ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


孫っちが10月6日で6才になりました。いくつになったかぁ~~は、ぴのと


 

同じ2006年生まれ。 去年までは誕生日を覚えていたんだけど・・・


 

今年は(^_^;)(^_^;) ぴのパパもぴのママも8日のランチをしてるときに、


 

あれ??○○○の誕生日過ぎちゃった??って、思い出したんだよね(*_*)


 

来年、小学生になるのでランドセルの事ばかり話題になっていたので、


 

誕生日のことは飛んじゃかな(^_^;)(^_^;)


 

殿 (孫っちに呼ばせてます) と ばぁ~ば そろそろ 物忘れ外来に


 

行った方がいいかも~~~(T_T)


 


 


 

ぴのパパの身長は185cm 息子は187cm お嫁さんは170cm お嫁さんのお父さんは180cm  孫っちは2mになりそうな勢いです(@_@)

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

