ポラロイド写真
  • 2014年05月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

ぴのが足の故障で走るのを止めてから2週間経ちます。。。

ぴのを走らせなくても、ららは元気爆発娘になっているので、夕方6時前に

ららだけ連れてボール遊びをしてきましたU^ェ^Uv

IMG_9603.jpg

普段は黄色いボールなんだけど、ぴのママが持ってくるのを忘れたので、

車の中に置いてある予備のボールで遊びました~~U^ェ^U 

青も識別出来るので今日は青ボールで遊ぶんだな~って思ってたりしてね(^_^;)

IMG_9611_201406011450461ac.jpg



ぴのが走ることが出来なくなって、被害を被ってるららは
1週間振りのボール遊びでやる気満々
IMG_9606.jpg


IMG_9602.jpg


IMG_9609_20140601145203245.jpg


ぴののボールがあったので、ららが黄色ボールでも遊びしました。。
ぴのが居れば絶対にやらない事だけど、おじゃま虫がいなければね~~(^_^;)
IMG_9622.jpg


IMG_9614.jpg


そろそろ満足してきたかな??ヤギになってきたのでボール遊び終了~~~
IMG_9625.jpg

あら(@_@)おしまいですかぁ~~ もうちょっと遊びたいけどね・・・
IMG_9613_20140601145955bb9.jpg

満足してるけどU^ェ^Uもう少し遊びたいな!!
IMG_9615_201406011502467cb.jpg

もうちょっと遊びたいなぁ~~U^ェ^U  このまま帰るだけですよ。。。
IMG_9627_201406011503299b0.jpg


ぴのパパは11時からこの時間まで(6時過ぎ)活動してたから疲れちゃいましたよ~~(*_*)


この後、帰宅したら、ぴのの嫉妬が大爆発 

おやつでなだめて一件落着(?_?) ふぅぅ~~~(=_=)



5月31日 ぴのパパブログが続きます(^_^;)・・・・  長いですm(_ _)mm(_ _)m

回り込み解除

只今、ワンコスポーツ充電中(^_^;)



ブログタイトルも変えて見ようかな~~~ってね(〃^ー^〃)



ぴのとららを触ってて思いつきましたU^ェ^U♪




では(^o^)/~~

回り込み解除

こんばんは。。サクランボ狩りでは無くサクランボ鑑賞をしてきましたU^ェ^U
DCF00024.jpg


赤黒い実はやっぱり美味しくないですが不味い!!という程はないような(^_^;)

実を潰してみたら(*_*)(*_*)手のひらは血だらけ色~~~~(@_@)(@_@)

U^ェ^Uは興味も示さず(-_-;)

と言うことで・・・

1週間ぶりに散歩をさせてみましたU^ェ^U 薬も無くなったし、

監禁状態も限界に近づいているようなのでね・・・・

もちろん無理は禁物なので夕方6時前から近所の公園をリハビリ程度の距離で散歩U^ェ^U

首の負担を少しでも軽減させるのに数年ぶりにハーネスを装着!!
DCF00020_2014052523153854b.jpg

ぴのパパのアイコンタクトで今日は散歩ってわかったので・・・大人しいU^ェ^U
DCF00021_201405252315394ff.jpg

ずーっと走りたいモードは出なかったよ・・・(^_^;)
DCF00023_20140525231601354.jpg


お供も・・・散歩モード
DCF00022.jpg


のんびり休憩しながらの散歩だったけど、20分くらいしっかり歩いていました!(^^)!!(^^)!


久々に歩いたから疲れたぁ~~~~
20140525234620c8d.jpg



31日か1日に病院に連れて行きますU^ェ^U それまで足に異常が出なければ来月から

少しずつ遊ぼうね~~~U^ェ^U♪♪



おしまいU^ェ^U/~~~




又ついでにぴのパパのおまけブログゥ~~~m(_ _)m
↓↓↓

回り込み解除

ぴのは走れないけど、ららはぴのより走りたいモードが

ららだけ連れて1週間ぶりにボール遊びをしてきましたU^ェ^Uv

何かとちょっかいを出すU^ェ^U、邪魔者はいないしのびのびと遊べたかな~~(^_^;)


