ポラロイド写真
  • 2012年10月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除


土曜日・・先週のハイパーに続き今日も土曜日なのに早起き(^^;)

9時から始まる孫っちの運動会なんだけど、早起きした割りにはぐぅ~~たらしすぎて、車に乗ったのは9時(^_^;)(^_^;)(^_^;)


 

保育園の近くの駐車場は全て満車なので、ちょっと離れた駐車場へ・・・ 以前住んでいた超地元なので、久しぶりの懐かしき場所。


 

木々も秋の模様替えって感じでした。。


イメージ 1


カルガモだよ~~イメージ 2


3年前はこんなおしゃれなオブジェは無かったなぁ~~~(@_@)


イメージ 10



駐車場から散歩しながらだったので、保育園に着いたのは10時過ぎ

(-_-;) (^_^;)

 

からかう(あっかんべえ)



保育園最後の運動会も12時過ぎに終了~~

 

 

さて!!西葛西まで来たので、昼食はメキシカンにでも行こうと思ったけど・・・駐車場が満車(*_*) 


中華、インド、イタリアンはパスして、となりの南砂町”スナモ”の芋と大根へ・・・ 千葉県民になってから2回目かな??

イメージ 11


 

ちょっと多めの昼食?? 今のぴのパパにしてみれば、この量が限界かな(^_^;)  鯖の煮付けと鯖の塩焼きが美味しいかったぁ~~

イメージ 8

カリウムも摂取制限中なので、なるべく含有量の少ないおかず選び??

 

締めのカレーは甘めなので七味をパッパッパ!!!!

イメージ 9


この後和菓子とソフトクリームも頂きました。。。


 

ごちそうさまでした・・・・_(._.)_


 


 

自宅に戻らず一気に船橋を通過して、幕張のちょい先まで買い物^^; 


 


 

帰宅したのは4時前。。。ゆっくりすることもなくぴの&ららを連れてボール遊び(^o^) 人目を少し気にしながら、しっかり遊んで来ましたよ~~~


 

夕日を浴びながらだね夕方街並み

イメージ 12


 

イメージ 3


結構なハイジャンプ!!! ダックスなのにこんなに反らせて

しまいました(*_*)  

イメージ 4


ららはぴのみたいに無理はしません(^_^;)っていうか、あんなに

飛びません(^_^;)

イメージ 5


 

イメージ 6

 


イメージ 7



帰る頃にこんな感じ・・・・ 

 

 

帰宅したのは5時過ぎ・・・あぁ~やっとゆっくり出来ました(^_^)v

 

 

日曜日は朝寝坊できるかなぁ~~~~???????(@_@)

 

 

 

 

 

おっしまい(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


回り込み解除


BS TBS 酒場放浪記&おんな酒場放浪記 が大ファンのぴのパパです(^_^;)


 

暑かった時期は、ビール、サワー、ハイボール等々冷たい飲み物は有りましたが・・


 

肌寒くからだんだん寒い季節になると暖かい飲み物が欲しくなる歳になってきました。


 

たくさん飲むことが許されないので、1杯だけの楽しみになってるぴのぱぱ・・・


 

寒くなると、熱燗か焼酎のお湯割りかホットウィスキーかな?? 日本酒は冷や!!


 


こだわりなので、焼酎か洋酒のお湯割りかな~~(^_^;) たまにはビール(^^;)


 


 

夏前に買ってあった芋焼酎を出し、今日はお湯割りで美味しく頂きました(*^_^*)


 


 

焼酎のお湯割り・・・お湯を入れてから、好みの量を注ぎ入れるって当たり前


 

ですよね~~(^_-) 


 

夜はワンコの散歩があるので、雨の日限定の飲酒に努めていますが・・・(@_@) 


 


 


 


 


 


 

 


 


 


 


 






おっしまい(^^)/~~~









回り込み解除


2Rも予定通りスタート!!


