ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今月もカット&シャンプーでぴのららを海浜幕張に連れて行きました。


イメージ 10




 


 


 

ぴのはカットコース・・ららはシャンプーコースです。 ショートカットにしたぴののトリミング頻度は高くなっているような。。。。 去勢したからしょうがないのかね~~~~


 

出掛ける前の ぴのらら


 

イメージ 1



 


 

 

イメージ 7


 

 

イメージ 8


 

ららはシャンプーと爪切り・足回りカットだけなので、変化は???だけどね~~

イメージ 9

 

 

 

12時予約で泥パックも頼んだので3時半引き取り・・・  3時間半の時間つぶしは

帰宅したのんびりしたかったけど、県立図書館に行こうと調べたら17日は臨時休館。


 

千葉市立中央図書館までちょっとだけ足を延ばし


 


イメージ 11

 

読みたかった「東日本大震災」関係の写真集を3冊を目に焼き付けてきました。

 

生涯学習センターもあり、陶芸教室を探したけどありませんでした。。。

 

 

遅い昼食は西千葉に図書館からすぐの甘味処「楓」でお赤飯と豆かんのセットを頂きました。。。


イメージ 3

 

 


 

 

 

 

 

イオンでバッグを買った後、スタバでお茶しよう思ったけどめちゃ混雑・・なのでサンマルクでお茶をしてからぴのららを迎えに・・時間は3時45分でした。


 


 


 

ぴのららの仕上がり・・・ ぴのはカットしてるのでサッパリ。ららは泥パック&シャンプーだけなので、それほどの変化はないかも~~ フワフワしてるけどね・・・


イメージ 2

 

 


イメージ 4

 


イメージ 5

 

 

イメージ 6

 

 

2ワンコで結構な料金を支払ったようだけど、今月のぴのパパの医療費に比べたら

足元にも及ばないかも(T_T)(>_<)

 

 


 

 

 

 

 

 




 





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