早くぅ~~ボール投げて~~♪♪
IMG_9565.jpg

IMG_9570.jpg



絶好調です(^_^)v
IMG_9573.jpg


IMG_9581.jpg


IMG_9583.jpg


ぴの兄ちゃんU^ェ^U。。。ちょっと気になるけど~~
IMG_9571.jpg


たまにはいなくてもいいかぁ~~  楽しく遊べたしぃ~~U^ェ^Uv
IMG_9557.jpg



帰宅した後はいつものように一人置いてけぼりされたぴのはららに反抗的(=_=)
攻撃を受けないようにぴのにおやつを優先的にあげないよね~~(^_^;)  気を使います(-_-;)(-_-;)




明日は頼むから連れてけぇ~~U^ェ^U
IMG_9594.jpg



今日たくさん走ったから、明日はお休みぃ~~U^ェ^U
IMG_9593.jpg



ぴのパパが午後から行く整体に戻ってから少しだけお散歩??お三歩??くらいかな~~(^^;)(^^;)



おしまいU^ェ^U/~~~




又、ぴのパパのおまけブログ・・・ かなり長いですm(_ _)m  
↓↓↓

回り込み解除

病院に行ってから5日経ちました。。。足を引きずっていたことなどみじんも見せないぴのU^ェ^U

いつもまっいいかぁ~~!!って思うぴのパパだけど、今回は遊び禁止令は続いてますよ(^^;)

軟禁状態じゃかわいそうなので気分転換にぴのママがバギーに乗せて散歩に連れて行ってるようだけど、

バギーに乗せたままでは気分転換にならないかもね・・・(T_T)

ぴのにしてみれば外に出る=ボール遊びなんだろうね・・・ 

走るの大好きU^ェ^U だけど散歩好きじゃないU*ェ*U 


今日のご機嫌は???

遊びたいよ!!~~~
201405241056486c9.jpg


遊びたいよ~~
20140524105650e5c.jpg


遊ばせて・・・
201405241056511f8.jpg


遊ばせて・・・
20140524105652c60.jpg


お願い(T_T)
2014052410575515c.jpg


お願い(*_*)
201405241057573cb.jpg


遊んでくれるの??
2014052410575730e.jpg


遊ばせて~~~
20140524105759dfa.jpg


ダメか~~!!!  ガッカリだよ~~~(>_<)
20140524105646dcf.jpg


さてと!!は禁句中・・・・(>_<)

これだけ長時間遊ばせないでいると、筋力が落ちてくるので、走れるようになっても

すぐには走らすことは無理だよね~~(-_-;)(-_-;)


教科書通りな生活をしてるけど、ぴのは元気そのものなので、

ぴのパパの寝床には飛び乗ってZZZしてるし、ぴのだけを留守番させてると

テーブルの上は足跡だらけだし(-_-;)・・・・

椅子は引っ込めてあるけど無意味かな~~~



ぴの・ららはテーブルに乗ると、カウンターの上にあるおやつを狙うんだよねU^ェ^U

さすがにカウンターまで飛ぶ勇気はないので見てるだけ~~なんだけど・・・



おしまいU^ェ^U/~~~


ぴのパパのおまけ・・・






回り込み解除

ご心配をおかけしておりますm(_ _)m

スポーツワンコU^ェ^Uが運動禁止なので、おデブにならないように食事制限も

発令されました(>_<)

娘が買ってきたビスケットも天使のごちそうに見えるかなU^ェ^U
201405202238499da.jpg
少しあげましたよ・・・ららも横でお裾分け待ちしてますU^ェ^U





本日帰宅後、ぴのママから今日のぴのの様子を聞きましたが、足も引きずらず

ちょこまか歩いているようですU^ェ^U 散歩は禁止してるけど、足を引きずっていないなら

室内歩行はOKだと判断したようです。。。。


明日辺りから走れないストレスが出て来なければいいのですがね~~(^^;)(^^;)

ぴのパパも・・・さてと!!!と言う言葉は禁句にしてます。

さてと!!=ボール遊びに行く!!って言う2ワンコとの暗黙の了解的言葉なのでね~~(@_@)(@_@)


飛び降り出来ないようにマッサージチェアーでのんびり出来ないように物を置いてしまったので、

ぴのパパの寝床で寛いでますU^ェ^U♪♪  長~~くなってるから椅子よりはいいのかな??

