ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


6月1日 あっという間に6月に突入・・・・


 

早い梅雨入りだったけど、2日続けての梅雨の中休み?


 

朝方、東京湾から海風は気持ちよかったぁ~~(^o^)


 

イメージ 1

 

 

 

我が家の緑クリスマスクリスマスもベランダでスクスク元気に育っています(^_^)v


 


 


すっかり立派になってきた ガジュマル。 隣は頂いてきたサボテン。


 

 

イメージ 2

 

2年前。。。

 


イメージ 6



 

枯れそうで枯れずに頑張ってる こなつ。


イメージ 3

 

2年前


イメージ 7



 

 

暖かくなって一時ほどの勢いがないけど、ちょっとだけ花を咲かせている シクラメン

花が終わったら、少し休眠させた方がいいのかな~??


イメージ 4

 

半年前


イメージ 8



 


久々にベランダに出した ジャスミン。 ぴのママが水をあげすぎたので、今日は涼しいので風通しのいいベランダに移してみました。 


イメージ 5

 

ジャスミンはIKEAで買ってきたけど、写真が無いんです・・・

 

 

 

さて・・・これから朝食を食べ、10時にはぴの&ららを掛かり付けの病院でトリミングをしてもらいます(^_^)

あちこち行くので長い一日になりそう~~~~(^^;)


 


 


 


 

続く。。。


 


 

 





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

