ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


昨年の12月以来久しぶりにオリエンタルホテルのランチビュッフェに行ってきました。


 

最近は食事の量を減らしているので、それほど食べられないと思っているけど、

食事制限のスイッチを切って、頑張って食べて来ましたにこにこ


 


 

ホテルの飾り付けを見る度、季節感を感じますメロディ

今月いっぱい迄はハロウィン一色のなんだろうね・・・

 

イメージ 1

 

 

 

今日は1時半からの予約。。3連休の最終日、思ったほどの来客は無かったかな~

 


イメージ 2

 

 

ハロウィンと同じで今月いっぱいまではイタリアンフェアとの事でした・・


イメージ 3

 

 


 

1回目の量はいつもと同じくらいかな~  


 

栄養バランスはバラバラです勝ち誇り イタリアンフェアを感じさせる食材はポツポツと

入ってます。。

やっぱりローストビーフ(1皿で2枚入れにしてもらってます)と初っ端からのスィーツ

がいいですね~~~目がハート

イメージ 6


 


 

思った通り1回目の食事で腹七分目まで来てます・・が、バイキングに来てる!!

と言う思いから、2回目は締めのカレー3種かけ と 前菜を一通り&おそば&

具だくさんのミネストローネを頂いてみました(^_^;)

ここのカレーは外せないメニューなんだよね~ 写真には写っていないけど、

エビフライを3本のせて、一緒に食べてます(*^_^*)


イメージ 4

 

 

平日以外は100分制・・・ちょっと時間があったので、胃の隙間を埋めるスィーツ

&ソフトクリームで・・・・ごちそうさまでした顔1(うれしいカオ)


イメージ 5

 

 

 

今まで行ったバイキングの写真は保存しているけど、見比べてみるとどんどん量が減ってきてます(^_^;) たぶんこれでも食べ過ぎ~~って量なんだろうけどね・・・・


 


 

もちろん夕食(^_^;)(^_^;)は、健康を考えて止めておきました(@_@) 

当たり前~~メロディ当たり前~~メロディ


 

 

 


 

3連休も自分なりの時間を過ごせたので、明日から4日間の仕事は頑張れそうです(^_^)v 


 


 


 

お手玉も完成したので、帰宅してから、ぴのららを連れてボール遊びへ・・・・

ボールで遊ぶ前に使ってみたら(^O^)ぴのは90秒くらいなら追い掛けてくれそうなので今のところ一安心!(^^)!  たぶん・・・・・ね(^_^;)

ららは思った通りに動いてくれました~~(*^_^*) もうちょっと早く走ってくれたら最高~~~♪♪なんだけど、ぴのみたいに無駄走りをしないからOKとしなくいちゃね~


 


 


 


 


 

おっしまい(^^)/~~~


 


 





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

