盛り 

 

 

前回ほど食べていませよ~(^_^)v

 

 

 

今年最後の梨をいつもの梨農園で寄り道して買ってきました。

ここの農園は早めに収穫が終了するので、

日曜日で今年の販売は終了・・・

又来年8月に伺いますね~~

 

新高です。

大きいので大味だけど

ぴのららは美味しく食べました・・

 

買ったのは1つじゃないからね~~(^_^;)


イメージ 27

 


イメージ 28

 

 

かなり長いブログになってm(_ _)m











 

 

 日曜日は洗車 と DDJのブログ予定です(^_^;)(^_^;)






 


 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 












 

 


 

回り込み解除



この年齢になると、ぴのららのハンドラーと浦和までの往復のドライブがちょっときつくて青ざめあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)、今日は結果だけ報告させてもらいます。


 


作戦は計画倒れ・・・ 無欲ならいい感じなんだけど、性格上無欲っていう欲が無いのかな~~~(^_^;)


 


 

クリックして見てください 

イメージ 1

 

ミニチュアダックスとしては頑張っているでしょ(^_^)v

 

回り込み解除


イメージ 1


イメージ 2

退屈なので冷や汗携帯からブログ更新です(^-^ゞ



三連休で道路が渋滞してたので受付に10分遅刻冷や汗

まぁ~~ぴのららの出場する、ランらんクラスは11時スタート。多分時間的に押してくるけどね~~~

ランらんクラスは14ワンコのエントリー犬

1番はららで、14番はぴのです。1ゲームの目標は20ポイント前後かなぁ?

では!!!頑張ってきます手(チョキ)

回り込み解除


DECで結果がアップされました・・・・


 

これを見ると、ぴのよりららの方が強そうだよね~~~(^_^;)


 

イメージ 1

 

 

 


イメージ 2

 

 

 

明日は埼玉で開催されるDDJ第3戦@秋ヶ瀬大会に行ってきます!(^^)! 


 

ららはDDJ初参戦なので楽しみです・・・ もしかしたら成績はまたまた!!ぴのより

上になっちゃうかも~~~~(^_-)v


回り込み解除


http://www.super-dogs.net/


 

ぴの&ららが出場します。ダックスだから刺身のツマ的存在だとは思うけどね~~(^_^;)


 


 

先週、出場依頼の打診があって、今日書類がメールされて着ました。


 


 

10月8日、9日の2日間  西武ドーム内で行われるドッグスポーツデモンストレーションでディスク大会が開催され


 

ミックス、パピヨン、トイプードル、ミニチュアプードル、

スタンダードプードル、ジャーマンシェパード、ボーダーコリー

、ウィペット、柴、ラブラドールレトリーバー、ブリタニースパニエル、そしてミニチュアダックス(^_^)v ちょっと凄いメンバー(犬種)でしょ!(^^)!


 


12チーム 1分1ラウンド制 で1位のみ表彰されるようです。基本はディスクなんだけど、ボールでもOK・・・だからM・ダックスが出られたんだけどね(^_^;) 小型犬のハンデはありそうです(^_^)v


 


 

2日間通しでぴのと言うより、8日はららで9日はぴのにしました。 これも了解済み・・・・


 

朝、7時40分に集合(@_@) 8時30分からリハーサルで、

本番は15時過ぎからなんだよね~~~

本番ではオーロラビジョンに映るので、ぴのららをビデオ撮影したい


と思ってます。 

 

 


 

待ち時間は会場内で自由時間みたいです・・・・


 


 


2007年にDECのP&Gでぴのがデビューして、ぴのパパの目標だったダックスがスーパーワンコの中で頑張る!!がやっとここまで

きたぁ~~って感じかな(^_^)v


 


ぴのパパはぴのを2日間出したかったけど、関節炎を克服して、7月のミルキーカップでぴのと僅差の2位だった、レトリーブ犬としてはポッと出のららを初日に出す事にしました。 待ち時間が長いので2ワンコのテンションが心配かな~


たぶん一番心配なのでぴのパパのテンションかも~~~~(^_^;) 

集合時間から本番までの待ち時間が8時間くらいだもんねショッキング


 


 


 

とにかく!!朝5時に自宅を出発し、1分間のゲームを2日間頑張ってきますおやゆびサイン


 

ミニチュアダックス・・・1位は無理だけど、ペケだけはならないように

したいね~~~!(^^)!(^_^)v


 


 


余談・・・交通費は実費精算でもらえるようです。。。 食事は自前ですけどね~~ 美味い!!店ある???

