ポラロイド写真
  • 2014年09月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

今日は年間3日間ある土曜日出勤日。。。

3日間は正月、ゴールデンウィーク、夏休みの大型連休の

振替出勤なんだけどね(^_^;)(´д`|||)

知ってはいるけど、身体が反応しなくて、なんて!!日だ!!って感じ。。。

疲れているけどm(。≧Д≦。)m 、今ららぽのドコモで修理依頼の順番待ちなのだ!Σ( ̄□ ̄;)

混んでる!Σ(×_×;)!




(⌒0⌒)/~~

回り込み解除

すっかりアップが遅くなりました(^^;)

今日グランドではなく、久々に海浜公園の方に行ってみましたU^ェ^U

昼間だったのでグランドでは少年野球の練習をしてるしね・・・

って、今日はお彼岸っていうのを忘れてて、駐車場に入って、

あぁ~~~~(*_*)お墓参りだ~~って気がついた(^_^;)・・・

結構な駐車台数だったからね~~


海浜公園の方は思ったほどの人はいなくて、

遠くへ投げなければ遊べるスペースがありました(^_^)v

201409240007030a6.jpg

川を挟んで向こう岸・・・知ってる方いますか~~(^_^;)


時間はお昼前・・・気温も上がってきたので、15分位のボール遊びでした。。

201409240007069c2.jpg


20140924000707587.jpg


20140924001133129.jpg


休憩無しのボール遊びでバテバテU^ェ^U

20140924000814ec1.jpg

20140924000816844.jpg


さて、一休みして撤収しますかぁ~~U^ェ^U

20140924000924a3d.jpg


201409240008171b9.jpg



201409240008132a6.jpg


2014092400081276d.jpg


23日はお天気が良すぎて、昼間のボール遊び日和りにはちょっと暑かったかも・・・・(^_^;)



では(^^)/~~~





ぴのパパブログ
  ↓↓

回り込み解除


出ますU^ェ^Uv



では(^^)/~~~ 

回り込み解除

玄関開けたら、すぐ車がやっと実現します。。。

海から少し離れるけど、ぴのパパの希望通りになるしね~~~


今??玄関開けて、14階からエレベーターで2階まで下りて、駐車場への
渡り廊下を渡るとそこは3階の駐車場・・・階段で4階に上がって、30m歩いたら
車とご対面。。。車の乗って1階まで降りて、ゲートが上がったら、やっと
駐車場から出たことになります。。。
ボール遊びに行くときは、ぴの・ららを抱えて車まで・・・・
それもやっと解放されるぞ~~~


秋分の日のぴの・ららのボール遊びは水曜日にアップしますねU^ェ^Uv


では・・・おやすみなさいzzzz

回り込み解除

ぴの・ららのお出掛けはぴのパパの買い物でお供をした日曜日だけ(-_-;)

それにボール遊びだけ~~U^ェ^U

金曜日の夜にボール遊びをしたので、いい感じで遊べたけどねU^ェ^Uv

ここは毎度おなじみの場所(^^;) 白井市運動公園ですU^ェ^Uv

20140915231127dd4.jpg


コスモスの時期なのでどこかへ行きたかったけどね(T_T)・・・・


運動公園の駐車場にちょこっと咲いていたので
2014091512104584f.jpg


ぴの・ららは今日も元気でボール遊びできましたよ~~U^ェ^U♪♪

20140915121047872.jpg
ピンぼけなので、走ってる姿だけ見てね(^_^;)


2014091512104832a.jpg


201409151210496f0.jpg


201409151211348c8.jpg


20140915121133fb6.jpg



幸せ一杯の笑み(*^_^*)


ボール遊びはやっぱり明るい方がいいよね~~!(^^)!


