ポラロイド写真
  • 2012年01月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除


19時から放送の「お試しかっ!」を見てたら・・・・・

    

急に我慢の糸が切れて・・・・


 


 


自転車自転車でひとっ走り・・・・ハーバー通りだと車より早いから(^_^;)


 


 


 

イメージ 1

 

 


イメージ 2

 

 ミスド派のぴのパパだったけど・・・・・


 

たまにはいいかもね~~~にこにこ


 

初めて番組を見ながら同じ物を食べましたぁドーナツドーナツ~~



回り込み解除


イメージ 1


 

 

先日21日、劇場版を2枚借りてきて、テレビでお正月スペシャルを見て、今更ながら「相棒」を全部見てみようと、レンタルされてる枚数を調べたら100枚足らず(@_@) 


 

ぴのパパが借りてきたテレビシリーズのTOPは、24 -TWENTY FOURの100枚足らず(97枚?)だったけど、それにほぼ同じ枚数なんだよね~~ 


 


24 -TWENTY FOURを全巻見終わるのにかなりの時間を費やしたので、相棒もそのくらい掛かるだろうね(^_^;) 


 


 


 


 

ちなみに・・・・


 

黒田康作シリーズは劇場版を合わせ、この4枚で見終わります(^_^;)


 

でも黒田康作(1)をレンタルせずに(2)から見始めたので、見終わるじゃないけどね(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 


イメージ 2




 


 


 

年間に見てるDVDの枚数は意外に多いかなぁにこにこ~~??


 

回り込み解除


イメージ 1


 

 

イメージ 2

 

 


イメージ 3


 

ぴのパパが朝起きて、一番最初におこなう儀式は・・・

      ららのナデナデしてぇ光るハート~攻撃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・・


 

所構わずひっくり返ってお腹を見せ、10回くらいナデナデしたら解放されます(@_@)


 

かわいい時もあるけど、忙しい朝などはちょっとうっとうしい時もありますよ~~


 


 

今日は洗面所まで押しかけてきました・・・・・・


 


 


 


 


 

はぁバッド(下向き矢印)~~~~~困りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


回り込み解除


昨年参加したDDJの秋バージョンの写真を購入・・・チャリティー価格なので申し訳ないような金額でしたにこにこ


 

秋は9月の秋ヶ瀬大会と10月の東扇島公園大会。


 


枚数はぴのらら併せて100枚ありました。 今日はちょこっとアップします。


 

ぴのの飛行は当たり前になってきたけど、今回はららの飛行写真が1枚だけど

メチャメチャ飛んでましたぁ~~~ロケット


 


 

写真は全部東扇島大会です。。


 


 

午前の部


イメージ 11

 

 

イメージ 12





 


イメージ 14

 

午後の部  Tシャツを着せました。


イメージ 1





 

全身ガタガタなんだよね~~~ でもッ!!ぴのパパ走ってるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


イメージ 10




 


 


 

 

午前の部


イメージ 2


 

 


イメージ 3

 

 

飛んでいるでしょ顔1(うれしいカオ)


イメージ 4





 

 

午後の部


イメージ 5



 

ららには最後ぐらいパフォーマンスをやってみようとディスクを投げたけど、投げた後にぴのパパは転んだんだよね~~(-_-;)(T_T) 


イメージ 6

 


イメージ 7




 

 

2枚合成・・・いい感じのM・ダックスでしょ(^_-)




イメージ 13


 

 

 

 

 

 

おまけ・・・・

 

帰宅後直ぐに爆食!!!!


イメージ 8

 

この後ネェネが食べたので意外に早く無くなりました(^_^;)


イメージ 9

 

 

診察結果。。。お薬1錠増えました・・・(T_T)




 



回り込み解除


日曜日・・・今日も雨降りの朝雨 出掛ける予定も無く、新聞を取りに下に降りたくらい・・ 土曜日に借りてきたDVDを見てました~~


 

今まで見ることのなかった「相棒」と「外交官・黒田康介②」(①がレンタル中)はこれから、レンタルの対象になりそうです(^o^)  


 

イメージ 1

年末からのレンタル枚数がこれで16枚になりました・・・ 

 

 

月曜日・・血液検査だというのに、ネェネがコストコで余計な物を買ってきました・・

茶色い誘惑に負けたぁ~~(T_T)


イメージ 2

右上がぴのママ・・左下がぴのパパです。。。。ぴの家はお皿に移さず、直食いなのです(^_^;)

 

 

 

土曜日にぴのママに日本酒を買ってあげて両方口開けしたんだけど、どぶろくが

思った通り濃厚で、2日で飲みきってしまいましたよ~ ぴのパパも二口飲んだけどね~~ 甘酒みたいです・・・


イメージ 3

北秋田は初めて買ってみましたが、飲みやすいお酒ですね~ 口開けの日本酒はどことなく尖った感じがするんだけど、す~っと入りました。。 のんべいのぴのママには物足りないようだけど・・ 

 

 

 

ぴのららは雨降りが続き、運動不足になっています。。。 ららはまったり

してるけど、ぴのは落ち着きが無く、ぴのパパが動く度に遊んでくれるかとまとわりついてます(^_^;)


 


イメージ 4

 


イメージ 5

 

 


イメージ 6

 

 


イメージ 7

 

 


イメージ 8

 

 


イメージ 9

久々にデジイチで撮ってみました~~~(^_^;)







 

 

 

月曜日は午後から病院で採血と採尿なので、朝食と昼食は食べられず。。。採血が終わってからだね~~

帰宅したら、ティラミスもバカ食いするぞ~~!(^^)! 



