ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



土曜日はぴの&ららをトリミングに連れて行き、その後ダイソー~スーパービバホームで買い物を済ませた後、近所の冷凍倉庫群の一角に出来た「浜町食堂」へ行くチャンスが出来たぁ~~。。 関東でも大規模な冷凍倉庫を展開してる会社の一部を改装してマグロ系の丼を提供するようになったんだぁ~~


 


 

500円均一  2品の他に漬け&ネギトロミックスも有ります。

イメージ 1

 

 

平日は10時半から赤いのぼりが仕舞われたら売り切れ。。土曜日は10時辺りから開店。。。

 


イメージ 2

 

 

ぴのパパの注文は・・・
漬けミックス ご飯は大盛りでも500円(普通盛りを注文)  お漬け物はお好きなだけどうぞ~~


イメージ 3

 

 

窓腰の風景は


イメージ 4

我が家が見えたりして~~

 

 

お値打ちで美味しいマグロ丼を食べたい方にはいいかもね・・・(^o^)


 


 


 


 

続く・・・・・


 


 


 

 


 



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

