ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



土曜は仕事の予定だったけど、今月は平日だけの仕事になりそうですにこにこ


てな訳で、予約の電話をして8月25日振りに高崎の桑原治療院に腰の

アに行ってきました。


 


 


 

いつもなら2ワンコを乗せて車で行くんだけど、3連休初日の関越道は鬼混


みだし、日曜日すいらんのレトリーブに行くので、ぴのららはのんびりさ

せたいしね~~にこにこ


いう事で、JR電車で行ってきました。  


 


 


 


 

どうせ行くなら、午前中の診療前にいつもの温泉温泉でも入ろうかなぁ~~って思うぴのぱぱ。。

(治療日は入浴禁止・・・)


 


 


 

温泉から治療院までバスの便が悪いので、駅前でレンタサイクルを借りて


行こう!!考えたけど・・・・5時30分の電車に乗って目的の駅に8時過ぎ、そこから自転車漕いで温泉に入って自転車漕いで11時半までに治療院って自転車漕いで駅まで戻って25キロくらい。。。バカみたい青ざめ青ざめ

何にしに行くの~~??だよね・・・ 寝る直前に考え直しからかう(あっかんべえ)


 


 

結局は・・・


 


 

6時17分新習志野始発 しもうさ号大宮行きの電車に20分に乗車。

高崎駅に8時51分に到着。東口のイーサイト高崎で朝食を取り、西口から

発車してる榛名湖行きバスに9時半に乗車。25個も停留所が有るのに

下車するバス停に着いたのは9時50分過ぎでした・・・・早ゃ~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 

むか~~し乗った田舎のバスって感じで懐かしさを感じました星2


 


 

バス停から治療院まで歩いて20分・・・周りの風景は稲刈り一色でした。。

のどかだよ八分音符八分音符~~~~~~顔1(うれしいカオ)にこにこ


 


 

10時30分前に治療が終わり、又歩いてバス停まで・・今までなら榛名湖ま

で足を延ばしてのんびりするんだけど、今日は直帰・・・

10時54分高崎駅のバスに乗り、11時半前には高崎駅。イーサイトで

いつものお土産を買い、昔懐かしいラーメンを立ち食いしてから、

11時56分上野行きに乗車・・・


 


 


高崎線は籠原駅まで空調確保の為開閉ボタンでドアの開き締めなんだよね~ 他の路線でもあるのは知ってるけど、知らない人がこの光景を見ると、???な感じで、ドアの閉め忘れの所から乗車してるよね~~


 


 

帰りは宇都宮線での人身事故で高崎線も影響があり、下車駅の浦和には

15分遅れ。。京浜東北線でとなりの南浦和まで行き、14時4分発の南船橋まで座って帰れました~~~15時54分いつもの風景に戻りました。。


 


 


駅前はららぽとIKEAとオートレース場の人達でいっぱい、マンション近くの小学校は運動会で、ぞろぞろと帰ってくる保護者でマンション入り口はちょっと混雑。。。


もし武蔵野線に乗らず、高崎線で上野まで行って、山手線で東京駅。そこから京葉線に乗って帰って来たら、腰のケアに行ったのに、人疲れで

グッタリかもね~~~~ショッキング  東京駅は丸の内駅舎保存復原記念イベントなど八重洲口も丸の内口の大混雑、もちろん新幹線も一杯。。。


 

京葉線はディズニーリゾート客で一杯だしね~~~


 


 

周りは山々に囲まれ、コンバインで稲刈りをしてる風景を見ながら


腰の治療に農道を歩いているぴのぱぱは、田舎の風を感じながら、

人混みの無い幸せタイムが好きかも~~~光るハート


 


現実は大きい病院が近くにないとダメなんだけどね・・・顔3(かなしいカオ)



 


 


 


 

ぴのぱぱとしたことが・・カメラを忘れ残念顔3(かなしいカオ)


 


 


 


 


 


 

 


 


 


日は3時からの受付ですいらんのレトリーブ大会に行ってきます。。

只今12時。1時になったら出掛けてきます・・・雨はまだ降ってるよなぁ~

雨雨雨


 


 

 

ぴのららは土曜日に何もしなかったので、やる気はおやゆびサイン手(チョキ)上矢印1

ぴのパパは・・・・・・

  


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