回り込み解除


仕事に追われ、忙しい毎日・・・ブログネタも無く、しばらくはぴのららの競技の予定も無く、休日はのんびり過ごす予定です・・・

 

 

ぴのららの不定期ガン見シリーズ!!


 


 

毎朝の日課・・・これを投げて遊んでます(出勤前忙しいけど・・・)

イメージ 1



 


 


 

ぴのパパのおこぼれ・・毎朝、ヨーグルトとミルクと青汁とフルーツを少しずつ残して

ぴのららにあげてます。。 ぴのがヨダレを流したら「よし!!」の合図で食べさせてます・・・

イメージ 2


 


 


 

ぴのは待ての前にちょい舐めするので、ヨダレが汚い!!!(泡見える??)

イメージ 3



 

回り込み解除


12月25日以来・・・食事制限のスイッチをOFFにして、食べ放題に行ってきましたぁ~~~星2 体力回復にはやっぱりお肉!!だよね目がハート


 




イメージ 16




 


 

アルコールは飲まず。。。ウーロン茶x6杯

イメージ 1


 

 

 

まずは


 

やみつききゅうりとナムル盛りで胃のご機嫌伺い(^_^;)


イメージ 2



 



イメージ 3



 

白菜キムチも追加!!


イメージ 4






 

テーブルにお肉が並んだので戦闘開始ですクラッカー


 


 


 

上物3種盛り(上カルビ・上ロース・上ハラミ)



イメージ 5



 

厚切りハラミステーキ


イメージ 6



 

厚切りロースステーキ


イメージ 7



 

やわらかホルモン&キングホルモン


イメージ 8



 

海鮮盛り


イメージ 9




 

厚切りキングカルビ


イメージ 10






 


 


キュウリとナムルとキムチ3種盛り 追加 ちょっと健康に気を使って・・・


 




 

 

甘味で胃を活発に!! 黒蜜きなこソフト

イメージ 11

 

 

石焼きビビンバの写真を撮り忘れたぁ~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

そろそろお腹も一杯になってきたし、時間制限が近づいてきたので、最後の追加・・・・


 


 

すきやきロース

イメージ 12

 

 

キングカルビ

イメージ 13

 

 

 

上物3種盛り

イメージ 14

 

 

 

デザート・・黒蜜きなこソフト、杏仁豆腐、デザート3種盛り

イメージ 15














 

美味しく頂きましたにこにこ  ごちそうさまでした手(チョキ)  120品食べ放題だけど、

食べる種類は幾たびにいつも同じかも~~(^_^;)


 


 

食事が終わったのは4時頃なので、昼食と夕食は兼用ですからかう(あっかんべえ)


 

帰路途中に佐久間牧場があるので、初めてジェラードを食べてみました。。バニラとイタリアンバニラのダブルソフトクリーム 有名になるだけあって


さすがぁ~~の味でした。。。(またまた写真を撮る前に食べちゃいました^^;^^;あせあせ(飛び散る汗)


回り込み解除

今年の初競技、秋ヶ瀬に行ってきました...
イメージ 1




土曜日は強敵が少ないのでぴのららにも少しはチャンスがあるかぁ~~って言う気持ちで参加しました

(^_^;) ダックスが入賞するのは、強敵の合間を縫って入賞のチャンスを見つけないとね(^^;)(^^;)





年始めとあって参加ワンコが多かったですね~ ぴの&らら、J.R.T~4ワンコ、W.コーギー~4ワンコ、 M.プードル、T.プードル、パピヨン(ハンナちゃん)、MIX~各1ワンコ 合計14ワンコ




1ゲーム目を終わって、ぴのがトップで、ららが2位・・・2位以下は混戦だったけどね~





結果は。。。。。



ぴのは逃げ切ってそのままトップ(^_^)v ららは残念だったけど、たぶん僅差で3位でした!(^^)!

M・ダックスが1位と3位なんだから、良いんじゃないの~~~(^_^)v



日曜日のメンバーを見たら、ぴの&ららの入賞は無理だしね~(^_^;) 

今日もぴのパパの優勝予想はハンナちゃんだったんだけど、1ゲーム目でボールを見失って・・・(-_-;)入賞は逃がしちゃいました(T_T)・・・ 




写真担当のネェネはもう参加が不可能になったので、競技中の写真は無理になりました。。。







風邪防止にはマスクだね~ 
イメージ 2





イメージ 7




帰宅してから・・ぴの
イメージ 3





帰宅してから・・らら
イメージ 4





帰宅してから・・ぴの&らら
イメージ 5





1位の副賞は馬肉500gの引き替えはがき  3位はドッグフードでした。

ららが3位になったので、ぴの家には1位~3位の記念ディスクが揃いました(^_^)
イメージ 6





                    ☆☆☆ビデオの再生不具合があったら教えてください☆☆☆






1ゲーム目・・・ぴの ~ ハンナちゃん(ボールを見失っちゃた) ~ らら






2ゲーム目・・ぴの  午後のゲームはテンションが下がるのに、今回はちゃんと走ってます(^_^)





2ゲーム目・・らら  1投目。戻って来てけど、ボールを咥えたままリターンしたので、ロスタイムが

出ちゃいました。。。 







日曜日は焼き肉食べ放題に行って、元気になってきます(^_^)v(^_^)v








おまけ。



・・・・・去年の年越しそばを忘れてました(^_^;)・・・・・




イメージ 8

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

