ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



イメージ 1




 


 

イメージ 2



 

8時に受付を済ませ、外来心カテ室(外来心臓カテーテル検査準備室)に直行。


9時から開始なんだけど、少し早めに始まりました。ぴのパパは受付が2番目


だったので、9時過ぎに検査室へ・・・ 今日は6名が検査でした。

 

検査着に着替えたり、ポタコールを点滴したり、検査前の


準備が色々あるので、検査時間開始は予定通りだったかも・・・


一人20分と言われて、検査室に入ったけど、カテーテルが心臓に到達して


造影剤を注入され、レントゲン撮影(動画)されるまでは10分くらいでした。

 


10年ぶりに造影剤注入の感じを味わってきました。。。。
 

冷や~~~ってしたり、ポカポカしたり・・・・これは経験しない方がいいかも。





オペでは無いので手際よく検査されました~~  カテーテルを入れられた所を圧

 

迫止血し、肘を固定され、リクライニングベッドに戻り、6時間は固定・・・・


 

麻酔は部分麻酔なので、検査後も点滴スタンドを押しながら戻りました。。


 


 


 

イメージ 3


圧迫器のチューブは時間ごとに圧を抜いていくのでぶらぶらさせてます。 結構リアルな写真でしょ・・

 

 



1時過ぎに担当医からレントゲン動画を見ながら検査結果聞いたけど、


今のところは不整脈以外は異常なし。。。  


 

となりの方は異常が見つかり入院手続きでした。。。

 

 

心房細動は心臓の動きを遅くして、心臓の負担を少なくする 薬で様子見するようです。。。。


不整脈ながら安定してるって感じかな・・・・・  

 

だから循環器内科の通院は後2回くらい?? 落ち着いていれば提携医院に紹介

 

状を持って行くようです。。 

 

 

医療センターへは半年に1度だけの様子見検査だけ。。。




お会計を済ませ、病院前の薬局で処方薬をもらい、病院駐車場を出発したのは


4時過ぎでした。。

 

 

長~~~い一日でしたよ。。。。。


 
 

 

ご心配をお掛けしました。パーフェクトな健康体ではないですが、元気で頑張れそうです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

