ポラロイド写真
  • 2012年03月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除


3月31日・超地元で開催されるイベントhttp://j-p-f.jp/・・・

DTR・ジャパンペットフェアの小型犬犬種別ハンデ戦にぴのだけ、こっそり申し込みをしてブログネタにしようと思ってたけど。。。。。ぴのパパが午前中病院、午後から仕事


 

4月7日開催。ハイパーフライトジャパン秋ヶ瀬大会は前回キャンセルし今回はいい感じで出場出来そうな雰囲気だったぴのららなんだけど。。。。。ぴのパパが仕事


 


 

サプライズネタが、出場出来ずにsurprizeだよ~~~(*_*)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 


回り込み解除


 

ぴのは大きめの黄色いボール。ららは光るボールで遊ばせてます(^_^)v

 

人も来ないし、自由に遊べますよ~~にこにこ

 

潮騒が聞こえるかなぁ~~?? 海風が強いかなぁ~~??(^_^;)

 

 ISO1600で撮影




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回り込み解除


夜のボール遊びの前に、少し走らせています・・・・  


   遠くに見えるビル群は幕張新都心です。


 

ぴのの方が速いけど、何気にららのスピードに合わせてる??

それほどの差は無いから、ビデオでは撮りやすいですよ~~~

 





 

ららがぴのにちょっかいを出しながら走るときもあります(^_^;) 体当たりしてるでしょ??


 

 

 

 

ボール遊びの動画は又明日(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回り込み解除


イオン津田沼に初めて行ってきました。 これで津田沼に来るのは2回目

・・・ パルコ・イオン・ヨーカドー・モリシア等意外と楽しめそうです(^_^)v


 

ららぽは西館が改装中だし、ちょっと飽きてきた感??(^_^;)


 


 


お昼はインドカレーが食べたくなったので、新津田沼駅近くのチャドに行こうとしたんだけど、何と!!イオンの3階にもあったんだよね~~(^_^;)

歩かずにすんだぁ~~~!!

 

イメージ 1


 

このお店もバイキング(^_^)v食べる量は減ってきてるけど、何だかワクワクするんだよね~~(*^_^*) 料金は1200円。

 

 

ぴのパパのお腹に入ったカレーは、超辛口シーフードカレー・キーマカレー・チキンカレー・甘口野菜カレーの4種類  パスタ・フライ・サラダ・タピオカミルクもありました


 

ナンは1枚ずつ持ってくるので、ぴのママが半分食べてますよ~~


 

ドリンクバイキングは別途料金200円。ぴのパパはラッシーのみ(^_^)


 


 

1回目・・シーフード キーマ チキンカレー  フライ・パスタ  ラッシー

イメージ 2



 


 

2回目・・キーマx2 チキンx2  野菜カレー  フライ・サフランライス

イメージ 3



 


 

3回目・・キーマ シーフードカレー   ラッシー

イメージ 4

 

4回目・・デザートのタピオカミルク  ナンが美味しかったのでこれだけはぴのパパが一人で完食


イメージ 5


今度はどこのカレーバイキングに行こうかなぁ~~~~


 

 

味は全体的に食べやすい??ぴのパパ的には甘口??かな(^_^;) 

 


 

これだけ食べれば夕食は無くても大丈夫~~(^_^;)


 


 


 


 

でも(^_^;)リンゴ半分とKALDIで買ったぴのパパの大好物の杏仁豆腐(少しだけ)はいただきましたよ~~(^_^)


イメージ 6




 我が家の梅酒を少々垂らして頂くと、遠い親戚同士なので良いコラボをしてくれるんだよね~~~(*^_^*)


 

ぴのパパが作ろうと夕食用にKARDIで買ったビーフンは次回持ち越しになりました

(^^;)


 

玄米ビーフンなんだよね~~~


イメージ 7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



回り込み解除


金曜日の午後から土曜日まで雨だったので散歩に行けず(>_<)・・・ 


 

運動不足気味のぴのららだったので、日曜の朝から廊下で遊んでみました(^_^)


 

わんわんスベランの効き目が無くなってきたので、ぴのららは滑らない様に走ってい


 


るような(^_^;)・・・安全走行かな~~

 


 

 

走った後、ぴのは満足顔だけど、ららは???もう少し走りたかったの??


