ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


11時からの小型犬限定が終わり、次はP&Gレディース限定・・・・


 

ぴのぱぱはカメラ班になってましたよ~~


 

今回は9ワンコ出場!! ぴのパパの予想ではレディース限定で


 

ぴのが入賞するのは????(@_@)なので、ペケにならないならいいかぁ~

って!!思っていたけど・・・・


 


 


イメージ 5





 

4位を取ってくれました(^_^) 4位と3位の差が45ポイントもあるので

もうちょっとがんばればぁ~~なんて欲も出ない差でした(^_^;)


 

これがP-SとP-1クラスの差かもしれませんね・・・・


 


 



イメージ 3






 


 


 


 


 

今日はボールを使ってのピッチ、17回投球でまぁまぁ頑張ったネェネ

なので、次回ぴのパパがハンドラーになったときに、1回でも2回でも

投球回数を増やしたいけど(^_^;)・・・でもね~競技中何か気になる事があると横向きしてスピードダウンをしてるので、もっと集中力を出せるようなボールを出さないと回数は上がらないかも。。。


 


 

ボール投げ限界ポイントはダックスなので400Pだと思っているから、

まぁ~~欲かいてもしょうがないかなぁ~~(^_^;)


でも去年叩き出した520ポイントを脅かすワンコが登場したら、メチャメチャ欲出してしまう??かも~~~~



 


 


 

ぴのが楽しくボールを咥えて、またすぐに戻って来るようにハンドラーが工夫します!!  ハンドラーが頑張ればぴのの集中力はアップ!!アップ!!(^_^)v 


 


 


 


 


 

さてさて文章ばかりじゃぴのの様子がわからないので・・(^_^;)


 


 


 

ハンドラーが投げるボールをエリア内で待ってるぴの・・


 

これこそピッチ界の巨匠 ジュニアパパが考案した「アイリスタート」

イメージ 6



 

引きで見るとこんな感じ・・・  「待て!!」の合図が長く出来ないと

飼い主さんの所に戻っちゃうワンコもたま~~にいます(^_^;)

イメージ 7



 

ボールを咥え損なうとグニャリ状態に・・・・(>_<)


イメージ 8




 

ちょっと大きいボールは咥えづらいかな??

イメージ 9



 


 

横向き戦士 ぴのの今日のロスタイム証拠写真(^_^;)


 

1回目投球ではそれほど気にせず走っていたけど・・・・


イメージ 10

 

90秒でどのくらい戻って来られるかが勝負なのに

しっかり横を向いて、すっごいタイムロスしてるでしょ(T_T)

集中力が落ちて来ると・・・・・・・


イメージ 11

 

 

これも投球回数が増えない原因の一つかな(-_-;)


イメージ 1

 

競技の合間、ぴのはうるさく吠えていたので、ぴのパパと共に

隔離状態(-_-;) でも八重桜の木の下でぴのと作戦会議(^_^;)


イメージ 2

今年、じっくり桜を見たのが今日かな??開花後は寒かったからね・・(>_<)


 

 

 

あれ??ららの姿は???

るびママさんに競技中抱っこしててもらってました(^_^)


 

ありがとうございました鳥



 

それと画像が無くてごめんなさいm(_ _)m



 


 


 


 

記念写真


 


イメージ 4

 

 

ぴのはピッチの1位カップを前にして最後の写真を

撮ったのは???もう1年になりますね~~

4月12日に485ポイントを取って・・・(-_-;)


 


 


 


 

日曜日・・朝6時から目が覚めて書いてみました(^_^;)

ポートパーク会場から帰宅したらZZZZかな~~


 

コストコに買い物があるけど、明日から仕事だし

PASSだろうね~~た・ぶ・ん(^_^;)


 


 

-to be continued-


 







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

