ポラロイド写真
  • 2014年11月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

あっという間に11月が終わろうとしています。。。
引っ越ししてもう少しで1ヶ月・・・どうにか落ち着いてきたとは
思いますが、生活のリズムは何となく不整脈って感じかな~~(^^;)

11月最後はみんなで千葉ニュータウンまで買い物に行ったので
ぴの・ららは白井の運動公園でひとっ走り U^ェ^Uv

チャレンジカップ以降大して走れていなかったので、
今日は気持ちよく走れたかな~~??

20141201001221da7.jpg


20141201001219002.jpg


20141201001218a80.jpg


ここも紅葉の季節なんだけど、ゆっくり見てる時間もなく、次の場所に移動しちゃいました。。。。


ぴのパパの仕事の予定が見えず、12月のJFAの参加は未定です(-_-;)

決まっているのは仕事納め後の29日に一泊で大洗まで行ってくるくらいです。。。
30日は今年の〆のフルーツ狩りで栃木の益子までイチゴ狩りかな~~~


では(^^)/~~~

残り1ヶ月!!! 頑張っていきましょう~~~!(^^)!!(^^)!

回り込み解除

三連休に入りました(*^_^*)

ぴのママは実家の家族・親戚とで稲取の銀・・荘に1泊旅行~~
ぴのパパは大忙しの幕開けです(^_^;)


さて!!1週間の仕事ですっかりさぼっていた、チャレンジカップの動画をアップします。。。
コートの後で撮っていた動画はぴのママの背中しか映っていないので、引きの動画ですがね(@_@)

12分位の動画です。。




******************************************


久々のくきざきの会場だったので、ぴの・ららはキョトン??
IMGP0864.jpg


IMGP0863.jpg


これまた久々の兄妹トリオにご対面 U^ェ^U PITTくん SARAちゃん MIRAちゃん
11月初旬の三連休は三重県の津でJFAのファイナルに参加していたんだよね~
若いってタフでいいですね!(^^)!

IMGP0857.jpg

長~~いU^ェ^U♪あんよがうらやましいぃ~
IMGP0860.jpg




今回の副賞は結構なボリュームで表彰式会場から退場するのが大変でした(@_@) (^_^;)
IMGP0871.jpg

この記念タオル欲しかった~~~  ダックスが2枚ももらえるなんて(^_^)v(^_^)v(^_^)v
IMG_0227.jpg




これから、ぴの・ららを留守番させて千葉市の整体まで癒されてきます。。。

纏まりのないブログでm(_ _)m


では(^^)/~~~

回り込み解除

副賞です。。。

らら
2014111623471642f.jpg


ぴの20141116234715e53.jpg



帰りに千葉ニュータウンのカインズホームに寄ってスノーマンを買って来ました(*^ー^)ノ♪
今年の飾り付けは控え目に(^_^;)して近所の様子見ってところかな~~。。。
20141116234714da5.jpg


続く・・・・・

(⌒0⌒)/~~

回り込み解除

トライアルボール オープンクラス らら 優勝 2位はスタンプーの空ちゃん

トライアルボール SSクラス ぴの優勝 同点決勝に敗れ ららが2位
3位はトイプーののあちゃんでした。。。

練習不足は愛犬も飼い主も能力でカバーしました (^_^)v



ぴのパパ・・・同点決勝含め8回もボール投げ(´д`|||)たのが キツかった!Σ(×_×;)!


取り急ぎ速報~~U^ェ^Uv

回り込み解除

引越しの整理が優先して、ららの誕生日が手抜きに
なってしまいましたm(。≧Д≦。)m


娘に料理を頼み、ケーキはPECOSで買ってきたようです。
201411112350406ac.jpg


2009年11月11日 大阪生まれ
ミニチュアダックスだけど、父系はカニンヘンU^ェ^U♪
今日で5才になりました。。。



16日はチャレンジカップなんだけど、ぴのパパは練習してません(^_^;)
でもどうにかなるでしょ~~~♪♪♪


では(⌒0⌒)/~~



回り込み解除

引越しの前日に以前からくすぶっていた風邪小僧が現れた!Σ(×_×;)!

今日から引越し業者が入って荷造りをするので、ぴのパパは

仕事に行くつもりだったけど、会社ではなくクリニックに行ってきた。。。。



ゆっくり出来るわけもなく、パソコン等の配線を荷造りしたり、ぴのの競技写真パネルを

荷造りしたり、明日の各部屋の荷物の配置図を作ったりと、我ながらゆっくり休めない自分に

哀れさを感じた。。。(T_T)


明日、8時過ぎから業者が来て搬出作業。。。。


あぁ~~~~!Σ( ̄□ ̄;)



ぴの・ららは娘に任せていますよU^ェ^U♪




プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

