ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


すいらんフェスタ2012Autumnにぴのららを連れて行ってきました。3時からの申し込みだし、午後になれば京葉道路の渋滞も解消されるだろう~~と、1時過ぎに出発。


 

万が一渋滞になっても2時間あれば間に合うかな~~ってね・・・


 


 

すいらんには40分で行けました。。ちょっと早すぎたぁ~~~~(^_^;)


 


 

会場では2時からの受付でろくぺー家に会えました。。

懐かしいワンコもお見かけしました。。。


 


 

ぺっちゃんも元気だったし、弟分のももたくんとは初めまして~~だね(^_^)

イメージ 1

 

 


イメージ 2

 

 

 


2時からの競技が終わり、3時受付が開始。。 早めに終わったので、コート練習が出来るようになりました。レトリーブ競技での指定高ポイントゾーンは初めて・・・・


ボールでは上手くいくとは思わなかったけど、やっぱりその通りでした(^_^;)(^_^;)


 


ぴのパパとぴの&ららがどのくらい出来るか試しの参加だったけど、思っていたよりボールではdifficult でした・・・・


 


 


 

スピードとコントロールが重要視されるレトリーブ競技は、ぴのぱぱのお手玉を

復活させないと、納得するポイントは無理かもね。。ぴのはお手玉から卒業したので、ららに頑張ってもらおう!!

 


今日はコート内にスタッフさんがたくさんいたので、びびりぃぴのはゲームどこじゃなかったしね(*_*)・ ぴのは36ポイントでららは48ポイントでした。。。順位????真ん中ちょい下ならいいんだけどね(^_^;)


 

カメラは車内に忘れてしまい、ぴのららの写真はm(_ _)m


 


 


 

ちなみに優勝は96ポイントで、1~3位までパピちゃんが独占してましたよ(^_^)


 


ららは無駄な動きも無いし、ぴのパパがちゃんと高得点に投げてれば、今日よりそこそこ出来そうなかな~って、次回の競技に期待を込めてみますからかう(あっかんべえ)


 

今日は久しぶりにとてもいい勉強になった数時間でした(^_^)v

ぴのパパもやる気スイッチがちょっとだけON!!  


 


 


帰宅してから、お蔵入りした数個のお手玉を出して投げてみたら・・・ぴのは興味無し!!でもららは結構興味をもって遊んでくれましたよ~~~


 

DEC仕様のお手玉なので、20mちょい転がるように仕様変更しないとね・・・・


 

 

 


 

今日、初参加のももたくんがろくぺーさんの期待??を裏切って、見事(^_^)v

ブービー賞をゲットしました(*^_^*) 小さい身体でがんばったよね~~\(^_^)/


 


イメージ 3

 

 

 

 

今週末13日は秋ヶ瀬でぴのららは頑張ってきます(^_^)v


 

 

 

 

 

8日は食事制限のスイッチをOFFにして、爆食に行ってきま~~す(*^_^*)


 

来月は・・たぶん


 

 

 

 

久しぶりにスーパードッグが集まってきます猟犬 


 



 


 


 

 


おっしまい・・・(^_^)/~ 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

