ポラロイド写真
  • 2012年02月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除


みなさん、お元気でしたか?? ぴのパパ(^_^;)2月に入って、風邪をひき何とな~~~く体調がイマイチのままは2月が終わってしまいました。。。

会社も何日休んだだろう??


 


 

ブログもネタはキープしてるんだけど、文章が浮かんでこないんだよね~

って言い訳したくて1ヶ月放置してました。。

 


 


お友達のブログ訪問も積極的に出来ず、コメントも残せずどうもすみませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


 


 


 

ぴの&ららはすっごく元気ですよ~~ 今月はドッグスポーツが無かったので、練習の虫のまま終わってしまいました(-_-;) 来月以降・・練習の成果が出るのは??いつになるかなぁ~~ って、ワンコのせいにしてるけど、

ハンドラーが風邪で熱が上がったけど、それと引き替えに、やる気熱が下がって来ちゃってるから~~(T_T) 仕事だけはどうにかやってます・・


 


 

ある年齢を過ぎてから、気力の浮き沈みの周期が早くなってるかな??

でも鬱病ではないので・・・・(^_^;) サクラの季節が早く来ないかな花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)


 


 


 


撮り立てです・・・寛いでいるぴのららだよ~~
 



 

ドアップ

イメージ 1



 

いつものポーズ

イメージ 2



 


 


 


では・・・・手(パー) コメ閉じにしてますm(_ _)m


 


 


 


 


 

レンタルDVDでWOWOWのドラマの良さを知り、明日から加入することにしました(*^_^*)


 


プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