 

まずはぴのから・・・ トップのMiraちゃんとは9Pの差なので逆転は到底無理(^_^;)(^_^;)、1Rの23Pを上回るポイント狙いを目標に(^_^)v

ダックスでも30Pは可能だと思っているので、今回も頑張ってみようかな~


 

雨の日にららが28Pを出しているんだから、ぴのはそれ以上出さないとねパンチ


 

結果は(^_^;) 28Pでした・・・ 30Pは又、次回持ち越しの課題になりました(^^;)


 

ららは14Pなので2Rはパフォーマンスを披露~~ボールも出来るし、ディスクも大好きってね~~~(*^_^*) ディスクは力むとスライスするので、近場狙いで確実に・・・(^_^)v それにゴムディスクなので遠くには飛ばないし

(^_^;)(^_^;) ダックスなのでダイレクトキャッチは教えてないですよ~~~

ボールより1Pアップするので、ディスクパフォーマンスでもやってみる価値ありかな・・・!(^^)!


 

結果は4回レトリーブして24Pでした(^_^)  気まぐれが出なかっただけ

OKだったかも・・ 次回入賞外だったらもうちょい面白いパフォーマンスを

披露しちゃおうかな!(^^)!(^_^)v


 


 


 

ぴの&らら  2ゲーム目   動画です・・

http://www.youtube-nocookie.com/embed/vuAWM_AeXB8?rel=0


 

 


 

ゲームが終わり、ららは満足げなお顔(*^_^*)


イメージ 1

 

 


 

ぴのは(^_^;)(^_^;) イマイチ運動不足って感じかな?? 自分でも満足行かない結果だとわかっていたら凄いけどねからかう(あっかんべえ)


イメージ 2

 

 

エキスパート・ディスタンスの決勝が終わり、残すは表彰式・・・・

ららは車でお留守番かな~~って思ったけど、2ワンコ連れてコート内へ・・・


イメージ 4



 

たまにはハイパーの横断幕前で記念写真(^_^) 後ろでは、テントの撤収作業・・・

片づけ音がガチャガチャしてて、びびりぃ~ぴのはフラッグ前での撮影は無理(-_-;)(-_-;)  

モデル犬 ららは慣れた者だね~~~


イメージ 6

 


イメージ 7

 

 

 

今まではレトリーブから表彰されていたのに、今回は??後回し??

 

pittパパさん&ママさんとお話をしてたら、レトリーブの表彰が始まり、スモールクラス

第3位 ○○○ららと呼ばれ、えぇ~~~!!って、大想定外の呼び出し。

 

慌てて3位表彰の担当者前に・・・・

 

14P/24P=38Pで3位   驚くしかないよなぁ~~~~~~~ショッキングsurprize!!ショッキング




 


イメージ 8

1位は64Pの莉央くん 2位はミスを出しても52Pのひなちゃん・・・ 3位は38Pの

ららなんだから、2強 他蚊帳の外って感じかもね(^_^;)

でも・・どうあれ予想通り3位になれたので、結果往来のスモールクラスでした(^_-)

 

 

レギュラークラスは順位を把握してるので(^_^;)(^_^;) surprize!!も無くすんなり2位表彰担当者の前へ・・・・


イメージ 5

1位 Miraちゃん 62P  2位 51P ぴの その差11Pは高い目標だね~~困り


 



 


 



あら不思議?? 慣れ?? 表彰式後でも撤収作業中なのに、表彰状を前に記念写真を撮ろうとすると、手慣れた者・・・ぴのも横断幕前でららと記念写真です。。。


イメージ 9

ぴのというワンコは、何でもわかってやっているのかね~~?? 


 


 


 

表彰式も終わり、テント撤収が無いぴの家はお先に失礼~~~車ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


 

次回のハイパー参加は来年かな~~~~(^_^)v!(^^)!


 


 


 


 

おまけ・・・・・


 


 

帰宅途中って言うか、武蔵野線 西浦和駅のガードをくぐると、気になるお店・・・

あんみつの和吉


イメージ 10

 

初めて立ち寄りしました(*^_^*)  ショーウィンドーには何種類もあんみつが

並んでいたので、チョイスするのが難しい~(*_*)


 

3種類と黒どら焼きを買ってきました。。。 あんみつのお土産としてはまぁまぁな

お値段なので、ガッカリ(-_-;)は無いはず??