でもスロープを使わずに知らない内に飛び乗ってる(>_<)(>_<) 昨日は躊躇してたんだけど・・・・

降ろすときは抱いていますよ~~(^^;)


何か急に過保護になってるなぁ~~~???って思ってるU^ェ^U??

201405202240563de.jpg


愛想振りまいておこう~~~ってかU^ェ^U
20140520223846841.jpg


何を考えているんだろうね???
201405202238454c2.jpg




ぴのの頸椎も心配だけど・・・
ぴのパパの四十肩???(^^;)と首もつらいだけど~~~(*_*)



おしまい(^^)/~~~




気分を変えようとテンプレートを少しいじってみました。。。
違和感が有るとは思いますが時期に慣れると思うのでよろしくです

回り込み解除

昨日の夕方からぴのが前足を引きずって歩いてる(@_@)(@_@)(>_<)

後ろ足なら胸腰椎椎間板ヘルニアの疑いなんだろうけど、

前足??かぁ~~(-_-;) 首??

昨夜の内に整形系の病院を検索(掛かり付けの病院は月休)

以前は整形系の掛かり付け病院だったけど、ぴのの歯石の事で

不安を持ち、今の病院に変えた経緯もあるので、新しい病院探すしかないんだよね(-_-;)


でも!!意外に簡単に病院は検索できました(^_^)v

江東区に整形専門医の病院YPCがあるので、そこに行こうかぁ~~っと

HPを見たら(^-^)・・・新クリニックの事が掲載されててそれが・・・

な!な!何とぴのパパの会社の近くに開業した病院でしたぁ~(^o^) 

以前は中古車ディーラーだった所にペットクリニックが出来たことは最初から知っていたけど、

まさかYPCを退職した先生が始めていたとは・・・・YPCのHPで紹介されていたのでOKかな~~(^_^)v

月曜日だけど、会社はちょっとお休みして会社の近くの病院までぴのを連れて行きましたU^ェ^U


8時半に出発して9時ちょい過ぎに到着。。9時始まりだけどすでに2人のオーナーさんが

待合室に居て、診察待ちをしてました。。。

この病院は今流行のネットで問診票をDL出来るので出掛ける前に

世の中便利だよね~~~


診察開始・・・・


後ろ足から触診。胸腰椎椎間板ヘルニアの疑いは全く無し・・・前足と言ったのに最初は後ろ足から診てました(^_^;)

問診票を見間違っていた??ダックス=ヘルニア=後ろ足だからなぁ~~

ちょっと様子をみたいというのでぴのパパ達は待合室へ・・・15分待ち。。。


診察室の後ろにあるフロアで先生が歩かせた時は普通に歩いていたらしく、

問題無いような話だったけど、院内でガマンするワンコもいるので

今日は消炎鎮痛剤を1週間分/@一粒x7の処方だけで診察は終わりました。

その後薬無しで1週間様子を見て2週間後に来てくださいと言われました。

尚、それまでに引きずる仕草がひどくなったらMRIを撮っての診察をするようですU’ェ’U

お会計はアニコム適用なので支払いは1840円足らずです。

初診は爪切りと肛門絞りがサービスなんだけど、これは次回持ち越しになりました(^^;)



あちこちのペットクリニックに行ってるけど(^^;)(^^;) 

薬入れなる小さいバッグを頂いたのは初めてでした(^_^)v 
DSC_0104.jpg



禁止行為(T_T)。。。

☆走る事・・・散歩も1週間止めた方が(*_*)
IMG_9201.jpg


☆椅子等の高い所への飛び降り
IMGP9582.jpg


☆上を向かせない
IMGP9574.jpg



この当たり前な事を禁止させるにはゲージに収監するしかないかも~~~~U;ェ;U

回り込み解除

ぴの・ららのボール遊びを終わらせてから、岸壁の方まで足を延ばしてみました。。

木曜日の夜、ボール遊びをした後に見たを確認しにね(^^;)(^^;)

グランドで遊んでいるときはそれ程気にならなかった風も・・・ここに来ると
IMG_9537.jpg
風ありますね~~

凛々しい野良ニャンコも久々に見ました
IMG_9532.jpg
えさをあげてる人がいるので痩せていないでしょ(^^;)


謎の花を確認する前。。。夜には気がつかなかった風景か目に飛び込んで来ました(@_@)(@_@)
浜昼顔はこんなに咲いていたんだね~~~
IMG_9533.jpg


IMG_9536.jpg


IMG_9535.jpg


謎の花も未だに謎です??なんだろう??
IMG_9538.jpg
画像はイマイチです・・・花びらは薄黄色  もう少し調べてみますか~~~

回り込み解除

土曜日 朝からいいお天気

201405180959448c2.jpg
遠くに見えるまだ白い富士山が見えるかな~~??


