ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


10日にぴのママに誘われ、ららぽーと北館にオープンした「ポップティーンカフェ」に行ってきました。スィーツパラダイスの系列店なのです!!

 

パンケーキとクレープが食べ放題!!  生パスタが美味しかったです・・・  

 

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

写真の撮り忘れでクレープが1枚、生パスタが4皿あります(^_^;) 生クリームたっぷりボリューミィーなパンケーキは1枚で十分かも~~(^_^;)  おじさんにはブレンドコーヒー・ブラックとの愛称がいいかな~~~~(*^_^*)

 

お店を出てから、KFCに直行!!!ぱりぱり旨塩チキンがホッとさせる味でした~~  ポップティーンのリピーターにはなれないかも~~~(^^;)(^^;)

 

 

 

週末の朝はブラックコーヒー。豆を挽いて飲んだいるけど、今まではカッター式で挽いていたけど、より美味しいコーヒーを飲みたいと、ついに臼式の電動コーヒーミルを購入しました。ハンドル式でコリコリする方がいいんだろうけど、マグカップ2杯分のコーヒー豆を挽く時間を持つ余裕が無いもんでね(^^;)

 

イメージ 4

 

違いのわかる男に一歩ずつ近づいたかな(^_^)  カッター式で挽かれたコーヒー豆にm(_ _)mごめんなさいです(T_T)

 

 

日曜日は体調も良く!!ぴのららのシャンプーと観葉植物の植え替えを実行!!

 

ぴのららのシャンプーはトリミングまで2週間あるし、先週はかなり走り込んだので、汚れが目立ってきてるので洗うしかないって!! ららは静かなのでとても洗いやすいけど、相も変わらず、ぴのは最後まで面倒なワンコですね~~~(*_*) トリマーさんも大変だね!!

 

 

植え替え!!ぴのママが購入したベンジャミンとぴのパパが2年前の夏に買ったガジュマル(^_^)

 

ビバホームで底石、観葉植物用土、化粧石を買ってきて作業開始!!!  ベンジャミンは幹がねじれるように固定したり、広がりすぎた枝を剪定していたので、植え替えしたら少し見違えたような(*^_^*) 幹は細い??


イメージ 5



 

2年前に買ってきたガジュマルは

イメージ 6

こんなにちび助だったけど・・・

 

 

2年経ったら

イメージ 7


植木らしくなったでしょ(^_-)

 

 

 

4月のぴのららのワンコスポーツ参加はお休みなので、ボール遊びばっかりです(^_^;)

 

 

 

 

おっしまい(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

