ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


4月9日にMeritaの電動コーヒーミルを購入したけど、仕事帰り白井の「珈琲の遠山」を通りかかった時気になるお店だったのでちょっと立ち寄り。。


 

手動式のコーヒーミルの話をご主人としてて、手軽さ・重さの事を言ったら、

これがお薦め!!って売れ筋を出されついつい買ってしまいました(^_^;)

黒と赤のコントラストがいいかなぁ~ってね(*^_^*)


 

自動ミルが1ヶ月余りで手動ミルに交代カップ 日曜日の朝食から使ってみるけど、風味の違いが出ますかね~~~~  


 


 


イメージ 1



 

ぴの&ららにしてみれば、表彰式の撮影かな??って、おやつねだりでとなりに座ってきました。。。 あのぉ~~(-_-;) 邪魔なんですけどぉ~~(^_^;)(^_^;)


 


イメージ 2

 

 


イメージ 3

 

 

自動は暫くお蔵入りになりました・・・・


 


 


 


 

昼食はパキスタン料理の「アルヌール」へ。



イメージ 4

 

ランチは4種類のカレーからチョイス・・豆カレーとマトンカレーにしました。



イメージ 5

 



12時ちょい過ぎに入店したときはパキスタン人??そうな二人が昼食中。ぴのパパが注文した後、そっち系の人達が入店してきたけど、日本人が居ると察したら、外に出て行ってしまいました。。。(-_-;)

2名の店員さんは流暢な日本語でしたよ。。。店の一角には調味料などの食材が売っていたので、今度買ってみようかな・・・・ 


 

テレビはパキスタンの番組が放送されてました。。。小綺麗なお店なのでリピートする予定です(^_^)v


 


 


 


 

おっしまい(^^)/~~~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