ぴのパパは用事で出掛けたので、ぴの・ららの散歩は5時半以降にしました。

昼間は暑いし、走れる場所は遊びに来てる人が多そうだしね~~(^_^;)

今日行こうしている場所は駐車場の入り口閉門が5時半なのでそれまでに入れば

理想的な遊び場になるんだよね~~(*^_^*)v  

出口閉門は駐車場に停まってる車両が無くなってから巡回ガードマンが閉めてます。。。

6時半位までOKかな(^^;)



3時半過ぎには帰宅して出発時間までゆっくりした後・・・

5時になったのでぴの・ららを連れて出発

閉門10分前!!!入場~~!! 車両もかなり減ってました(^_^)v

もちろんグランドも(*^_^*)理想的な状態です

IMG_9512.jpg


走りたくて走りたくてワン!!ワン!!吠えまくり状態のぴの・ららなのですぐにボールを投げると・・
IMG_9513.jpg
50m先まであっという間に走っていきましたぁ~~ 誰も居ないので思い切り


相も変わらず走ってますよぉ~~U^ェ^U
IMG_9514.jpg


IMG_9517.jpg


IMG_9518.jpg


IMG_9520.jpg


IMG_9521.jpg


休憩を挟んで20分くらい遊んだので本日のボール遊びは終了~~~!!

満足したかな??U^ェ^U

IMG_9527.jpg


IMG_9529.jpg


IMG_9531.jpg


ぶちゃいくな(^^;)ららがちょっとかわゆくなる写真U^ェ^U
IMG_9523.jpg


IMG_9526.jpg


動画です。。。そろそろ終了時間なので短めに・・・U^ェ^U




日曜日はぴのパパが自宅で仕事なので一日中のんびりタイムですよ~~~


おしまいU^ェ^U/~~~

回り込み解除

今日は夜8時過ぎにボール遊びに行ってきました。。。免許証と携帯しか持って行かなかったので、

ボール遊びの写真は撮れませんでした(^_^;)

夜の風景だけは画像が悪いけど写メで・・・


マリンスタジアム。ソフトバンク戦です
DCF00018_201405152309207d3.jpg


5月半ばだしそろそろ浜昼顔咲いてるかな~~??って(^_-)

昼顔だけど夜も咲いてましたよ
DCF00015_201405152309197b1.jpg


ふと見ると白い花が咲いてました。。。
これ何かね~~??
DCF00013_201405152309173c4.jpg


夜の写メで写りが悪いので昼間もう一度見に行ってみるけど花は白かったです。。。


フウゥ~~~(>_<) わからない(?_?)(?_?)



(^^)/~~~

回り込み解除

宿泊先でちょっとトラブル発生があったけど無事に帰宅しましたU^ェ^U

ららがリビングに入れるよう超ヤキモチ妬きのぴのを

しっかり抱きかかえてね~~(>_<)

そうしないとららに飛びかかって大変なんだよ~~


単独で出掛けると結構面倒な上下関係(-_-;)なんです・・・



ぴのママが色々写真を撮ってきたけど・・・・・(-_-;)(>_<)(?_?)


面白うそうな写真を少しずつアップします


チーターをにらみつけてるように見えるから・・・(^_^;)(^_^;)
IMG_9450.jpg


IMG_9465.jpg


やっぱり目が合ってると怯んでいるかな???U@ェ@U
IMG_9467.jpg


IMG_9470.jpg


IMG_9471.jpg




ぴのパパが行っていないので(^_^;)

