ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



 台風17号・・・結構な被害が出てますね~ 南向きの海っ縁の我が家は吹き飛びそうな感じです。。(^_^;)(^_^;)


 

金曜日は仕事が忙しいのに、診察日なので医療センターに行ってきました。。。

(市立なので土日は休診)


 

採血等の結果は前回と横ばいかな~~(^_^;)  夏バテと仕事の疲れで、運動を

せず、薬だけ飲んでいたので、横ばいはOKと考えてます。


 

今回は栄養指導も受けました(@_@)


 

13時予約で検査と2科受診と栄養指導でお会計を済ませたのが5時半ちょっと前・・・5時を過ぎると


お会計処理は救急受付窓口だしね~~ 閉店ギリギリで病院前にある薬局で処方箋を出してお会計(*_*)が終わったのが6時10分。ぴの家しか薬局にはいないのに50日分の薬を処方するって大変なんだろうね~~???

 

 


 

病院を変えて2ヶ月余り。イマイチだった体調もお腹が一杯になるくらいの薬を処方


 

されているので、不健康な元気体って言う表現かなぁ~~(^_^;)


イメージ 1




 

 

 

りらくと言うリラクゼーションマッサージのお店で足つぼもしてるし、月に一回は高崎


 


まで腰の痛みを取りにいってるし、整形外科で痛み止めの薬を処方してもらって


 

るし、ポジティブに生活してるのが不思議なくらいって、栄養指導に同席した看護士


 

さんが言っていました。。。だよね~~って思っちゃってるけど・・・

 

ぴのパパのPositive Thinking原動力って・・・


 


イメージ 2

 

 


イメージ 3

 

 

これかなぁ~~~~力こぶって・・・・(^_^;)

土日も仕事だっったけど、時間のやりくりをしてボール遊びをさせましたよ。。。。


 


 


 


 


 


 

9月・・・台風と共にあっという間に去ってしまいました。。。。


 


 


 


 


あと3ヶ月・・・頑張っていきましょ(^_^)v 


 

 




 


 


 


 


 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