 

お店でも食べられるようで、提供される前のあんみつがとても美味しいそうでしたてれてれ


 


 

ちょっと過剰包装的な感じだけど、お土産としてお持たせするにはOKだね(^_-)



イメージ 11

 

 


イメージ 3

 

 

 

 

 

 

 

大きく脇道に逸れたけど(^_^;) 定例会③に続く・・・・


 


 


 

 

 

 





回り込み解除


ワンコ競技会=テント設営が当たり前のご時世なんだけど、この年になると・・・

仕事以外の早起きは(*_*)(^_^;)(^_^;)辛いっていうわがままなぴのパパ(-_-;)


 

10時半からのレトリーブ開始に合わせ、8時過ぎに自宅を出発・・・ 地元マックで


ハンバーガー(ファーストフード)を購入しこれが朝食(^_^;)  首都高は土曜日とあって少々渋滞気味・・だったけど秋ヶ瀬には9時半過ぎに到着しました。。 今日は何時に終わるかね~~~(^_^;)

でも参加数が少なかったせいかゲーム時間は予定通り進行してました(^_^)v

イメージ 2



 


 


 

ゲームまで時間があるし、ぴのららはまだマッタリしてます・・・

イメージ 1

 

 

 ぴのはレトリーブ・レギュラークラスにエントリー 何と!!!追加エントリーがなければ、ぴのが1ワンコだけのエントリーでした(^_^;) 追加エントリーは、Miraちゃんと

黒ラブ・・・ 3ワンコだけなので、労せず3位までの入賞は保証されましたからかう(あっかんべえ)(^_^;)


 

ららはレトリーブ・スモールクラスにエントリー  ワンコ数はキャンセルもありましたが、追加エントリーもあったので13ワンコ??だったかな?? スーパーパピヨンの莉央くんとひなちゃんがいるので、上手くすれば3位狙いかな??って調子のいい事を考えていました(^_^;)


 


 

10時半ちょい過ぎ・・・まずはレギュラークラスのぴの・・ 調子よく走っていたけど、

3投目でロスタイム(*_*) 4投出来ずにタイムアップ・・・ ラスト5秒が大事になってくるダックスの走らせ方だけど、またもや・・ぴのパパの失投かもね~~


 


 

レギュラーの3ワンコが競技終了後 スモールクラスがスタート!!!

ポイントは予想通りの展開で、ららの順番・・・・ 何と!!気まぐれららの本領発揮が予想より早くきて、2投しか出来ず(-_-;)(>_<) 14Pでタイムアップ・・・・

中間結果で6位。。。 20Pアップのワンコが4ワンコもいるので、午後からは

パフォーマンスしてみようと思うぴのパパでした(^_^)v


 


 

ぴの&らら 1ゲーム目 動画・・・

http://www.youtube-nocookie.com/embed/23sW7Uix1c8?rel=0


 

 

 


 

昼食時間・・・いつもなら駐車場を出て、食事に行くんだけど、今日は絶好の行楽日和と言うこともあり、駐車場を出たら、帰った来たときは駐車は無理かなぁ~~

って判断し、歩いて食事に行くことにしました。 荒川の支流 鴨川を渡り、埼玉県さいたま市道場のラーメンや店まで歩いて20分・・・・


イメージ 3


 


 

先週の土曜日もバス停から20分歩いたような(^_^;) 


 

途中にさいたま市桜区役所があり、浦和などからバスが出てるので、秋ヶ瀬公園が近く感じました。。。秋ヶ瀬公園管理センターが目の前・・ 歩かないとわからない

散歩コースでした(^_^)   


 

ぴの&ららは?? もちろん車の中でお留守番です。徐々に気温も上がってきたので、エアコンを掛けて食事に行きましたよ~~~


 

 

 

2R目は3時半頃なので、ぐっすり昼寝も出来ました~~ 毎日の習慣なので

昼食後は眠くなるんだよね・・・(^_^;)


