ポラロイド写真
  • 2013年03月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除


3月2日に注文したスマイルビスコが予定より1週間ほど早く到着しました・・・・

注文するときは珍しさもあったので、買ってはみたけど・・・・(^_^;) こんなにたくさんあっても全部食べられる訳でもないのにね(-_-;) 名刺代わりにどうぞ~~~かな??? 

 

イメージ 1

 

一袋/5個入れ  開けて2つたべてみたけど、懐かしいビスコの味でした(^^;)(^^;)


イメージ 3

 

 


イメージ 4

 

 

 

赤霧島・・・春と秋に限定販売されるので、定価で買うのはこの時期だけなんです。。。


 

ビスコ同様!!勢いで買ってみました(^_^;) これはロックにしてちびちび飲もうと思っています。が飲みかけの焼酎がまだあるので、当分はこのまま保管かな~~~


 

ぴのは焼酎の前でもポーズを取ってくれました(*^_^*)


イメージ 5

 

ららはカメラ目線が嫌いなので、よいしょ光るハートして、ポーズを取らせました~~


イメージ 6

 

 

 

 

 

近所の公園の桜も満開花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

土曜日も少し肌寒かったので花見の人は見あたらず!!! 見晴らしの良いお山なんだけどね~~


 

我が家はらら用撮影だけ・・・・ 花より団子な一家なもんでね~~~からかう(あっかんべえ)


 


イメージ 7

 


イメージ 8

 


イメージ 9

 


イメージ 10

 

ぴのは先日撮ったので、今日はおまけ!!!


イメージ 2








 

 

 

 

 

 

おっしまい(^^)/~~~


 


 


 






回り込み解除


ワンコの一芸と言ったら「お手!!」だと昭和生まれのぴのパパは思っています。

ぴのは短期間でお手!!お変わり!!をマスターしたけど、ららは3年掛かりました・・


 

でも、ららだけにお手!!と言っても、たぶん覚えなかったでしょうね~~


 

(ひらめき星2星2)そうだ!!!ららはぴのの動作を見て覚える事があるんだぁ~~と・・

レトリーブもそうだしね。。。

先週からぴのとららを並べ、ぴのにお手!!をさせ、ららにお手!!

その繰り返しを根気強くてたら・・・・・1週間掛からずにお手!!手(パー)出来ました~~


 


 


どうせなら、ぴのららのダブルお手!!手(パー) やってみたら、ぴのはちゃんとお変わりの手を出してくれて、左右のダブルお手!!が直ぐにできました~~


 

ぴの!!賢いね~~~~勝ち誇り

 


 


 

ダブルお手!!手(パー) 4連チャン


 

イメージ 1



 


 

イメージ 2



 


 

イメージ 3



 


 

イメージ 4



 


 

我が家ではららがお手!!出来たぁ~~って大騒ぎだったんですよ(^_^;)(^_^;)


 


 


 


 


 


 


 


 

おっしまい(^^)/~~~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

回り込み解除



日曜には整体に行ってきました・・ かなり疲れが溜まってると言われ、整体中は普段よりちょいと痛かった~~(*_*)


 

12時予約だったので、1時前に終了!! 


 


さて!!今日のランチタイムは、前々回が中華だったので、今回は整体院から歩いて2分の所にある韓国料理の「スラッカン」に行ってきました。。。。

気になるお店第2弾です。


 

注文は「豚肉スンドゥブ」中辛を注文。。。。提供されても暫くグツグツ状態だったので、少しだけ動画を撮ってみました。。 


 

イメージ 1



 

ランチタイムはおかずとご飯は食べ放題なので、いつもならどっさり持ってくるんだけど、今日はお豆とポテトサラダと写っていないけど、キムチとカクテキをチョイスしました。ご飯もおかわり無しです。。。


 


 

中辛なのに辛みはそれほど感じず、とても美味しく頂きました。。お店がガラガラなのはなんでだろう~~??って・・・・ ぴのパパはリピーターになりそうです。がまだ気になるお店があるので、又今度ね~~~(^_-)


 

