ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


千葉県になってからちょっと遠くなった砂町銀座。増英のおでんが無性に食べたくなっていたので、昼食を食べ終わった後、京葉道路と首都高を使って行ってきましたよ(^^;)(^^;)

 

イメージ 1

 

以前は丸八通り沿いに100円パーキングエリア有ったのに撤去されてた。。仕方がないので明治通り沿いのコインパーキングへ・・・・

 

 

砂町銀座フェアー??開催中何となく人出があったような・・・

イメージ 2


 

 

丸八通り側からだと増英蒲鉾店がちょっと距離があるし、何かあるかなぁ~~ってキョロキョロしながら歩いてるから、思ったより遠いのは当たり前かな(^_^;)(^_^;)

 

混雑していなかったので直ぐに買えました。暑くなるとおでんシーズンじゃないしね~~(*_*)


イメージ 3



 

行きにキョロキョロして買う物に当たりを付けていたので数店寄ってみました。 ここに来たら必ず買う物も有るしね~~~(*^_^*)

 

佐野屋味噌の山ごぼうの味噌漬け


イメージ 4

 

お総菜屋さんの 煮卵。  我慢できなくて車の中で食べちゃいました(^^;)

 

砂町銀座も数年振りなので、銘菓ひよこのお店もあり、 塩ひよ子なる物を発見したので


イメージ 5

 


イメージ 6

 

塩餡でした。 イメージ的に中身の写真を掲載するのは遠慮しました(@_@)

 

 

通りを歩いていて、一番気になったのは・・・黄色いニャンコ

我が家にいるニャンコに新しい仲間が加わりました(^o^)

 


イメージ 8

 

 



イメージ 7



 左端にいるお願い猫は九谷焼きなんです。。。。



 

 

 

ぴの&ららのトリミングはどうなったでしょうかぁ~~~~???

 

 

 

続く・・・・

 

 

 

 

 


 

 

 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

