ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


10連休に突入!!したけど、仕事が入ったりと10連休にはならず(^^;)

 

今日はぴのららのトリミングに日。いつも行く所ではなく、掛かり付けの病院でトリミングもやっているので、そこに連れて行きました。。フィラリアの投薬前検査もあるしね・・・  

 

ぴのは暑くなってくるので、サマーカット。。。 初めてのトリマーさんだったので、ぴのは面倒を掛けたらしい

(-_-;) 白衣の看護士さんに抱かれると静かになるのに、同じ院内のトリマーさんは慣れなかったのかな~^^;

 

イメージ 1

 


イメージ 2

 

全身を写してないので、イマイチ判りづらいかな??  ららはシャンプーセットだけなので、代わり映え無しかな~~??  投薬前血液検査では2ワンコとも陰性だったので、次回12月までの薬を貰ってきました。。

 

10時過ぎに連れて行って、引き取りOKの連絡を頂いたのが4時過ぎでした。。初めてと言うことで、2ワンコとも

休み休みしながらのトリミングとカットだったようです。

 

その間・・・ぴのパパは副業を終わらせ、セール目当てにアウトレットへ・・・最近はあちこちのアウトレットが出来たけど、ぴのパパの買う様な品物は幕張にもあるので、地元!!幕張アウトレットに行ってきました~~

 

イメージ 3


34インチ 裾上げはもちろん無しです(^^;) 

 


イメージ 4

ちょこっとだけ贅沢してCOACH  欲しかったショルダー&手提げ兼用タイプ

 


イメージ 5

写りたがりのぴの・・・・(*^_^*)

 

 

 

とりあえず欲しかった物を衝動買いしてみました。。 アウトレットセールは本当にお得でした~~~

 

 

でも・・・・ぴのパパは買った物より、病院に支払った一式の金額の方が多かった。。。(-_-;)

amazonでファックス兼用のプリンターも買ったので、今日はかなり浪費した一日でした。。。

 

日曜日は一人で会社でお仕事!!!

 

 

 

おっしまい(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

