ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


11日に出場したハイパーフライトジャパンの結果がアップされました。


 

ぴの&ららが出場した レトリーブ大会の順位です。


 


M・ダックス・・・・・凄いと思うけどなぁ~~~(^^;)(^^;) ちょい自慢からかう(あっかんべえ)


 


 

http://homepage3.nifty.com/doglifead/data/no33_akigase_0511.htm

下段右端にあるレトリーブ をクリック!!してね~~

 

 

 

5月の競技の出場はこれで終了。 ホントは行きたいんだけど忙しくて行けない(-_-;) 

 

6月になるまで練習満月ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)~~~

 

 

 

 

これはぴの&ららが参加してるJFAのレトリーブ大会の順位表です。 ポイント更新制なので、同じワンコが何回出場しても、自己ポイントが更新しないと順位が上がりません。。。  ららが更新出来ないので、どんどん順位が下がってきてますぅ~~(T_T)

 

http://www.frisbeedog.jp/ranking41.aspx?year=2013&category=42


 

 

 

 

 

 

 

 

おっしまい(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