 

 

回り込み解除


ダックスと遊ぼう!が終わって10分余りで小型犬と遊ぼう!!の受付開始・・・


 

バテバテモードがぴのららにも出てきてるかな??

イメージ 1

 

 


イメージ 2


 


 

でも

やるきゃないかぁ~~~(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 

対戦表は奇数クジを引いた8ワンコがAグループ・・・


 

5パピヨン・2ダックス・1トイマン と言う偏った組み合わせ??

 

結果は・・・・


イメージ 20

 

 

ららがまたまたやりました!!


イメージ 3

 


イメージ 4

 


イメージ 5

 

 

ぴのは??


イメージ 6

 

またまた入賞を逃しましたぁ~~(^_^;)


 


 

でもDECの今後の運営方法として、ワンコの裾野を広げて行くという事らしく

お馴染みのワンコが勝つのではなく、新しいワンコの登場に期待してるみたいです・・・ 無料にしたのも先行投資なのかな??

 だからららが入賞するというのが、これからのDEC趣旨に沿っているのかも~~~(^_^)v でも競争性も無くさないようにと、年末にチャンピオンズリーグを開催して

新旧の戦いを繰り広げるそうです(^o^)


 


 

でも、遊ぼう!!と言う雰囲気なるの??


参加費無料で速い犬種参加するし、遅い犬種もお試しに参加して一緒に走れば、今までと同じように自然淘汰されそうな気がするけどね~~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 

小型犬でも競走用のワンコが勝負しに来てるしね~~~

おしゃれパピヨンが同ハンデで勝てるわけないよね(*_*) 

ダックスも8mハンデで写真判定にさせるのは、ぴのレベルかも・・・・

(小型犬だけに出てればわからなかったかも~からかう(あっかんべえ)


 

2位のららは、決勝戦であっという間に抜かされちゃったから(^_^;)


 


 


 


小型犬と遊ぼう!の次レース犬種別ハンデ戦で、ダックスで3位になった、カブくんの名前があったので、どうなったかなぁ~~~~????

 


 

ぴの家は小型が終わったら、バテバテとクラクラと空腹で退散しちゃったもんで青ざめ


 


 


 

小型犬3位のパールちゃん&ぴのららと対戦したルビィちゃん。


イメージ 7

 


 

イメージ 8





 

 


我が息子と我が娘2ワンコの面倒をみてるルビパルパパ  感心しますよ・・・・(^_^;)

かなりお疲れモードだったけどね~~(ぴのママ談)


イメージ 9



 

 

 

遠目から見てて、パピ軍団で大きい声をだして仕切りをしてたような??


イメージ 12

ママさんの愛息です手(チョキ)


 


 


 

かわいい表彰状


イメージ 14

 

 

また来るねバイバイ~~~


イメージ 16




 


 


 


 


 


 


体調回復にぴのパパは昼夜食兼用で焼き肉食べ放題おやゆびサインその帰りに、ご褒美夕食の牛肉を買って、ぴのららはしゃぶしゃぶでした・・・・ 秒殺喰い勝ち誇り


イメージ 15




 



 

さすがにぴのららも夕食が終わった後は・・


イメージ 17

 


イメージ 18





 


 

グッタリブーイング青ざめぴの&らら(*_*)


 


 


 


 

今週末はのんびりして、来週末は新品ボールも用意したので


イメージ 19

ぴのと初参加のららを連れてDDJ秋ヶ瀬大会に行ってきます(^_^)v


 

 




 

DECで今度は兄妹で走れたら面白いかもね~~~(^_^)v


 


 

ぴのの横向き癖を無くす作戦、第2段をさっき思いつきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

        いつ実行できるか??だけど、ぴのを1位にさせる会の皆様!!お楽しみに!(^^)!