では・・また(^^)/~~~








ぴのパパブログは
  ↓↓↓

回り込み解除

おはようございますU^ェ^U♪

3連休になりましたね~~~♪\(^o^)/

我が家はどこかへ出掛ける予定もなく(^_^;)

ぴの・ららはのんびりとした3日間かな~~~U^ェ^U

日曜日夕方、茜浜グランドへボール遊びをしに行くけどね~(´д`|||)

20140913093200826.jpg


20140913093206c73.jpg



良い休日をお過ごしくださいね((o(^∇^)o))








回り込み解除

今朝、R357市川市で発生した事故に遭遇。。。

下り線だったけど、上り線も影響が出て、遅刻しちゃうかも!Σ( ̄□ ̄;)

どうにか間に合ったけどね(^_^;)



運転中の撮影・・・・危険ですのでやめましょうね。。。

20140908232623cbc.jpg


201409082326250f7.jpg


2014090823262621a.jpg


20140908232627080.jpg


この事故で9時間半近くも橋の上が通行止め。。。

ぴのパパが帰る時間には通行止めが解除になったけど、

これほどの大渋滞は311以来かもね!Σ( ̄□ ̄;)


急がば回れ。。。しかないかぁ~~~(´д`|||)

浦安から葛西インターまで行き、谷津船橋インターまで

高速で来ちゃいました(^_^;)



高速から事故現場を見たけど、3車線が1車線にして

緊急工事をしてました。。

一般道を走ったら何時に帰宅出来る???

高速派のぴのパパは6時半に駐車場に到着。。。

でも、5時半に退社して、浦安市内を抜け出すのに

40分も掛かってたんだよね!Σ(×_×;)!


こんな大惨事になるとは驚き!!!だよ~~~~



では(^o^)/~~







回り込み解除

先週に続き今週もぶどう園に行ってきました。
先々週までは昨年訪問した土浦市のぶどう園に決めていたんだけど、得意の気まぐれで急遽変更~~
雨&ワンコも決めてだったけどね~~U^ェ^U  

今日は孫っちも一緒に連れて行くので、西葛西まで向かえに行かなきゃね~~(^^;)

それにもう一つの目的(^^;)西葛西に行ったら和菓子の「みず喜」に立ち寄り(^o^)
20140906_111656.jpg

豆大福とどら焼き(*^_^*)
20140906_114701.jpg

ご主人が違うような感じ??だった。。。味も(-_-;)(-_-;) すこししつこい甘さになっていたような(T_T)


さて!!!
3時からのブドウ狩りの予約は少し早めに到着しそうだったので2時に変更してもらい
時間通りの到着。。。。

20140906_142757.jpg

ピオーネ
20140906_140732.jpg

超大玉の藤稔は午前中に収穫終了してしまったので巨峰とピオーネで両種とも種なしです。


食べる前にまずは記念撮影U^ェ^U♪

20140906_142251.jpg


DSC_0080.jpg


TPE00708.jpg


TPE00707.jpg


20140906_142725.jpg


20140906_142046.jpg


20140906_141946.jpg


ブドウ=ワンコ ダメ!!じゃなくて、1~2粒くらいなら中毒症状は出ないので、
ブドウ狩り行ったときくらいはお裾分けしてます。。。
合図を出さない限り食べないようにしてるので、甘くて美味しいブドウだとは
判っているけどガブリ!!しないしね~~U^ェ^U

ぴのららにあげるときは、皮をむいて吸わせるように食べさせてますよ~~U^ェ^U

ぴのパパはブドウ菓子を食べるように皮付きでむしゃむしゃ食べてるけど(^^;)(^^;)

お土産用のブドウも摘み取り1時間で農園を後にしました。。。

お土産用は
DSC_0086.jpg


左ピオーネ 右巨峰
DSC_0085.jpg

4キロ買って来たけど、嫁ぎ先が決まっているので、水曜日辺りから梨を買ってこないとね(^^;)(^^;)


このまますいらんに行こうと思ったんだけど、金曜日の夜のボール遊びの疲れが残っている
感じなので、このまま帰ることにしました。。。U=ェ=U


先週は長柄町を通過しながらも寄らなかった、道の駅ながらと大分唐揚げ専門店に寄ってお買い物~~

珍しい物を求めて 道の駅へ・・・  (トイレ休憩込み・・)

時間が時間だったのでほとんど野菜は売り切れていました(T_T)

目に付いたのは・・・

辛くないとうがらし と バナナピーマン(^_^;)
DSC_0083.jpg
最近、ピーマンの珍種が多くなりましたね~~(^_^;)  バナナピーマンって味はピーマンですよ(^_^;)
子どもが食べやすいように改良されているのかな~~