 


 


 

ブログ・・・一気に書いちゃうと読んでる方が飽きてきちゃうので、ひとまず

②&③ に続くと言うことで。。。。(^_^;)


 


 


 


 

今晩の夕食はぴのパパが食べたかった、皿うどんを作りま~~すにこにこ


 


 


 


 

 


 

回り込み解除


写真編集&ビデオ編集は日曜日にするので、ぴのららの結果報告だけです。


 


 


 


Hyper flite japan 第28回秋ヶ瀬定例大会 土曜日の部 に 行ってきました。。。 秋晴れ太陽で日中はちょっと気温も上がったけど、絶好な行楽日和じゃなくてワンコスポーツ日和でした・・・

ぴのららにとっては3大会のお天気でした(*^_^*) やっぱりワンコスポーツも雨より晴れがいいよね~~~(^_^)


 


1週間で2回もレトリーブ大会に出場したけど、老体にはちょっとキツイ1週間だったかもね~(^_^;)(^_^;)


 


 

前置きはこの位で_(._.)_


 

イメージ 1



 


 

ぴの


レトリーブ・レギュラークラス  エントリー/3ワンコ  51P   2位


 


 

らら 

レトリーブ・スモールクラス   エントリー/13ワンコ  38P  3位


 


 

この3位は驚きの順位でした・・・・・(@_@)


 


 


 


 

                       -- to be continued  --

               

回り込み解除


9月の終わり頃・・何となくぴのの耳を見てみたら!! 左耳に茶色い耳垢が(>_<)


 


ららが以前同じような症状になったので、我が家に洗浄液があるので毎晩耳掃除・・・・


 


だけど良くなりそうな兆しも無いし、右耳に比べ赤味をおびてるし、これはペットクリ


 


ニックに行くしかないかぁ~~~(*_*)  問題は、ぴのららの掛かり付けの病院は


 


田区でスカイツリーのお膝元m(_ _)m ちょっと行くには遠すぎるので、近場を検


 

索・・・・ 南船橋近辺のクリニックはぴのらら向きのクリニックは見あたらず(*_*)


 


 

千葉市花見川区にある整形外科系の病院に決めました。。。 我が家の病院を決


 


めるときのポイントに骨・関節系は欠かせないのでね~~ 


 


 

「整形外科」「神経外科」「内分泌科」「皮膚科」が専門分野みたです。


 


 

平日19時まで診療受付なので、17時半に退社して、我が家経由で十分間に合い


 

ました。


 


 

イメージ 1



 


 

イメージ 2



 


 

清潔感ある綺麗な病院でした(*^_^*) 


 


 


 


 


 


 

ぴのの診察結果は、マラセチアが原因による外耳炎でした。  


 

マラセチア???それは真菌。。カビだよね~~~(-_-;)


 


 

治療はマラセチア用の洗浄液で耳内部の洗浄とマラセチア用点耳薬での治療で


 

終了。。洗浄液、点耳薬は処方されませんでした。 1週間後に診察だけです。


 


 

マラセチアが繁殖した原因は特定出来ませんでした・・・


 

マラセチア??って言う説明は

http://www.petjpr.com/column/news-bin/Detail.cgi?rgst=00000035&CatgM=14

 

を参考にしてください(^_^;)


 


 


 


 

帰宅後ぴの耳をチェックしたら


 

マラセチアにかかった左耳

イメージ 3



 


 


 

正常な右耳

イメージ 4



 


 

内部の垢はきれいに掃除されたけど、赤味は1週間様子見だね・・・・(T_T)


 


 

ペットクリニックに行って処方が無かったのは初めてかな~~??


