ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


本当は出勤日だったけど、急ぎ仕事もないので急遽カレンダー通りの休み

になりました・・ 昨日の内に「オステオパシー」に予約をし、今日の11時に

施術しに行き、心身供にスッキリモードになりそうかな~~ 施術後すぐに

は効果が出なく、2~3日後辺りからイイ感じになってきます・・・


 

これで!!G.W.の準備OK!!!


 


 

さて気になるお店・・・久々で、今日はカレーを食べようと思い、気になる第3弾はカレーの箕輪商会に行ってきました。営業時間は11時半から3時半まで・・・ カウンター式で客席が6席商売なるんでしょうか~~(^_^;)


 

イメージ 1

 

値段もリーズナブルで今日注文した「カツカレー大盛り」は680円・・


 


イメージ 2

 

6切れのカツ・・・半分はカレーソースに付けて食べ、もう半分はおソースを付けて食べてみました(^_^;)(^_^) カツだけでもいけるよ~~~(^_^)v


 

カレーのお味・・・ うまく説明出来ない。。。何度か通って結果を出したい

お店ですよ~~~(^_-) 道路挟んで向こう側がカレーの・・・・壱。。。

両方食べると違いがわかるかなぁ~~~

 



 

駐車場は市役所近くの100円パーキングでした。。。


 


 


 

さて5月の端午の節句を迎えるので、ぴのパパ気になるお店4段目・・・


 

戊辰戦争で焼かれたことがあるという地域でも老舗中の老舗


 

和菓子の広瀬直船堂


 


イメージ 3


 

この看板は大正12年もので、店内には明治時代の看板がありましたよ・・


 


 

端午の節句と言ったら・・・・


 

柏餅と5月人形だよね~~~


 


イメージ 4

 

ぴのパパ好物の鹿の子と豆大福もね(^_-) ポツンと見える、しるこ という商品・・ 食べ方は未確認(^_^;)

どうやって食べるの??だけで買ってみました(^_^;)

 

味は・・・普通の和菓子屋さんの味でした(^_^;) 看板が気になるお店だったかも~~


 

和菓子なら、西葛西駅近くの「みず喜」でしょうね~~~


 


 

5月人形さんは


 


イメージ 5

 

これしかないぴの家です(^_^;)


 


 


 


 

今。テレ朝で「いきなり黄金伝説2時間スペシャル」を放送されて

いるけど、ギャル曽根がららぽで食べ尽くしをしてます・・・

ぴのパパお馴染みのお店も出てきてますよ~~(^_^)v



 


 


 



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