面白い写真だけ~~




おしまい(^^)/~~~

回り込み解除

今日は日曜日(^_-)土曜日までしっかり働いたので(^_^;)(^_^;)午前中はZZZZしてようかな~~~って

思うこともなく9時前には起床~~~~

気持ちの良い朝ですね~~~べた凪の三番瀬
IMGP9635.jpg


うっすらと富士山
IMGP9633.jpg


幕張方面もついでに(^_^;)
IMGP9634.jpg



鉢植えに水やり

朝方のバラは元気がいいね~~
IMGP9629.jpg


IMGP9630.jpg


ミニトマトもイエロー種の方に花が咲き、育てる楽しみが大きくなってきました(*^_^*)
IMGP9632.jpg


IMGP9631.jpg


ワンコイチゴ(摘花・摘果してないので小さい)も美味しそう~~~っと・・・毎日狙ってるU^ェ^U
F0000011.jpg


F0000015.jpg


ヨシ!!の合図を出せば・・・ご覧の通り(^_^;)
F0000016.jpg
大きい粒をパクリ!!  小さい粒は後ろで待ってるららにあげたよんU^ェ^U


ぴのパパがベランダにいる間は、まだもらえるかなぁ~~~って待機中(^_^;)
F0000020.jpg



一日一粒だよ~~~


ぴのママが午前中に図書館に行きたい言うので、

さっさと着替えて街中まで出掛けましたよ~~

IMG_9346.jpg
こんなりっぱな建造物あったかな~~??


ちょっと寄り道しようと駐車場に車を置いて・・・

裏通りを歩き
IMG_9347.jpg


あこがれの居酒屋の前を通過して(日曜日は休み(-_-;))
IMG_9348.jpg


IMG_9349.jpg
目的地(^_^;)(^_^)v

何を買うの??って言われるけど、入ってから決める!!ってね


色々買ったけど、100円ショップで観葉植物用土、植木鉢、そして又買っちゃいました
IMG_9364.jpg

究極のコーヒーを目指す!!なんてね!(^^)!(^_^)v



昼食は初めて行ってみました。。。
IMG_9350.jpg


イマイチ(-_-;)
IMG_9352.jpg


ドリンクバーはぴのパパ好みの茶葉とポットが有るので(^_^)v(^_^)v
IMG_9353.jpg

コーヒーじゃないですよ~~(^_^;) ジャスミン茶&プーアール茶&黒豆茶を濃いめにね(^_-)


回り込み解除

11連休の代替え出勤の土曜日(-_-;) GWと夏休みの大型連休後に必ずある代替日。。 今週は今日を入れて4日しか働いていないけど、土曜出勤という気持ちがドッと疲労感が襲ってくるような(*_*)(>_<)

ミミナガクロムシもイチゴより美味しくないとわかったらしく、情熱の赤いバラは無事でした。。
蕾だったバラも咲いてきました
IMGP9584.jpg


左側かじられた後が痛々しい
IMGP9585.jpg


バラをチェックしにベランダに出ると美味しい赤い実が食べられる思ってるので・・・・

ミミナガクロムシ
IMGP9542.jpg



アカハナシロムシも出てきます(^_^;)
IMGP9541.jpg   フラッシュは赤目になるので使ってません(^^;)




娘がぴのにストールを巻いたので・・・
IMGP9557.jpg   近すぎぃ~~~(>_<)


IMGP9574.jpg


これはファインダーを覗いてます
IMGP9554.jpg


IMGP9560.jpg


IMGP9569_20140511011339e13.jpg

今日もイマイチ写真です 


今日の傑作はヤンキーららU^ェ^U
IMGP9579.jpg

ビビリ顔のぴの
IMGP9578.jpg




さて!!11時を過ぎたのでおやすみ~~の時間

IMGP9582.jpg


ららはお姫様ダッコでゲージまで連れていきます。。変な習慣をつけてしまいました

IMGP9581.jpg

IMGP9580.jpg



おやすみぃ~~~ U~ェ~Uzzzzz




おまけ・・・

鶏冠は堅いのでちょと水で戻しています。。。ベストショットはグロいです(>_<) 

****続くのでクリックしてください**** 自己責任で見てくださいね(^^;)(^^;) 

回り込み解除

今日は少し早く帰れたので、夕食前の一走りをしてきました~~U^ェ^U

その時、ぴのママからバラがかじられてるよ~~~との報告

夕食後に確認してみたら・・・・


普通ならこんな感じに咲いているのに
IMGP9520.jpg


一輪だけ
IMGP9521.jpg



犯人は???