イメージ 3


 

 

何か物足りなそう(*_*)~~


イメージ 4

 


イメージ 5




 

 

 


3時過ぎには茜浜に行き、しっかり走ってきましたよ~~~(^_^)v 


 

 

 

ネェネのお友達から頂いていた、ぴののBDケーキを解凍して2週間遅れで


食べられる事になりました(^_^;)  よかったね~~~目がハート

 


イメージ 1

 

ららにもお裾分けするので、原型が無くなってしまいます(^_^;)


イメージ 2

 

 


2ワンコのガツガツ喰いです(^o^) 先に食べ終わったららのDOYA顔??







 

たくさん運動をしたので、美味しいケーキは最高だったかなぁ~~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回り込み解除


8時過ぎにぴのららと夜のボール遊びをしに行った時、クロネコがワインを背負って


 

来てるはず・・・猫   20時~21時着指定なので当たり前なんだけど(^_^;)


 

宅配ボックスに入っているのはわかっていたので、ぴのららを家に置いてから、


 

1階まで。。。 荷物を取って直ぐに上に上がれば、自宅で9時5分を向かえていた


 

けど、インフォメーションボードを見てから、エレベーターに・・・・・


 

6階を過ぎたところで、鼓膜を突き破るくらいの警報音スピーカスピーカスピーカ


 

ケージが揺れたので地震かな??? 休止ランプが警報音と同時に点灯し、


 

どこで止まって、ドアが開くのかなぁ~~~っと成り行き任せ(^^;)


 


 

7階を通過し、8階で停止。。動く気配もなく降りるしかないか~~~


 


 

再開は結構早く、2~3分で動きは始めたエレベーター。。。


 

茨城県で震度5強。大きなゴムの上に載ってる我が家は、いつものように


 

ゆぅ~~らゆぅ~~ら船船船


 


 


 

ここは震度7でも大丈夫らしいけど、何時どこで地震に遭うかわからないよね(^_^;)


 


 

去年の3月11日は前日からの激しいめまいで会社を休んでいたぴのパパ(-_-;)


 


 

あの激しいめまいが起き無いことを祈りながら、もうZZZします(-_-)zzzz


 


 


 

体調は戻ったけど、仕事が忙しく、ぴのパパ電池が4時で切れてしまいます(*_*)


 

充電は8時間必要なんだよね~~~いなずまいなずまいなずま


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

回り込み解除


今日はららがお泊まりのぴーちゃんと豊洲にお出掛けしたので、ボール遊びは久々にぴのだけ・・・・・


 

いつもの茜浜ではなく、初めて来てみました。

イメージ 1

 

 

芝生の広場もあり、いい運動が出来ましたよ(*^_^*)


これはほんの一部です。。 ぴのがボール投げしたところはもう少し奥にあります・・・ 


イメージ 2

 

 

ここで運動不足を解消しようと思ったけど、まずは公園一周がてらのお散歩。。


 

寒さで開花が遅れていた梅も3月で咲き始めていましたよ~~


 

 

 

6才の重みを感じながら・・・


イメージ 12

 


 


ららがいないので一人で張り切ってましたよ・・・(ららはその頃 イリオクリニックで健康診断

体重 4.3キロ 体脂肪18% 歯石無し 健康体だって・・・)


 


 


イメージ 13

 

 


イメージ 14

 

 


イメージ 3

 


イメージ 4






 


イメージ 5

 

 


イメージ 6

 

 


イメージ 7

 

 

今日も元気で走れましたね~~~!(^^)!