 

良心的なのか、大したことがないのか、来週になったらわかるね・・・・


 


 


 

診察の間は若くてきれいな看護士さんにずーっと抱かれていたので、とてもおとなしいぴのでした(*^_^*)  看護士さんとトリマーさんには吠えない ぴの なんだよね目がハート

イメージ 5



 

診察に看護士さんが付きっきりでぴのを抱いていた病院も初めてでした・・・・


 


 


 

外耳炎が治ったら、最初にレントゲン撮影をして、整形外科の診察をして


 

もらいます(^_^)  


 


 


 


 


 


 


 


 

おっしまい(^^)/~~~


 


 


 


 


 


 


 


 

 


 


 


 


 

回り込み解除


朝起きて なでなで~~目がハート  帰宅したら なでなで~~目がハート  

テレビを見ながら寛いでいるときでも なでなで~~目がハート  ベッドでゴロゴロ

してるときでも なでなで~~目がハート  ちょっとストーカーみたいになってるからかう(あっかんべえ)


 

イメージ 1

 

 



イメージ 2

 

 

イメージ 3


 


 

これって何なのかなぁ~~???  


 


 


 


 


 


 


 


 


 


13日はハイパーで秋ヶ瀬にぴのららと行ってきます○星座(おうし座)星座(おうし座)

結果をお楽しみに・・・・!(^^)!


 


 

 

おっしまい(^^)/~~~




回り込み解除


孫っちが10月6日で6才になりました。いくつになったかぁ~~は、ぴのと


 

同じ2006年生まれ。 去年までは誕生日を覚えていたんだけど・・・


 

今年は(^_^;)(^_^;) ぴのパパもぴのママも8日のランチをしてるときに、


 

あれ??○○○の誕生日過ぎちゃった??って、思い出したんだよね(*_*)


 

来年、小学生になるのでランドセルの事ばかり話題になっていたので、


 

誕生日のことは飛んじゃかな(^_^;)(^_^;)


 

殿 (孫っちに呼ばせてます) と ばぁ~ば そろそろ 物忘れ外来に


 

行った方がいいかも~~~(T_T)


 


 


 

ぴのパパの身長は185cm 息子は187cm お嫁さんは170cm お嫁さんのお父さんは180cm  孫っちは2mになりそうな勢いです(@_@)

回り込み解除


昨年の12月以来久しぶりにオリエンタルホテルのランチビュッフェに行ってきました。


 

最近は食事の量を減らしているので、それほど食べられないと思っているけど、

食事制限のスイッチを切って、頑張って食べて来ましたにこにこ


 


 

ホテルの飾り付けを見る度、季節感を感じますメロディ

今月いっぱい迄はハロウィン一色のなんだろうね・・・

 

イメージ 1

 

 

 

今日は1時半からの予約。。3連休の最終日、思ったほどの来客は無かったかな~

 


イメージ 2

 

 

ハロウィンと同じで今月いっぱいまではイタリアンフェアとの事でした・・


イメージ 3

 

 


 

1回目の量はいつもと同じくらいかな~  


 

栄養バランスはバラバラです勝ち誇り イタリアンフェアを感じさせる食材はポツポツと

入ってます。。

やっぱりローストビーフ(1皿で2枚入れにしてもらってます)と初っ端からのスィーツ

がいいですね~~~目がハート

イメージ 6


 


 

思った通り1回目の食事で腹七分目まで来てます・・が、バイキングに来てる!!

と言う思いから、2回目は締めのカレー3種かけ と 前菜を一通り&おそば&

具だくさんのミネストローネを頂いてみました(^_^;)

ここのカレーは外せないメニューなんだよね~ 写真には写っていないけど、

エビフライを3本のせて、一緒に食べてます(*^_^*)


イメージ 4

 

 

平日以外は100分制・・・ちょっと時間があったので、胃の隙間を埋めるスィーツ

&ソフトクリームで・・・・ごちそうさまでした顔1(うれしいカオ)


イメージ 5

 

 

 

今まで行ったバイキングの写真は保存しているけど、見比べてみるとどんどん量が減ってきてます(^_^;) たぶんこれでも食べ過ぎ~~って量なんだろうけどね・・・・


 


 

もちろん夕食(^_^;)(^_^;)は、健康を考えて止めておきました(@_@) 

当たり前~~メロディ当たり前~~メロディ


 

 

 


 