この子!!ミミナガクロムシです(@_@) U‐ェ‐U
IMGP9522.jpg


バラの隣のビニールハウスのイチゴをいつも狙っているから、大きなイチゴが成ってるぅ~~~ってか


赤は識別出来ないから匂いで判断するしかないんだよね~~(^_^;) 


匂いくらいならぴのパパだってわかるしぃ~~~~


って言うことは・・・・ぴのは情熱欠乏症かぁ~~????



痛いところ突いてきますね~~~参った!!!
IMGP9523.jpg


情熱が少しだけ注入出来たような感じですよ~~
IMGP9524.jpg



ちょっとだけららちゃんU^ェ^U

回り込み解除

今日から仕事が再開し元気で働けたぴのパパです  

大型連休明けの仕事は中々エンジンが掛からずダルぅ~~一日調子が

上がらないけど何故か今日は調子いいですね~~

時差あるのかな???(^^;) 



2日からスイッチオン!!にした甘いもん習慣も、スパッと甘いもんスイッチオフにしましたよ・・・

って言うか、残さないように食べちゃったしぃ~~~(*^_^*)



さっき、30日に借りたDVDを返しに行ってきました。ぴのパパの近辺にはレンタルショップが

無いので京葉道路を使ってGEO幕張店までね。。。。

タブレットを機種変した昨年11月半ば過ぎからDビデオを契約し、そればかり見ていたのでDVDを借りに

行ったのは半年以上経っているかもね(^_^;) 30日は雨だったし、ぴのママの調子はイマイチだったし

暇つぶしにたまには行ってみようかなぁ~~って思いついたのかも(^_^;)


レンタルしたのは・・・

IMG_9286.jpg
この作品は飛行機事故で全員あの世に逝っているんだけど、どういう展開??ってシーズン3まで見て、
どうも面白くないことに気がついて(*_*)、途中で中断した作品(?_?)どうせならと・・・
途中は端折ってファイナルシーズンの最終巻と最終話前を借りて、こんな終わり方なんだぁ~~って、
やっと納得した作品でした(?_?)


IMG_9285.jpg
2作ともホワイトハウス物・・・主人公がアメリカを一人で救うと言う作品(^_^;) あり得ないけど面白かった・・



IMG_9288.jpg
デンゼル・ワシントン。。。好きなもんでね~~~(*^_^*)



IMG_9287.jpg
新作のシーズン8がレンタルされてることさえ知らなかったぁ(>_<) シーズン7までしっかり見たので、
楽しみにしてました。。。やっぱり面白い(^_^)v けど苦手な人も多いだろうな~~~(^_^;)(*_*)
ぴの家は平気なんです(^_^)v



たまにはレンタルするのもいいよね~~ 去年、一昨年は年間160本余り借りていたんだから
今年の7本は極少かもね・・・・


今のところBONESシーズン8を借りに行きたいかな~~~(^_^)v


ぴの・ららネタをちょこっとU^ェ^U

回り込み解除

連休もようやく終わりを向かえました(^_^;)

今朝9時に起きたら筋肉痛で(@_@)(@_@)気分は外出はしたくない気分(*_*)

だけど・・・予定だけは終わらせないとね


11時から予約を入れていたので、イオン幕張(幕張新都心ではないですよ~)の

ビューティサロンに連れて行きました U^ェ^U


出掛ける前は・・・・
IMGP9508.jpg


IMGP9509.jpg


IMGP9510.jpg


IMGP9512.jpg




ぴのはボサボサなので10ミリカット&シャンプーコース  ららはシャンプーコース

お迎えは娘が来ることになったのでお願いしました(^_^;)

2人で出掛ければ時間通りに帰って来るわけもなく(^_^;) 3時前終了だったけど

帰宅したのは???5時を回っていたかな~~


帰宅して・・・

IMGP9514.jpg


IMGP9515.jpg


IMGP9516.jpg
すみませんm(_ _)m最近ピントが合わなくなってます。。。


さすがに10ミリだとスッキリ感がありますね~~ 画像ではイマイチかな??

ぴののトレードマーク。耳はノンカットにしてますU^ェ^U

ららはシャンプーだけなのにスッキリ(*^_^*)


2ワンコのお値段はスッキリじゃなくてドッシリだけどね(^_^;)

そう言えば新幕張に行かないのは??