お土産に、韓国海苔巻きを注文。夕食に頂きました~~~(*^_^*)v


 


 


 

おっしまい(^^)/~~~


 


 


 


 


 


 


 


 

回り込み解除



23日、今回のJFAの会場は茨城県でも千葉寄りの取手市なので、ぴの家から車で1時間ちょっとだったので、朝8時出発と言う楽なスタートでした(^_^)v

ららは娘とお出掛けしたので、今日はぴのだけの参加でした・・・


 

会場は北浦川緑地

イメージ 1



 


 

イメージ 4



 


 

朝から風が吹いてて肌寒い一日だったけど、気温的には16°桜もちらほら

咲いていたので、毎年恒例の桜と一緒に撮影会しました(^o^)

寒い寒いと言ってたけど、ちゃんと春は来るんだね~~~花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

 


 

ソメイヨシノ

イメージ 2



 

イメージ 9



 

オオヤマザクラかな??

イメージ 10



 

イメージ 11

 


イメージ 12

 


イメージ 13

 

イメージ 3


 

 

 

出場ワンコが少なかったので、表彰式は1時半過ぎに終了(^_^)v


 

競技に出場するときは、1位を獲ること事も大事だけど、記録ポイントの更新を目標として頑張っています。ぴのは前回57ポイントだったので、今日は60ポイントが目標・・・

最終目標は70ポイントアップなんだけど、どうかね~~~(^_^;) ちなみに ららの最終目標は64ポイントです!(^^)!!(^^)!


 

今日は目標に達ししませんでした。。。54ポイント(-_-;) 次回に頑張りますパンチ


 

カメラ目線・・・2枚

イメージ 5

 


イメージ 8

 



 


イメージ 6

 

 


 


 

おまけ・・・悲しい性


 

ぴのは床に表彰状など並べ始めると、記念写真を撮るのかな~~って、座って待つ習慣があります。

競技の帰りにDVDを借りに行き、借りたDVDの写真を撮ろうとすると、つかつか~~って来て、お座りして・・・ハイ!!ポーズ なんです(^_^;) 


イメージ 7

 

長年の習慣なんだろうね~~(^_^)v  それって!!表彰式慣れしてるって言う事??

ぴのパパのプチ自慢だよね(^_^;)(^_^;)   


 


 


 


 


 


 


 

おっしまい(^^)/~~~


 


 


 


 


 





回り込み解除


3月12日 ぴのは7才の誕生日を迎えました。 

                                                     2013.3.12

イメージ 2



 



 

イメージ 1


                   ワンコ用おやつで作ってみました。 ぴのパパも少し食べましたよ~(^o^)                         


 


 


 


 

2007年1才になったばかりで始めたワンコスポーツ・・ ぴのパパがネットサーフィンをしててたまたま見つけたDECのホームページ。 DECにヒットしてなかったら、今頃はお散歩犬になっていたかなぁ~~~


 


 


 

シニアになったけど、スポーツワンコとしてミニチュアダックスの知名度を上げるためにもう少し頑張っていこうね(^_^)v  


                                                2013.3.9

イメージ 3



 

 


 


 


 

ライバルが結構近くにいるしね~~(^^;)(^^;)

                                                  2013.2.10    

イメージ 4



 


 

イメージ 5


 


 

 


 

おっしまい(^^)/~~~


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

回り込み解除


イメージ 1



 

土曜日・・・レトリーブ大会に行ってきました。。 いままでららに勝てなかったけど、やっとトロフィーをもらえたよ~~  写真写りもちょっと凛々しい感じかな???(^_^)


 


 


 

2ワンコは頑張っているけど、ぴのぱぱ・・・(T_T)  金曜日は2ヶ月毎の診察日に行って来たけど、予想を上回る程数値が上がっていて、代謝内科の先生から大目玉(>_<)


 

次回診察日の5月11日までは、デカ盛り・食べ放題・スィーツの話題は無いと思います(*_*)(*_*) あぁ~~~~(-_-)(=_=)(=_=)  