イメージ 8

 

 

 

やっとタイトルの話題に(^_^;)・・・


 

12日で6才になりました。家族の一員になった頃はぴのパパも40代だったんだけどね~(T_T)


 

B.D.ケーキと言ったらデコレーションだと!!今回はこのケーキを注文してみました。ぴのパパの味見の感想は・・・ぴの人形は黒ごまベースで作ってあったので

美味しかったよ~~  ネームクッキーは硬い乾パン。ケーキ本体はワンコが

美味しく食べられる味かも~~(^_^;) 


 

写真をメールしたので、可愛く出来ているよね~~~


イメージ 9







イメージ 10




 


 

ぴのららは食べる気満々目がハート目がハート 


 ららはちょっとお間抜けフェースになってます青ざめ 元々だけどさぁ~~~


イメージ 11




 

食べてる姿はビデオに撮ったけど、食べ方がお見せできるような代物ではないので

お蔵入りしておきます。。。(^_^;)


 

お利口さんなのか???お馬鹿さんなのか??イマイチわかりづらいぴのだけど

楽しい生活を送っていきましょうね~~~ウインクメロディメロディメロディ






 


 


 


 

m(_ _)mm(_ _)m コメ閉じです・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 






回り込み解除



イマイチ本調子にならないぴのパパだったけど、仕事が忙しくなってきたし、平日の睡眠8時間効果で、月曜日から木曜日まではいい感じになってきました!(^^)!  

 


 


金曜日??さすがに仕事の疲れが出てきてるので、午後3時を過ぎたら電池切れに(>_<)・・・・ 週末2日間は充電しようと思っていますが・・・・


 

まだ起きてるんだよね~~(^_^;)


 


 

本調子の戻りが遅いというので、最近話題になっている「ミドリムシ」という


 

サプリが新加入しましたよ~(^_^;)


 

イメージ 1



 


 


 

さて??(^_^;)(^_^;) ぴのパパが体調維持に何を口にしてるかと、調べて


 

みたら(@_@)(@_@)(*_*)


 

レオピンファイブ、黒セサミン、MSM・グルコサミン・コンドロイチン混合サプリ、


 

EPA、ビタミン剤(B1&B12)、GTFクロム、スーパーエンザイム、桑の茶、


 

ブルーベリー&カスピ海ヨーグルト、就寝前最後にブルーベリー黒酢にレモン果汁とクエン酸を入れた水割りを飲んでます(^_^;)


 

それに処方されてる薬を飲んでいるので、朝晩は結構な量になってます・・・


 


 

こんなに口にしてるのに、健康維持が出来ないんだから、止めたら????


 

健康になるかも~~~~(^_^)


 


 

ミドリムシが増えたので、余分に摂っている栄養素は減らしていきますよ・・・・(^_^;)


 


 


 


 


 

コメ閉じにさせてもらってますm(_ _)m


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

回り込み解除


ららをお風呂に入れるのは、ぴのパパの役目になり、今回で2回目・・・


 

もう1ヶ月経っていたので、かなり汚れてましたよ~~ショッキング


 

洗った後は、顔も濡れてるので、どこの子~~~??って感じですからかう(あっかんべえ)


 


ららは大人しくしてるので、洗うのが楽なんだけど、ぴのはちょっと面倒なのでトリミングだよ~~~~からかう(あっかんべえ)


 


 


 

イメージ 1

 

 

 


イメージ 2

 

 

 

 

 

 

 

 

2泊3日でお泊まりワンコが来ました。。。 娘のお友達のワンコです(^_^;)

 

 

12才 男の子  ぴーちゃんです。


イメージ 3



 

 

 ららは元々お友達なので、問題無しなんだけど・・・・  ぴのはねぇ~~~(^_^;) 娘にワンワン!!吠える度に

怒られていますよ(*_*)(*_*) 効き目?? あるようならとっくに良い子になっているよね(^_^;)(^_^;)

 

 

 

 

 


sorry comments close m(_ _)m

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


回り込み解除


今週に入ってから、午後10時に消灯・就寝して体調を戻しているぴのパパです(^_^;)


 

 

今日は会社で飲んでいる水を買いにコストコへ・・って水が安いので買いに行くんだけどね~~ 四季を通じて昼間は1.5L飲むように心がけています。。

(夏は5本くらいだけど・・)


 


 


 

自宅の駐車場を出発したのが7時32分・・


 

コストコの駐車場に着いたのが、7時47分


イメージ 1




 


 

