ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


土曜日・・先週のハイパーに続き今日も土曜日なのに早起き(^^;)

9時から始まる孫っちの運動会なんだけど、早起きした割りにはぐぅ~~たらしすぎて、車に乗ったのは9時(^_^;)(^_^;)(^_^;)


 

保育園の近くの駐車場は全て満車なので、ちょっと離れた駐車場へ・・・ 以前住んでいた超地元なので、久しぶりの懐かしき場所。


 

木々も秋の模様替えって感じでした。。


イメージ 1


カルガモだよ~~イメージ 2


3年前はこんなおしゃれなオブジェは無かったなぁ~~~(@_@)


イメージ 10



駐車場から散歩しながらだったので、保育園に着いたのは10時過ぎ

(-_-;) (^_^;)

 

からかう(あっかんべえ)



保育園最後の運動会も12時過ぎに終了~~

 

 

さて!!西葛西まで来たので、昼食はメキシカンにでも行こうと思ったけど・・・駐車場が満車(*_*) 


中華、インド、イタリアンはパスして、となりの南砂町”スナモ”の芋と大根へ・・・ 千葉県民になってから2回目かな??

イメージ 11


 

ちょっと多めの昼食?? 今のぴのパパにしてみれば、この量が限界かな(^_^;)  鯖の煮付けと鯖の塩焼きが美味しいかったぁ~~

イメージ 8

カリウムも摂取制限中なので、なるべく含有量の少ないおかず選び??

 

締めのカレーは甘めなので七味をパッパッパ!!!!

イメージ 9


この後和菓子とソフトクリームも頂きました。。。


 

ごちそうさまでした・・・・_(._.)_


 


 

自宅に戻らず一気に船橋を通過して、幕張のちょい先まで買い物^^; 


 


 

帰宅したのは4時前。。。ゆっくりすることもなくぴの&ららを連れてボール遊び(^o^) 人目を少し気にしながら、しっかり遊んで来ましたよ~~~


 

夕日を浴びながらだね夕方街並み

イメージ 12


 

イメージ 3


結構なハイジャンプ!!! ダックスなのにこんなに反らせて

しまいました(*_*)  

イメージ 4


ららはぴのみたいに無理はしません(^_^;)っていうか、あんなに

飛びません(^_^;)

イメージ 5


 

イメージ 6

 


イメージ 7



帰る頃にこんな感じ・・・・ 

 

 

帰宅したのは5時過ぎ・・・あぁ~やっとゆっくり出来ました(^_^)v

 

 

日曜日は朝寝坊できるかなぁ~~~~???????(@_@)

 

 

 

 

 

おっしまい(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

