ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


ワンコ競技会=テント設営が当たり前のご時世なんだけど、この年になると・・・

仕事以外の早起きは(*_*)(^_^;)(^_^;)辛いっていうわがままなぴのパパ(-_-;)


 

10時半からのレトリーブ開始に合わせ、8時過ぎに自宅を出発・・・ 地元マックで


ハンバーガー(ファーストフード)を購入しこれが朝食(^_^;)  首都高は土曜日とあって少々渋滞気味・・だったけど秋ヶ瀬には9時半過ぎに到着しました。。 今日は何時に終わるかね~~~(^_^;)

でも参加数が少なかったせいかゲーム時間は予定通り進行してました(^_^)v

イメージ 2



 


 


 

ゲームまで時間があるし、ぴのららはまだマッタリしてます・・・

イメージ 1

 

 

 ぴのはレトリーブ・レギュラークラスにエントリー 何と!!!追加エントリーがなければ、ぴのが1ワンコだけのエントリーでした(^_^;) 追加エントリーは、Miraちゃんと

黒ラブ・・・ 3ワンコだけなので、労せず3位までの入賞は保証されましたからかう(あっかんべえ)(^_^;)


 

ららはレトリーブ・スモールクラスにエントリー  ワンコ数はキャンセルもありましたが、追加エントリーもあったので13ワンコ??だったかな?? スーパーパピヨンの莉央くんとひなちゃんがいるので、上手くすれば3位狙いかな??って調子のいい事を考えていました(^_^;)


 


 

10時半ちょい過ぎ・・・まずはレギュラークラスのぴの・・ 調子よく走っていたけど、

3投目でロスタイム(*_*) 4投出来ずにタイムアップ・・・ ラスト5秒が大事になってくるダックスの走らせ方だけど、またもや・・ぴのパパの失投かもね~~


 


 

レギュラーの3ワンコが競技終了後 スモールクラスがスタート!!!

ポイントは予想通りの展開で、ららの順番・・・・ 何と!!気まぐれららの本領発揮が予想より早くきて、2投しか出来ず(-_-;)(>_<) 14Pでタイムアップ・・・・

中間結果で6位。。。 20Pアップのワンコが4ワンコもいるので、午後からは

パフォーマンスしてみようと思うぴのパパでした(^_^)v


 


 

ぴの&らら 1ゲーム目 動画・・・

http://www.youtube-nocookie.com/embed/23sW7Uix1c8?rel=0


 

 

 


 

昼食時間・・・いつもなら駐車場を出て、食事に行くんだけど、今日は絶好の行楽日和と言うこともあり、駐車場を出たら、帰った来たときは駐車は無理かなぁ~~

って判断し、歩いて食事に行くことにしました。 荒川の支流 鴨川を渡り、埼玉県さいたま市道場のラーメンや店まで歩いて20分・・・・


イメージ 3


 


 

先週の土曜日もバス停から20分歩いたような(^_^;) 


 

途中にさいたま市桜区役所があり、浦和などからバスが出てるので、秋ヶ瀬公園が近く感じました。。。秋ヶ瀬公園管理センターが目の前・・ 歩かないとわからない

散歩コースでした(^_^)   


 

ぴの&ららは?? もちろん車の中でお留守番です。徐々に気温も上がってきたので、エアコンを掛けて食事に行きましたよ~~~


 

 

 

2R目は3時半頃なので、ぐっすり昼寝も出来ました~~ 毎日の習慣なので

昼食後は眠くなるんだよね・・・(^_^;)


 


 


 

ブログ・・・一気に書いちゃうと読んでる方が飽きてきちゃうので、ひとまず

②&③ に続くと言うことで。。。。(^_^;)


 


 


 


 

今晩の夕食はぴのパパが食べたかった、皿うどんを作りま~~すにこにこ


 


 


 


 

 


 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