3連休も自分なりの時間を過ごせたので、明日から4日間の仕事は頑張れそうです(^_^)v 


 


 


 

お手玉も完成したので、帰宅してから、ぴのららを連れてボール遊びへ・・・・

ボールで遊ぶ前に使ってみたら(^O^)ぴのは90秒くらいなら追い掛けてくれそうなので今のところ一安心!(^^)!  たぶん・・・・・ね(^_^;)

ららは思った通りに動いてくれました~~(*^_^*) もうちょっと早く走ってくれたら最高~~~♪♪なんだけど、ぴのみたいに無駄走りをしないからOKとしなくいちゃね~


 


 


 


 


 

おっしまい(^^)/~~~


 


 





回り込み解除


すいらんフェスタ2012Autumnにぴのららを連れて行ってきました。3時からの申し込みだし、午後になれば京葉道路の渋滞も解消されるだろう~~と、1時過ぎに出発。


 

万が一渋滞になっても2時間あれば間に合うかな~~ってね・・・


 


 

すいらんには40分で行けました。。ちょっと早すぎたぁ~~~~(^_^;)


 


 

会場では2時からの受付でろくぺー家に会えました。。

懐かしいワンコもお見かけしました。。。


 


 

ぺっちゃんも元気だったし、弟分のももたくんとは初めまして~~だね(^_^)

イメージ 1

 

 


イメージ 2

 

 

 


2時からの競技が終わり、3時受付が開始。。 早めに終わったので、コート練習が出来るようになりました。レトリーブ競技での指定高ポイントゾーンは初めて・・・・


ボールでは上手くいくとは思わなかったけど、やっぱりその通りでした(^_^;)(^_^;)


 


ぴのパパとぴの&ららがどのくらい出来るか試しの参加だったけど、思っていたよりボールではdifficult でした・・・・


 


 


 

スピードとコントロールが重要視されるレトリーブ競技は、ぴのぱぱのお手玉を

復活させないと、納得するポイントは無理かもね。。ぴのはお手玉から卒業したので、ららに頑張ってもらおう!!

 


今日はコート内にスタッフさんがたくさんいたので、びびりぃぴのはゲームどこじゃなかったしね(*_*)・ ぴのは36ポイントでららは48ポイントでした。。。順位????真ん中ちょい下ならいいんだけどね(^_^;)


 

カメラは車内に忘れてしまい、ぴのららの写真はm(_ _)m


 


 


 

ちなみに優勝は96ポイントで、1~3位までパピちゃんが独占してましたよ(^_^)


 


ららは無駄な動きも無いし、ぴのパパがちゃんと高得点に投げてれば、今日よりそこそこ出来そうなかな~って、次回の競技に期待を込めてみますからかう(あっかんべえ)


 

今日は久しぶりにとてもいい勉強になった数時間でした(^_^)v

ぴのパパもやる気スイッチがちょっとだけON!!  


 


 


帰宅してから、お蔵入りした数個のお手玉を出して投げてみたら・・・ぴのは興味無し!!でもららは結構興味をもって遊んでくれましたよ~~~


 

DEC仕様のお手玉なので、20mちょい転がるように仕様変更しないとね・・・・


 

 

 


 

今日、初参加のももたくんがろくぺーさんの期待??を裏切って、見事(^_^)v

ブービー賞をゲットしました(*^_^*) 小さい身体でがんばったよね~~\(^_^)/


 


イメージ 3

 

 

 

 

今週末13日は秋ヶ瀬でぴのららは頑張ってきます(^_^)v


 

 

 

 

 

8日は食事制限のスイッチをOFFにして、爆食に行ってきま~~す(*^_^*)


 

来月は・・たぶん


 

 

 

 

久しぶりにスーパードッグが集まってきます猟犬 


 



 


 


 

 


おっしまい・・・(^_^)/~ 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


回り込み解除



土曜は仕事の予定だったけど、今月は平日だけの仕事になりそうですにこにこ


てな訳で、予約の電話をして8月25日振りに高崎の桑原治療院に腰の

アに行ってきました。


 


 


 