ぴのが慣れない所だとうるさい??週末の駐車が面倒??お値段が??混んでる??(^^;)

同じ系列なのにね~~U^ェ^U 週末の時間帯による駐車場確保が面倒!!って

運転手が言ったからかな(-_-;)

回り込み解除

いゃな風が吹いてきて、ポツリと雨粒が落ちてきたけど、朝からそんな空模様だし、降られそうで降られない

一日になっていたので、海浜公園までお留守番のストレス解消に連れていきましたU^ェ^U♪

こんな空模様だと公園には誰もいないだろうなぁ~~ってね(^_^)v


案の定!!(^_-) 思い切り遊べましたよ~~U^ェ^Uv


スライドでアップしました!(^^)!





今日の予定は終了~~~ 万歩計を見たら12000余り歩いていました(>_<)

明日はぴの・ららのトリミングの予定だけで、後はゆっくりしないと7日からの

仕事開始には疲れを引きずらないようにしないとね(^_-) (^^;) !(^^)!



おしまい(^^)/~~~

回り込み解除

今日は電車に乗り、皇居東御苑まで行って来ました。。。

京葉線で行くと座れない可能性があるので、武蔵野線から西船橋、そこから東西線各駅停車に乗り

のんびり座って行けましたよ~~(^_^)v 

10時40分に乗り、ちょうど1時間で大手門の入園口に到着。。。

半世紀以上も生きているけど、都心での未踏の地はとても広く

緑の向こう側にビル山脈が見えるのは不思議な感じかな~~

思ったほどの入園者とは感じなかったかな・・・欧米人の姿が目立ったのが印象的(^^;)だったけど。。


夜のニュースで皇居近辺で早朝の地震の事で外国人にインタビューをしてるのを見て、

あぁ~~地震あったんだよなぁ~~って思い出し・・・どうして外国人??にここでインタビューって??

その意味がわかるほど多かったよ。。。(@_@)


地震。。そう言えば地震警報アプリでタブレットの警報音が鳴っていたっけなぁ~(^^;) 余談(?_?)



入園したのが11時40分。。ゆっくりモードで歩き、あちこち見ながら入園した大手門に戻って

来たのが13時40分ちょい前でした。。。 お腹空いたぁ~~~

ランチは大手門前にあるパレスビルB1にちょっとしたレストラン街があり

野菜ダイニングのお店。「ほんのちょっと」さんに入店しました。

ランチメニュー5品の中からジューシー・キャベツメンチ定食ドリンクセット付きを注文(^o^) 

ビールもドリンク該当なので嬉しかったぁ~~~(*^_^*) 電車で行く楽しさが一番感じる時かも(^_^)v

機会があったらまたランチをしに行きたいお店でした(^_^)v

ランチはセットで1400円はお得かな~~

写真の枚数が多かったのでスライドでアップします。。。

回り込み解除

連休も今日入れて3日!!毎日何となく動いているけど、ダラダラした生活だよなぁ~~(^^;)

2日の検診後は甘いもんの制限が無いくらい食べちゃって(^_^;)顔が丸くなってる!!って

ぴのママからの指摘(^^;)(*_*)


でも~~連休中までの条件でね・・(*^_^*)

20140504205526b0d.jpg


白くまパフェとあいすまんじゅうは同じメーカー。。あいすまんじゅうも好きだけど、パフェの方がちょいウマ(*^_^*)
20140504205527e10.jpg


20140504205529af7.jpg

パフェ・・・又買っちゃいましたぁ~~(^-^)
20140504205530515.jpg



今朝は朝食と孫っちか来るので昼食を買っておこうとピーターパンへ

DCF00018_201405041956169ae.jpg


DCF00019.jpg


DCF00020_20140504211057095.jpg


番号札116番
DCF00015_201405041956301ac.jpg
モチモチ食パン 1.5斤



昼前だったけど、お客さんの数は少なかったなぁ~~・・

この後ららぽにも行ったけど思ったほどで混雑してかったかな???・・



ここら辺は港町(^_^;)