回り込み解除


日曜日。。久々にのんびり(*^_^*) DVD返却がてら、稲毛に出来た「ヤオコー」に行き

知る人ぞ知る!!手握りおはぎ と ピザを買って昼食にしました(*^_^*)



 


 

おはぎの塩加減がいいね~~ 塩大福が食べたくなる味ですよ(^O^)

ちょっと大振りだけど、好きな人は一人でペロリと2~3個いけそうですよ。。。


イメージ 1


お昼には丁度良い ピザパンですね(^_^;)


イメージ 2






 


 

夕食のお総菜も色々買ってきたよ(^_^) 





 


 


 


 


 

今日のぴの・ららは土曜日にハードなボール遊びをしたので、今日は一日中自宅にいました。。。 遊びたいビームは出していたけどね~~~いなずまいなずま


イメージ 3



イメージ 4












 


 


 


 


 


 


 


 

おっしまい(^^)/~~~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

回り込み解除


先月24日に「テラノバ」を借りてきました。7泊8日なので1日1本ペースで見てました~


 

総指揮にスピルバーグも参加してるし、ジュラシックパークの様な雰囲気も感じてので

借りてきたけど・・・・・シーズン1で打ち切りが決まってしまったので、最終話は尻切れトンボで終わってしまいました。。。。(*_*)

 

イメージ 1

 

 

昨年12月に借りた「ザ・イベント 1~11」もシーズン1で打ち切りが決まっていたので、最終話は消化不良だったけどね~~(*_*)


イメージ 2

 


イメージ 3





 

両方とも地球破滅って言う方向性なので、最後に2つの地球が隣同士に並んでいたのが、この先どうなるの~~~!!って中途半端でした。。。


 


 


イメージ 4


 

テラノバの返却ついでに新作・旧作をレンタル(^_^;)  

テレビドラマは「アルカトラズ」と「BONES」 アルカトラズは打ち切り物と判って借りてきました。 BONESは只今アメリカでシーズン8が放送されてる??し、1話のみレンタルして、ぴのパパの興味が湧くか試したいと思ってます。。。

シーズン1での打ち切りはホント!!消化不良だよね~~~(-_-;) 


 


 


 


 


 


 

おっしまい(^^)/~~~


 


 


 


 


 


 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

回り込み解除


ぴの・ららの商品より競走熾烈な商品先を先に手に入れました(^_^)v

でも店舗からの正式返信が無いと不安だけどね~~(^^;)(^^;)

0時丁度に購入ボタンを押したのに、繋がらずに2分近く掛かった~~(*_*)

プレミアム金額が付かずに正規販売価格です。。。

赤霧島・・・知ってる????  年2回しか出荷しない芋焼酎で、毎年

初出荷が3月なんだよね~~ 2年連続で出遅れてしまったので、今年は

スーパーセールにかけてみましたおやゆびサイン 

 

[受注番号] 271391-20130303-0261515310

[日時]  2013-03-03 00:01:55

芋焼酎 赤霧島 1800ml 25度

イメージ 1


1本のみご購入できます。

価格  2,342(円) x 1(個) = 2,342(円)   (税込、送料別)

 

後1件は月末抽選なので申し込みだけ済みました・・・(^^;)

 

では・・ぴの・ららの買い物をしてきます(^_-)

 

 

おっしまい(^^)/~~~

 

 

 

 

 

回り込み解除


 

3日 0時から楽天のスーパーセールが開催されるので、ぴの&らら用に「ラキサトーン」と「フロントライン」を購入します!!!(^o^)


ラキサトーンってニャンコの腸内の毛玉除去剤なんだけど枯れ芝生の上でボール遊び


イメージ 1

をすると自然とボールに付いた枯れ草を食べているので、念の為にぴの&らら胃腸内枯れ草除去剤として、自宅に帰った後、やぎミルクと一緒に入れてます。。。


こんな根拠のない事するのは我が家だけかも~~~(^_^;) 


 


 


イメージ 2



走りつかれた~~~


 


 

 


 

フロントラインは50%OFFなので~~


 


 


 

おっしまい(^^)/~~~


 


 


 

 