店内に入り(人が居ない・・・)

イメージ 2

 


 


入店チェックも適当でカウンターだけ。。。 目的の物しか買わない?買う時間がない?(^_^;) 2階はスル~~~  1階の水売り場と朝食のウインナーとパンと缶詰だけ購入。。。 他の人は溢れんばかりにショッピングカートが一杯なんだけど、我が家はいつもスカスカです(-_-;)


イメージ 4




 

この時間になるとレジ数が少ないので、10分余りで買い物が済んだのに、駐車場に戻ってきたのは、8時過ぎてました(@_@)


イメージ 3

 

 

夕食後だったので、ホットドッグもピザもチェロスも素通りでした。。 はぁ~~~~~青ざめ涙ぽろり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


回り込み解除



ぴのパパ地方の気になるお店には出掛けているんだけど、未だに食べ終わったときにカメラの存在に気が付くので(-_-;) ブログに出来ず(^_^;) 


 


 


でも今日は・・・・ 


ランチは中華の「川菜味」に行ってきました。四川料理のお店で結構有名店で修行してきて、この地にお店を構えたようです・・・・


 

ランチはアラカルトは無く、ランチメニューだけでした。。。


 

イメージ 1

 

ぴのパパは麻婆豆腐定食・・・ 日本人に合わせているのかな??中華山椒が足りないような(^_^;)


イメージ 2

 

 

 

夕食は、テレビショッピングで有名なQVCで初めて買った、サムゲタン・・・・


 


イメージ 3

 

テレビで言っていた通りで、初めてのサムゲタン経験だったけど、好印象でしたにこにこ


 

何と!!!どの部位の骨も指先で潰せるくらい柔らかく、ぴのららにも骨を

指で潰してから少しだけお裾分けしました(*^_^*)


 

東武のデパ地下にも行って来たし、DVDも見たし、ぴのららとも思い切り遊べたし、

いい2日間でしたぁ~(^_^)v


 


 


 

m(_ _)mコメ閉じにしてます。。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 


回り込み解除


日曜日・・・今日はちょっと寒いので2時前に茜浜に行ってきました・・・


 

カメラを持って行ったので、久々のぴのららの走る姿です。。。


 

昨日がハードだったので、今日は軽めに終了~~明日からお天気が崩れそうで、お散歩も行けないみたいだし、2日間でいい運動は出来たかな~??


 

イメージ 1

 

 


イメージ 2

 

 


イメージ 4



 

 


イメージ 3

 

 

 

防波堤に登って一休み・・ちょっと冷たいけど海風が気持ちいいかもね~~


 


イメージ 5

この位の高さはぴのららはOKです・・・  


 


 


イメージ 6

 

 


イメージ 7

 

 

ぴのパパは2日間マイペースで過ごせました(*^_^*) 

 

 

 

 

コメ閉じにしてます・・・m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






回り込み解除


今日は5時から我が家に訪問者がありぴのママが対応・・・ 


 

雨上がりの秋ヶ瀬にぴのららを連れて、競技に一人参加するのは本調子が戻らないぴのパパには無理だ!!と不参加を決め、マイペースな時間を取ることにしました困り


 

無理してぴのパパのみが参加して頑張って!!っていうイメージが湧かず(-_-;)


 

参加費より体調を壊して会社を休む方が高く付くしね~~~~


 


 

まだまだ弱っちぃ病は回復してないような????


 


 


でも、競技前1週間は外で走っていないので、ぴのららの欲求不満解消に、思い切り走らせて来ましたよ~~ もちろんレトリーブをね(^_-) 


 


 


 

5時からぴのららが居るのはまずいので、4時半からぴのパパが連れ出して(^_^)


 


 

 

今日のHFJをキャンセルしたので、ワンコ競技は2月同様3月も自主訓練のみになりました・・・・(^_^;)  ぴのららにしてみれば、大会会場も広っぱもどっちも同じだしね~~(^o^)  3月にDEC&DDJのイベントがあるけどぴのららは広っぱで遊んでま~すにこにこ


 


 


 


 

KOMETOJI desu m(_ _)m


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