岸壁で釣りをしている家族連れもいましたよ~小さい子供がウロチョロしてても

親が釣りに夢中になってるのを見かけると危ないなぁ~~って

20140504195522ad4.jpg


2014050419552349c.jpg




ららぽ周辺はツツジが満開

DCF00014_20140504195614d32.jpg


DCF00013_20140504195613903.jpg


DCF00012_201405041956129dc.jpg


DCF00011_20140504195611da5.jpg



明日は皇居東御苑まで行って季節の植物を楽しんできます(^_^)v


ぴの・ららはちゃんとお留守番してますよ~~U^ェ^U U^ェ^U



おしまい(^^)/~~~





回り込み解除

4月13日に犬賢倶楽部主催、千葉ポートパークで開催されたSAKURA CUPの成績表が

やっとアップされたのでご報告しますU^ェ^U

1ラウンドが1位で通過できなかったゲームだったので、緊張感をもてたゲームでしたU^ェ^Uv

001 (2)




3日はコソッと申し込んでコソッと参加してコソッと15位以内に入賞しようと思っていたけど

勝負をする前に大寝坊して不参加(-_-;) どこかで気が緩んでいるんだろうね。。。(T_T)

成績表を見たり、グランドで遊んでいる2ワンコを見ながら、ふと・・・たまには強いワンコ達と

競技してみたいなぁ~~~って。。。



回り込み解除

2日に更新しようと思いましたが、約半年ぶりに借りてきたDVDを見てて、すっかり遅くなったので、

今日更新しますU^ェ^U♪


5月に入って初めてのボール遊び(^^;)(^^;)だね~~U^ェ^U

もう5時をまわっていたし、グランドも人がいなくなってると思い、久々にここでの

ボール遊びですU^ェ^Uv

シロツメクサがポコポコ生えていて、腹ぺこぴの虫が目を離してると食べてしますので

困ったもんですね~~~~(^_^;)


ららは病み上がりっぽいので、今日は無理せず遊ぶのは少しにしました。。。


IMG_9265.jpg


IMG_9266.jpg


IMG_9267.jpg


IMG_9270.jpg


IMG_9271.jpg


IMG_9272.jpg


IMG_9273.jpg


もう少し遊ばせたいけど今日はここで終了~~~でももうちょっとねU^ェ^U♪♪。。。

IMG_9275.jpg


IMG_9277.jpg



ホントに終了~~!! 満足かなU^ェ^U
IMG_9278.jpg


IMG_9280.jpg


IMG_9279.jpg


IMG_9284.jpg


IMG_9282.jpg


3日はお散歩だけですよ~~~~(^_-)




おしまい(^^)/~~~

回り込み解除

2日の検診日。。。結果は現状維持でDR.からはこれからも頑張るように・・と言うお言葉(^-^)


病院と薬局のお会計を終わらせたら甘い物の解禁日~~~(^_^)v


ららぽの銀だこで薄皮鯛焼きとクロワッサン鯛焼き。。

KALDIでコーヒー豆を買ったついでに
20140503174044130.jpg

裏のスーパーでも

20140503174045955.jpg


買ったはいいけど、思ったほど食べられなかった~~(-_-;)

連休中に食べきるのは???無理かな(^_^;)(^_^;)



おしまい(^^)/~~~

回り込み解除

ご訪問者1000アクセスになりました。 お立ち寄り心から感謝いたします。

ありがとうございますm(。_。)m

回り込み解除

ぴの・らら。。。今日もボール遊び出来ず(T_T)(-_-;)

何故??


アウトレットからイオン幕張新都心に寄ってから帰宅したので

5時半過ぎちゃった~~~(*_*)


今朝のウン○ ぴの・ららどっちかが

ちょいとゆるめ??と、ぴのママが言っていたので、

激しい運動は控えめかな~~U‐ェ‐U


娘が来てるので夕食を優先し、お散歩は夜にね~~U^ェ^U


ケア食というので、ササミ、カボチャ、キャベツ、卵、ご飯、隠し味にショウガを使った夕食でした。。

ミキサーにかけて温めてました

IMG_9247.jpg


回り込み解除

連休の中盤を向かえました。朝食は9時過ぎに終えたけど2日は検査&診察日なので、

その後昼近くまで(-_-)zzzzして休養十分に!!!

それのつかの間・・・・・(-_-;)

娘が2時頃遊びに??来たので、ゆっくりしたいのに幕張のアウトレットまで(T_T)

以前約束してたNBのシューズを買いにね

今日は何も買うつもりは無かったけど・・・・

変わった靴底のシューズが置いてある。。色もぴのパパ好みの赤だし

気軽に履ける金額だし。。。

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