 


 


 

追伸。


 

ダックスと遊ぼう!で3位になった


イメージ 10

カブくんパパから犬種別ハンデ戦の報告コメントをいただきました。

ちょっと残念な結果だったようですが、習うより慣れろ!!って言う感じだし、

勝つ戦術を身につけたら、もう少し上にいけそうかもね~~(^_^)v


 

ブラタンは速くなるから次回まで練習だね~~~(^_^)v


 


 

 ららは関節炎になったけど、見事に治って、今回はぴのの代役を務めてもらいました~~~


 

 

ダックスだって・・・・ハンデ0mのウイペットと走っていいとこ勝負するかもよ~~~


 

 


 遠慮しないで会場で会ったら声を掛けてくださいね~~~~~~(^_^)v


 


 


 

ayaさんカメラ・・・・ありがとう~~~~ウインク


イメージ 11

 

 


イメージ 13

 

写真いただきましたぁ~~(^_-)


 












回り込み解除


今日は都立水元公園で開催されたDEC主催のRanRunレースに参加してきました。

 

イメージ 1

 


イメージ 2

 

 

ららは7月の道満グリーンパークでの運動不足解消プロジェクト以来2ヶ月ぶり・・

ぴのは昨年12月25日の静岡・吉田公園会場以来9ヶ月ぶりのDEC参加でした

(^_^;)


 


 

何で今日はこんなに暑いの~~!!って、今週体調が↓↓↓のぴのパパが、

レース始まる前からバテバテ(@_@)(@_@)


 


 

でも~~ぴのららは・・・・・


 


イメージ 7

 


イメージ 8


 

暑さの割りには元気でした~~~(^_^)v


 


 

11時40分から8ダックス参加で「ダックスと遊ぼう!~~」競争の開始・・・・・


 

ダントツでぴのが1位だとは??思わなかったぴのパパ(^_^;)

横向き癖を持つぴのを、スタート直後にぴのパパが後ろから追い掛けて、


ぴのをゴールまで走らせる様にしてるんだけど、何せぴのパパが走る気ゼロなもんでスタートでぴのを離してお役目終了~・・・ぴのはあえなく2回戦で負けて、運良く3位決定戦に出られたんだけど、後ろから追い掛けてくる物がなければ・・・・横向きワン!!ワン!! 今日はららに華をもたせたのかなぁ~~

速いことは速かったけどね~~


 


イメージ 9




 


イメージ 10

 

 


イメージ 11

 

 





残念だったぴのに変わって。今日のダックス1位は・・・


 


イメージ 12

 

 


イメージ 3

 

 


イメージ 4

 

 

優勝カップを忘れたのでもう1枚・・・


イメージ 5

 


 

ついに!!!!ふにゃふにゃ走りのららがぴのを今日は越えましたぁ~~手(チョキ)


 


 

集合写真  8ダックス中 ブラックタンが4匹 クリームが3匹 でした。


イメージ 6

ぴのを忘れていました(^_^;)

 

 

ダックスと遊ぼう!が終わって、すぐに小型犬と遊ぼう!が休み無しで

始まりました(*_*)(>_<)   


 


 

朝から採血をするために、一足早く電車で出掛けてるぴのパパは・・・帰りたい(T_T)


 


 

続く・・・・・・

 

 



 






回り込み解除


今朝もベッドに乗ってきて、お決まりのおねだり・・・・

(ららも50cmの高さがあるベッドでも軽くジャンプ出来るようになってますぅ~~ショッキング)


 

なでなでしてぇ~~~

イメージ 1


 

 

お願いしま~~す光るハートってね・・・・


イメージ 2

 



 

無警戒そのもの・・・・


イメージ 3

 

 

気持ちがいいのかなぁ~~~??イメージ 4

 

ウトウト眠い


イメージ 5





 

朝はららだけのベッド・・・ 

 

 

でも・・・・

 

 

毎晩、寝る直前まで・・・ぴのもこんな感じで横になってます(^_^;)


イメージ 6

おじゃまな2ワンコです・・・・


 

 



回り込み解除

暑かった7月、8月があっという間過ぎていきました。

9月は三連休が2回もあるので、ぴのららと遊ぶ時間が増えそうです手(チョキ)


皆さんはどんな9月が待っていますかね~~~


ぴのららも元気で頑張りますよ~~(^-^)v

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