回り込み解除



 

船橋シャポー内にある「東魁楼」にお昼を食べに行きました。。  写真を撮る前に食べ始めてしまった・・・・(-_-;)  


 

(転載)  もやしあんかけそば 

イメージ 1


 


 


 

本当はシャポー内「大川水産」に行きたかったんだよね~~ ここの干物とか切り身が美味しいくて(*^_^*)


 

今日は、真鰯の丸干し 赤魚の粕漬け  銀鮭の西京漬け を購入~~


 

それと~~このお店の楽しみは、たまに売ってる 煮こごりで今日は売ってましたぁ~

(^_^)v

酒の肴なんだけど、子供の頃から何故か好きでね~~~(^_-)

イメージ 2


鮫皮の煮こごりは標準だね。。。


 


 

ついでに船橋西武の地下に寄り「古印もなか」をバラで2個だけ買いました。。。

イメージ 3



 

2個だけ??道明寺桜餅も買っちゃったもんでね~~(^_^;)桜餅写真(*_*)は無いよ~帰りの車の中で食べちゃいました(^_^;)(^_^;)


 


 


 


 


 


 


 


 

おっしまい(^_^)/~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 


 

回り込み解除



 

先月24日。。。11時に整体の予約(^o^) 


昼前にはスッキリして、お昼は整体院近所の中華でお昼を食べることにしました。。。

イメージ 1



 


 

八宝菜定食+別注品の水餃子と半チャーハン(*^_^*) 

イメージ 2

 

 

中華定食もたまにはいいね~~~(^_^)v


 


 


 

 

 

 

月末だったので、フリマ開催日。。。1月のフリマで購入した ベーグルがモチモチしてて

美味しかったので、今日は少し多めに買って行きました~~

お店があるけど、月一でここで買えればOKかなぁ~~~(^o^) 


イメージ 4




 

重量感あるベーグルです(*^_^*)


イメージ 3




 

 

 

 

 

 

 

おっしまい(^^)/~~~


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 

回り込み解除


 

北風強かったけど台風台風

イメージ 1

 

 


イメージ 2

 

 


イメージ 3

 


イメージ 4



 



元気一杯遊んだよ~~~~!(^^)!!(^^)!


 

来週はレトリーブ大会です(*^_^*)v


 


 


 


 


 


 


 

おっしまい(^^)/~~~


 


 


 


 


 

 

 

 


回り込み解除


 

 

 

イメージ 1


 

今回はグリーンジャンボを買いました(^_^)  宝くじは10枚 バラ が定番の買い方です

(^_-)  


 

年末ジャンボでは3000円当たったから、当選金合計は3300円。。 2週間近く

ワクワクさせてくれて、小さく当たっても\(*^_^*)/ やったぁ!!~~って感動させて

くれるのは、そうないよね~~~(^^;)


 


 


 


 


 


 


 

おっしまい(^_^)/~


 


 

回り込み解除


 


 

 

イメージ 1

 



 


 


 


 


 


 


 


 


 

おっしまい(^^)/~~~


 


回り込み解除


イメージ 1


 

初めてデカ盛りで有名なお店に行ってきました。  プラス料金でまだ盛られるようです。。 今回はデカ盛り初心者と言うことで スタンダードオーダー「布佐駅前交番スペシャル」850円  テーブルに運ばれたとき・・・驚かなかった自分がいました(^_^;) ふぅ~~~ん!! って。。。   普通に完食(^O^)  


 


 


 

(転載)


 中盛りプラスの交番スペシャル

イメージ 2


このようになるみたい。。。


 


 


 中盛りのサリーちゃんスペシャル??

イメージ 3


このような物もあるようです。。。


 


 


 

健康体ならOKだよね~~~(^^;)(^^;)


 

 


 

ぴのパパの近所にあるデカ盛り・・・ 

イメージ 4



 


 


 

 


 


 


 


 


 

おっしまい(^^)/~~~


 


 


 


 


 


 


 


 食べ過ぎには注意しましょう~~~~~~~~~~~~~~~~~!(^^)!


 

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

