ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


 10連休だったのでぶらりとね~~~ ぴのママは2ワンコのお世話です(*^_^*)

 

 

記念にいつも入場券を買うんです。


イメージ 1




 

航空運賃は節約(^_^;)

 


ジェットスター(拝借作品)

 

タラップで送迎バスに乗っての搭乗・・・


イメージ 2




 

 

夕張に寄ったけど何も無し。駅も無人駅でした・・・夕張駅前に有る屋台村で炭を練り込んだ「黒ラーメン」 夕張らしいね~~  新夕張まで戻って入場券を買いました。。。 夕張はメロンハウスばかりって印象かな~


イメージ 9





イメージ 5

 


イメージ 6

 

 

富良野と言ったら「北の国から」 しっかり観光客になってきました~~

 


板野五郎の石の家(拝借作品)




 

とんでもなく寒くて・・・・雪も降ってたし~~


イメージ 7

 


イメージ 8






イメージ 10




 

 

宿泊は


新富良野プリンスホテル(拝借作品)

 

温泉もあったし、夕食も美味しかったし、朝食バイキングは種類が豊富で食べ過ぎを我慢するのが大変でした~~ショッキング


イメージ 11

 


イメージ 13

 

 

 

5月1日は天気予報では雨or雪だったけど、曇りになってくれました目がハート

 

富良野から美瑛まで・・・・

 

 


イメージ 18




 

 

 




五本の木(拝借作品) 知ってますか?? 上富良野町なんだけど・・・

 


イメージ 15

 


イメージ 16





 

 

このCM 知ってますか??

 ケンとメリーの木 (拝借作品)

 

葉っぱが無いとイメージ出ないかな~~(^_^;)


イメージ 17




 

 

 

 


美瑛の丘 (拝借作品)

 

季節が良いと観光客がたくさんくるけど、GWの平日の美瑛はぴのパパは好きです(*^_^*) 閑散としてる~~


イメージ 12

 

5月1日の美瑛の丘  ぴのパパが撮影 少しだけヒバリの鳴き声判るかな??

                   無音の丘って感じ。。。 また来たいと思った瞬間です。

 


イメージ 14





 

牧場の牛も「お~~い!!」って声を掛けたら集まってくれたし。。。


イメージ 19

 


イメージ 20

 


イメージ 21

 

 

ふきのとう も大きいよね~~


イメージ 3

 


イメージ 4








 

 

 

観光は美瑛で終了~~ 旭川から高速で千歳まで走って、新千歳空港のスタバでエスプレッソを飲んで

ホッとしながら、数時間空港内で過ごしました。。。

旭川は入場券を買って繁華街を車で通過・・札幌は高速から眺めましたよ~~ 

 

 

移動はレンタカーで車種はAQUAにしました。燃費最高でしたよ。走行距離494キロで20リッターの給油で返却車 ちょっと狭かったけどね・・・・(^_^;)

 

 

20時20分定刻通り離陸して21時50分成田に到着。。。。。

タラップから送迎バスでターミナルまで。空港外駐車場からお迎えのバスに乗り、東関道を30分走って、帰宅は23時10分。 高速代は羽田より安い!! LCCは初めてだったけど、時間の制約が厳しいので、時間にルーズな人が無く、サービスも問題なし。機内サービスは買えばいいし・・・ また使いたいけど、週末料金はそれなりの金額ですね~~~(^_^;)

 


 


 


 

いい旅出来ましたにこにこ


 


 

5月21日から23日までは、ぴのママと娘が韓国旅行。。。 ぴのららのお世話係はぴのパパです(^^;)(^^;)


 


 


 

おっしまい(^^)/~~~


 


 


 


 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

