ポラロイド写真
  • 2014年02月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

殺風景なおトイレにも春の気配が

IMG_8992.jpg


IMG_8993.jpg



風邪かなぁ~~て怠さを感じたので早退。。家で休もうとしてたけど、お天気もいいし少し無理をして、ぴの・ららを海浜公園に連れて行きボール遊びをしましたU^ェ^U 平日の昼過ぎは誰も気にすることなく思い切り遊べましたぁ~~~U^ェ^U

IMG_8995.jpg


IMG_8994.jpg


IMG_8997.jpg


IMG_8998.jpg


IMG_9001.jpg


IMG_8999.jpg


IMG_9003.jpg


IMG_9002.jpg


IMG_9004.jpg


IMG_9005.jpg


IMG_9006.jpg


今日もたくさん遊べて大満足なお顔の・ららでした

IMG_9007.jpg


IMG_9008.jpg


IMG_9010.jpg




コストコも近いし、もうちょい頑張って夕食のお買い物・・・・

ピザ食べたくて

IMG_9014.jpg




翌日26日。。。。無理がたたってお休みしました 今日も身体はきつかったけど仕事が溜まっているし行くしかないよね~~~



では(^^)/~~~ 今日も早寝します(-_-)zzzzz





回り込み解除

2年振りにすいらんに行ってきましたぁ~~~U^ェ^U U^ェ^U

目的はすいらんだけではないので正確に言えばちょっと立ち寄って来ましたぁ~~かな(^_^;)(^_^;)




土曜日だというのに7時に起床して(*_*)(@_@)、自宅を8時半し出発。。。


最初の訪問は、今シーズン最初のフルーツ狩りになるイチゴ狩りをしに、これも初訪問するチャイルドの庭 さんへ。。。。
602192_381550418627831_193387977_n.jpg


ぴの・ららは車内待機なのでお土産イチゴをあげましたよ~~ U^ェ^U

回り込み解除

こんばんは。。。大雪に首都圏は大変な事になりましたが、ちょっと見つけたいい話。。。




日曜日の朝
朝起きると眩しい日差しが差し込んでいたので、久々にデジイチでカシャ!!

富士山は真っ白
IMGP9031.jpg


スカイツリーはくっきり
IMGP9033.jpg


幕張方面はちょっとグレー??
IMGP9030.jpg

ピンクの海賊船は未だに停泊中
IMGP9034.jpg



ららはおすましU^ェ^U
IMGP9039.jpg


ぴのはぴのママの布団の中でU~ェ~Uzzzzz



お天気もいいし昼前に金曜日の夜に雪遊びをした海浜公園に行ってきましたU^ェ^U♪ U^ェ^U♪
風は強かったけど、遊ぶには問題無しかな(^_^)v  雪もかなり溶けてましたよ・・・
IMGP9108.jpg



ぴの・らら 元気に遊びましたぁ~~

回り込み解除

こんばんは。。。2週続けての雪にぴのパパは(^_^)v(^_^)v  先週レンタルしたスタッドレスタイヤを買い取っちゃいました(^_^;) って言うので神様が降らせてくれたかな  



外はプチ吹雪って感じだけど、ぴの・ららを連れて・・雪遊びに行こう!!!~~~ 時刻は21時過ぎ(^_^;)
大の大人がとる行動ではないけどね(^^;)(^^;)


マンションの屋上駐車場は・・
IMG_8971.jpg


IMG_8971.jpg


フラッシュを使うと反射して・・・
IMG_8972.jpg




ぴの・ららを連れて向かうは・・・
IMG_8959.jpg


ローソンではありませんよ・・・(^_^;)
IMG_8960.jpg




海浜公園!!!!(^o^)人影もなく遊ぶには最高~~???
IMG_8962.jpg



寒がりぴのもテンションがまずは雪中うんぴーで動きを軽くして・・
IMG_8964.jpg



ゆきん子ららも遊びモードは
IMG_8967.jpg




横殴りの雪にも負けず、風雪ワンコ遊びを20分くらい楽しみました~~~ ららはこぶし大の雪玉をしっかり付けて走ってました。。。
IMG_8961.jpg


IMG_8970.jpg


ドピンぼけm(_ _)m
IMG_8963.jpg


IMG_8969.jpg



ぴのは小さいボールを咥えていたけど、どこかで放しちゃって行方不明(^_^;) SEARCH!!の命令を出したら、走り回っちゃって、ピンぼけの写真ばかりなのでアップ出来ませんでした(-_-;)


ピョンピョン跳び回って雪遊びは楽しかったかな(^_^)v ぴの・らら(*^_^*) 今、ぴのパパのベッドの上で爆睡ZZZZしてます。。。


おしまい(^^)/~~~







回り込み解除

前置き・・・かなり手抜きのブログですm(_ _)m

こんばんは。。。7日金曜日に1週間前に予約したレンタルスタッドレスタイヤを履いて、翌日、山形・米沢~高畠~寒河江に行ってきました。。たぶん今年の山形訪問は後1回かな??(^_^;)

土曜日は早朝から雪 米沢に到着するまで、ず~~~っと降り続いていた雪。。。 未だに雪が残っている千葉。。。だけどスタッドレスタイヤだから大丈夫~~(^_-)  買い取りして毎年雪遊びに行っちゃいますかぁ~~~(*^_^*)



二日目。宿泊先の駐車場で出発前にボール遊び~~ U^ェ^U♪  寒がりぴのは(^o^)部屋から出しませんでしたぁ~U^ェ^U

回り込み解除


保存用にアップしました(^_^)v



回り込み解除

こんばんは・・・・明後日から米沢市の上杉雪灯篭まつりを見に行く楽しみより、雪降る道を走るのにワクワクしてるぴのパパです(^_^)v  土日は雪降りそう~~です。。。



さてさて!!今日は何が始まるのかなぁ~~って・・・
PIC_0129.jpg



今日は、待て!!上級編にチャレンジ(^_^)v ぴのパパが待て!!と言って、ネェネが良し♪♪(*^_^*)って言ったとき、大好きなイチゴを前に食べるのをガマン出来るか!!・・・ぴのママが良し♪♪言っても絶対食べないけど、ネェネが言うとどうかねぇ~
PIC_0096.jpg




答えは・・・・・
↓↓

回り込み解除

明けまして如月になってしまいましたm(。≧Д≦。)m


ぴの・ららはとても元気ですU^ェ^U U^ェ^U♪


当分の間?しばらく?(^_^;) ワンコスポーツをお休みします。。。。。


新しいビデオカメラを買ったけど、大会の動画じゃなくて


お遊びワンコ日和の動画になりそうですU^ェ^U♪





おしまい(@^^)/~~~





プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

