ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


2Rも予定通りスタート!!


 

まずはぴのから・・・ トップのMiraちゃんとは9Pの差なので逆転は到底無理(^_^;)(^_^;)、1Rの23Pを上回るポイント狙いを目標に(^_^)v

ダックスでも30Pは可能だと思っているので、今回も頑張ってみようかな~


 

雨の日にららが28Pを出しているんだから、ぴのはそれ以上出さないとねパンチ


 

結果は(^_^;) 28Pでした・・・ 30Pは又、次回持ち越しの課題になりました(^^;)


 

ららは14Pなので2Rはパフォーマンスを披露~~ボールも出来るし、ディスクも大好きってね~~~(*^_^*) ディスクは力むとスライスするので、近場狙いで確実に・・・(^_^)v それにゴムディスクなので遠くには飛ばないし

(^_^;)(^_^;) ダックスなのでダイレクトキャッチは教えてないですよ~~~

ボールより1Pアップするので、ディスクパフォーマンスでもやってみる価値ありかな・・・!(^^)!


 

結果は4回レトリーブして24Pでした(^_^)  気まぐれが出なかっただけ

OKだったかも・・ 次回入賞外だったらもうちょい面白いパフォーマンスを

披露しちゃおうかな!(^^)!(^_^)v


 


 


 

ぴの&らら  2ゲーム目   動画です・・

http://www.youtube-nocookie.com/embed/vuAWM_AeXB8?rel=0


 

 


 

ゲームが終わり、ららは満足げなお顔(*^_^*)


イメージ 1

 

 


 

ぴのは(^_^;)(^_^;) イマイチ運動不足って感じかな?? 自分でも満足行かない結果だとわかっていたら凄いけどねからかう(あっかんべえ)


イメージ 2

 

 

エキスパート・ディスタンスの決勝が終わり、残すは表彰式・・・・

ららは車でお留守番かな~~って思ったけど、2ワンコ連れてコート内へ・・・


イメージ 4



 

たまにはハイパーの横断幕前で記念写真(^_^) 後ろでは、テントの撤収作業・・・

片づけ音がガチャガチャしてて、びびりぃ~ぴのはフラッグ前での撮影は無理(-_-;)(-_-;)  

モデル犬 ららは慣れた者だね~~~


イメージ 6

 


イメージ 7

 

 

 

今まではレトリーブから表彰されていたのに、今回は??後回し??

 

pittパパさん&ママさんとお話をしてたら、レトリーブの表彰が始まり、スモールクラス

第3位 ○○○ららと呼ばれ、えぇ~~~!!って、大想定外の呼び出し。

 

慌てて3位表彰の担当者前に・・・・

 

14P/24P=38Pで3位   驚くしかないよなぁ~~~~~~~ショッキングsurprize!!ショッキング




 


イメージ 8

1位は64Pの莉央くん 2位はミスを出しても52Pのひなちゃん・・・ 3位は38Pの

ららなんだから、2強 他蚊帳の外って感じかもね(^_^;)

でも・・どうあれ予想通り3位になれたので、結果往来のスモールクラスでした(^_-)

 

 

レギュラークラスは順位を把握してるので(^_^;)(^_^;) surprize!!も無くすんなり2位表彰担当者の前へ・・・・


イメージ 5

1位 Miraちゃん 62P  2位 51P ぴの その差11Pは高い目標だね~~困り


 



 


 



あら不思議?? 慣れ?? 表彰式後でも撤収作業中なのに、表彰状を前に記念写真を撮ろうとすると、手慣れた者・・・ぴのも横断幕前でららと記念写真です。。。


イメージ 9

ぴのというワンコは、何でもわかってやっているのかね~~?? 


 


 


 

表彰式も終わり、テント撤収が無いぴの家はお先に失礼~~~車ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


 

次回のハイパー参加は来年かな~~~~(^_^)v!(^^)!


 


 


 


 

おまけ・・・・・


 


 

帰宅途中って言うか、武蔵野線 西浦和駅のガードをくぐると、気になるお店・・・

あんみつの和吉


イメージ 10

 

初めて立ち寄りしました(*^_^*)  ショーウィンドーには何種類もあんみつが

並んでいたので、チョイスするのが難しい~(*_*)


 

3種類と黒どら焼きを買ってきました。。。 あんみつのお土産としてはまぁまぁな

お値段なので、ガッカリ(-_-;)は無いはず??


 

お店でも食べられるようで、提供される前のあんみつがとても美味しいそうでしたてれてれ


 


 

ちょっと過剰包装的な感じだけど、お土産としてお持たせするにはOKだね(^_-)



イメージ 11

 

 


イメージ 3

 

 

 

 

 

 

 

大きく脇道に逸れたけど(^_^;) 定例会③に続く・・・・


 


 


 

 

 

 





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

