ポラロイド写真
  • 2015年04月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

ガマンの限界(´д`|||)

お天気もいいし、首輪ではなくハーネスを

装着して、白井の総合公園で少しだけ散歩しましたU^ェ^U♪

10分程の散歩だけど、風を感じてくれたかな~~~







回り込み解除

元気一杯なのに遊べない。。。U;ェ;U
首の具合は薬が効いているのでわからないけど、
月曜日に発症して5日目。。。

安静は当たり前。。。でもこの顔を見てると・・・・
芝生の上を歩かせたいな~~~







脛椎ヘルニアの再発・・・・確率は高いみたい。。。

回り込み解除

昨日、今日は風邪で休んでます(。>д<)
今頃。。。。(´д`|||)

ぴのは元気ですU^ェ^U♪ 散歩もボール遊びも出来ず
元気のやり場に困ってます。。。(´・c_・`)
GWのワンコイベントはキャンセルだし、
ららもかわいそうだけどおとなしく過ごすしかないの???

さて・・・
先日、ビデオ録りしてたダウンタウンDXで紹介されたケーキが美味しそうだったので
ネット注文しちゃいました(*^-^*)

栗乃宝石箱 と 蜜芋プディング

クール便なので冷蔵庫で3時間解凍してから・・・頂いてみます(#^.^#)( v^-゜)♪




回り込み解除

JAPAN FINALとCHARENGE CUP会報が届きました。。。




優勝コメントも。。。



でも今朝は大変でした(。>д<)
ぴのが。。。まともに歩けてない(´д`|||)
今日は掛かり付けの病院が月曜日休診日m(。≧Д≦。)m
こう言う事を想定して、ぴのパパの会社のそばにある
病院にも整形で掛かっているので、診察開始の9時10分前に到着。。
娘にも来てもらい、ぴのパパは仕事へ。。。
レントゲンの診察結果は関節には異常無し、脛椎の中程辺りの椎間板が薄くなってきてて、
痺れを起こしている可能性。
飲み薬をもらって来て、まずは1週間様子見。。。

1ヶ月は安静だって。。。
夜になって足の引き摺りも無くなってきてるので
元気復活U^ェ^U♪

遊んでくれ~~~とリビングで、ららとボール遊びの
フォーメーションを組んでいる(´д`|||)

無理!!!無理!!!

このまま異常が出なければ5月の終わりには散歩に行けるかな~~

元気ぴのにはかわいそうだけど我慢・がまん・ガマン(;゜0゜)






回り込み解除

デニーズでランチ。。。

最後に行ったのは????他のファミレスにはいっているんだけどね(^_^;)

冷麺風カッペリーニと牛カルビ丼。。。

フレシュマンゴーサンデーを注文したけど、写真忘れて食べちゃったm(。≧Д≦。)m


回り込み解除

植木の剪定が終わってから、白井市までボール遊びに行ってきましたU^ェ^U♪

お昼前で誰もいなかったので、思い切り遊べたよ~~♪♪







この後、千葉ニューのカインズまでお買い物。。。

回り込み解除

キンカンの木がぼっさぼっさに延び放題でキンカンの粒は小さいし、
葉っぱも傷んでいたので、バッサリしてさっぱりしましたよ。。(^-^)v

日曜日。。やること満載で今日も長い一日が始まりました(;゜0゜)





アスパラガスは収穫せずに、たくさん収穫するには
今は延び放題にさせてます。。。


回り込み解除





ちょっと前のドライブU^ェ^U♪

回り込み解除

近所の中華料理店に初入店。。。福満苑 夏見台店

ランチメニューの黒酢豚と棒餃子を注文。。。

美味しかったよ( v^-゜)♪




夕食はピーターパン。。。鎌ヶ谷にある、小麦の郷店





回り込み解除



パキラの水耕栽培



フリルレタスも。。。



回り込み解除

2年ぶりに行ってきます。。。

一泊二日だけど(^_^;)(^-^)v


20150413232659c7f.jpg

2015041323270015e.jpg



ノープラン。。。飛行機とレンタカーと宿泊だけ決めているけどね~~~

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