いつもなら2ワンコを乗せて車で行くんだけど、3連休初日の関越道は鬼混


みだし、日曜日すいらんのレトリーブに行くので、ぴのららはのんびりさ

せたいしね~~にこにこ


いう事で、JR電車で行ってきました。  


 


 


 


 

どうせ行くなら、午前中の診療前にいつもの温泉温泉でも入ろうかなぁ~~って思うぴのぱぱ。。

(治療日は入浴禁止・・・)


 


 


 

温泉から治療院までバスの便が悪いので、駅前でレンタサイクルを借りて


行こう!!考えたけど・・・・5時30分の電車に乗って目的の駅に8時過ぎ、そこから自転車漕いで温泉に入って自転車漕いで11時半までに治療院って自転車漕いで駅まで戻って25キロくらい。。。バカみたい青ざめ青ざめ

何にしに行くの~~??だよね・・・ 寝る直前に考え直しからかう(あっかんべえ)


 


 

結局は・・・


 


 

6時17分新習志野始発 しもうさ号大宮行きの電車に20分に乗車。

高崎駅に8時51分に到着。東口のイーサイト高崎で朝食を取り、西口から

発車してる榛名湖行きバスに9時半に乗車。25個も停留所が有るのに

下車するバス停に着いたのは9時50分過ぎでした・・・・早ゃ~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 

むか~~し乗った田舎のバスって感じで懐かしさを感じました星2


 


 

バス停から治療院まで歩いて20分・・・周りの風景は稲刈り一色でした。。

のどかだよ八分音符八分音符~~~~~~顔1(うれしいカオ)にこにこ


 


 

10時30分前に治療が終わり、又歩いてバス停まで・・今までなら榛名湖ま

で足を延ばしてのんびりするんだけど、今日は直帰・・・

10時54分高崎駅のバスに乗り、11時半前には高崎駅。イーサイトで

いつものお土産を買い、昔懐かしいラーメンを立ち食いしてから、

11時56分上野行きに乗車・・・


 


 


高崎線は籠原駅まで空調確保の為開閉ボタンでドアの開き締めなんだよね~ 他の路線でもあるのは知ってるけど、知らない人がこの光景を見ると、???な感じで、ドアの閉め忘れの所から乗車してるよね~~


 


 

帰りは宇都宮線での人身事故で高崎線も影響があり、下車駅の浦和には

15分遅れ。。京浜東北線でとなりの南浦和まで行き、14時4分発の南船橋まで座って帰れました~~~15時54分いつもの風景に戻りました。。


 


 


駅前はららぽとIKEAとオートレース場の人達でいっぱい、マンション近くの小学校は運動会で、ぞろぞろと帰ってくる保護者でマンション入り口はちょっと混雑。。。


もし武蔵野線に乗らず、高崎線で上野まで行って、山手線で東京駅。そこから京葉線に乗って帰って来たら、腰のケアに行ったのに、人疲れで

グッタリかもね~~~~ショッキング  東京駅は丸の内駅舎保存復原記念イベントなど八重洲口も丸の内口の大混雑、もちろん新幹線も一杯。。。


 

京葉線はディズニーリゾート客で一杯だしね~~~


 


 

周りは山々に囲まれ、コンバインで稲刈りをしてる風景を見ながら


腰の治療に農道を歩いているぴのぱぱは、田舎の風を感じながら、

人混みの無い幸せタイムが好きかも~~~光るハート


 


現実は大きい病院が近くにないとダメなんだけどね・・・顔3(かなしいカオ)



 


 


 


 

ぴのぱぱとしたことが・・カメラを忘れ残念顔3(かなしいカオ)


 


 


 


 


 


 

 


 


 


日は3時からの受付ですいらんのレトリーブ大会に行ってきます。。

只今12時。1時になったら出掛けてきます・・・雨はまだ降ってるよなぁ~

雨雨雨


 


 

 

ぴのららは土曜日に何もしなかったので、やる気はおやゆびサイン手(チョキ)上矢印1

ぴのパパは・・・・・・

  


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

