ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



今日はぴのパパ家から17キロちょい・・過去DEC開催会場で一番近い所でした(^_^)


 

千葉ポートタワーの敷地内にあるポートパークで、ピッチ&ゴー・レディース限定と小型犬限定犬種別ハンデ戦に参加してきました。。。

事前申し込みの時は、P&GのレディースとP-Sに申し込んでいたんだけど、

前回川崎会場のP&Gクラス分けでP-1に鞍替えしてしまったので、今回のP-Sはキャンセルしないとね~~(*_*)って言うことで、出場辞退を続けていた小型犬限定に申し込みを変更したんだよね~~~(^_^)


 


 

今日の参加は6ワンコ・・・(いつかは小型犬は廃止されそう~~~(-_-;)


 

2パピヨン・2ダックス・1チワワ・1MIX-S の競走でした・・・・・


 


 

トーナメントで行われ結果は


イメージ 3

 


 


イメージ 4





 


 

2位はMIX-S の ぷーくん


 

3位はミニチュアダックスの楓汰くんでした(^_^)


 


 

決勝戦でぷーくんの横向きに助けられ

ぴのは・・・・・


 


イメージ 5


 



ラッキーな1位だったかも~~~


 


 


イメージ 6

 

 


イメージ 7


 


 

今回は1位と3位がミニチュアダックスだったので

とっても嬉しいですよ~~(^_^)v


 


 


 

記念写真


 


イメージ 9




 


 

とりあえず1位のご報告を・・・・・(^_^)


 


 


 


 

さて明日は同じ会場でミニチュアダックス限定トーナメントレースが

行われ9ワンコがエントリーしてます・・・


 

ぴのは6mのハンデを背負ってどこまで頑張れるでしょうね~~


 


 


 

P&Gレディース限定とお友達のアップは・・・

ちょっとお待ちを(^_-)




 


 


 

オマケの写真


 

今日は応援団として参加の ら ら♪♪でした・・


 


 


イメージ 8

 

 


イメージ 1





 


 

ららも前足が太くなってきましたよ~~~(*^_^*)



イメージ 10



 

マッタリと過ごすだけの ら ら・・

 

今日はご期待できる活躍はございませんでしたぁ~~~

 


イメージ 2

 

P&Gの練習をしようとフィールドに入っては見たものの ぴのの吠え声でやる気をうせてようでね~~~(^_-)




 


 


 



 


 

 

 

 

 





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

