ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


先週は月曜日から腰は痛いし、頭痛はするし、首から背中まで張って辛しで、会社で嫌なこともあったので、火曜日の午後から早退!!! 帰宅してZZZZ

 

水曜日は副業を終わらせてから、いつもの整体院で腰痛の施術・・楽になったぁ~~~ 帰宅してからぴのららとボール遊び・・・


木曜日は後頭部がズキンズキン(*_*)(>_<) 念のため、船橋医療センターの脳外科でCT検査。全く異常なく素晴らしい脳だと褒められた(^_^;) ボケもアルツハイマーも心配ないようです。。。  帰宅してからもちろんぴのららとボール遊び・・・

頭重も張りも取れないので、金曜日は初めて心療内科に行って来ました。自律神経失調症についにしっかりと向き合うことにしましたよ(-_-;) 問診票だけで7枚。看護士さんの問診も30分・・・2時前に初診受付をして、お会計が済んだのが4時半。。。待合いには患者さんがパラパラしかいないのに、患者さんが少ないのに待たせるパターンはさすが心療内科って感じ?? 緊張・不安を和らげる薬を処方され、ぴのパパの薬手帳に新しいシールが仲間入り(^_^;)(^_^;) 金曜日も帰宅してからぴのららとボール遊び~~ ワンコ達は毎日遊べて大喜びかな~~(*^_^*)


 

薬は金曜日から飲んでみたけど、効果は少し出てきてるような??頭重は薄れてきました。次回の診察日27日まで、自律神経失調症の症状はどうなっているかな(^_^;) 自律神経失調症とは言うけど、季節の変わり目、って春と秋の良い季節(^o^)会社で仕事をするよりぴのららと遊んでいたい季節だし、もしかして怠け癖症候群かもしれないかな~~~~(^_^;)(^_^;)


 


 


 


 

おっしまい(^^)/~~~

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