雪化粧(*^_^*) 長柄町でぴのパパが一番好きなカボチャに出会えるとは。。。
DSC_0082.jpg


興味だけで買ってみました(^_^;)(^_^;) 効果があるといいね~~(^_^)v 
TPE00720.jpg



道の駅を出発してすぐにあるのが 大分唐揚げ専門店「とらい
何で??ここに??ってある唐揚げ専門店。。。 ぴのパパはいつもお得なパック16品盛り 1000円を
買います(^-^)
DSC_0084.jpg

2パック買って、1パックは車内で食べちゃいました(^_^;) ブドウで口の中が甘くて甘くて(^^;)(^^;)
残り1パックは息子が孫っちを向かえに来るので、夕食のおかずにね。。。。


長柄町から千葉ポートパークに寄って、ぴの・ららのチッコタイムと散歩を少しだけU^ェ^Uして
18時前に帰宅(^_-)  ぴのパパは19時過ぎまで夕寝しちゃいましたよ~~zzzz

結局22時過ぎに西葛西まで夜のドライブして、今日の予定は終了~~~(^^;)(^^;)


短いようで長い??一日だったかな~~ ぴの・ららも最後まで付き合ってくれたでの
かなりお疲れ~~~U;ェ;U



では(^^)/~~~





ちょっとだけ・・・・
  ↓↓

回り込み解除

9月になっての初ブログ(^_^;) 
1日月曜日からもう5日過ぎちゃっていますね~~(@_@)
ぴのパパブログ続編も梨のつぶて状態ですm(_ _)m


涼しくなってきたので、ぴの・ららのボール遊びも
一段と熱が入ってきましたよU^ェ^U

ららのナメナメ癖が完全に止めていないので、
良くはなっているけど完治は遅れていますね~~(*_*)


朝晩はすっかり秋を感じさせるようになってきましたが、今日は夜になってもプチサマーっていう
夜ですね(@_@)。。。

ボール遊びの時間も一昨日から夜のボール遊びに変えましたU^ェ^U

夕方だとぴの・ららはご飯前のボール遊びなので、集中力が欠けてくると
ヤギになってくるんだけど、夜は食後4時間も経っているので、
いい感じに走れるんだろうね~~U^ェ^U
夕方よりより元気なので走る距離は長くなっているような・・・・

出掛ける時間はワンコ散歩としてはかなり遅い21時過ぎ(^_^;)

何故??まぁ~~何回もここでの走りをご披露してるから判るとは思いますよね(^_^;)

20140905222247631.jpg


20140905222245373.jpg

コストコは20時まで営業だし、イオンも21時を過ぎると平日は人影もまばらだし・・・
というのでこんな時間からなんです。。。夜もぐっすりZZZ出来てるようだしU^ェ^U


コンデジでは走る姿は写せないけど、静止画像なら大丈夫かな(^_^;)

20140905222215a1b.jpg


20140905222218c97.jpg


201409052222170d1.jpg


20140905222212a6e.jpg


2014090522221401b.jpg


この時間はマリンスタジアムでは試合が終わり、勝利インタビューが盛り上がって
いたのでマリーンズが勝利♪♪~~(^_^)v


公園の東側ではテント設営が終わってました。。。
週末のイベントが焼きサンマの無料配布らしいです(^o^)


一昨日はボール遊びが終わった後、超久々に目の前のスタバに行き
ホットショート!!  今日も行こうと思ったけど、週末はぴのパパコーヒー
があるのでガマンガマンだね(^_^;)


ぴの・ららの週末・・・・

土曜日は先週お墓参りの帰りに寄ったぶどう園の種なし巨峰が美味しかったので
2週続けて伺います(*^_^*) 

DSC_0073.jpg


今回は15時に予約をしてブドウ狩り(^_^)v
雨でもOK ワンコもOK でもワンコはブドウ××  
超ちょこ~~とならぴの・ららはOK


すいらんプールは貸し切りの時間帯が合わないので無理(*_*)
たぶん寄ってはみるけどね~~U^ェ^Uv


日曜日は午後からぴのパパの仕事に同行~~~(^_^;)
ちょいと茨城までドライブ仕事なんだけど・・・・U^ェ^Uv


そうそう(^_-) 先週すいらんプールでぴのパパが飛び込みにこだわっていたのは・・・・

20140905222248922.jpg

こういう事が出来るワンコだったからね~~(^_^;)(^_^;)



秋のフルーツ狩りを楽しんできますU^ェ^U♪♪

では(^^)/~~~

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

