ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


3月2日に注文したスマイルビスコが予定より1週間ほど早く到着しました・・・・

注文するときは珍しさもあったので、買ってはみたけど・・・・(^_^;) こんなにたくさんあっても全部食べられる訳でもないのにね(-_-;) 名刺代わりにどうぞ~~~かな??? 

 

イメージ 1

 

一袋/5個入れ  開けて2つたべてみたけど、懐かしいビスコの味でした(^^;)(^^;)


イメージ 3

 

 


イメージ 4

 

 

 

赤霧島・・・春と秋に限定販売されるので、定価で買うのはこの時期だけなんです。。。


 

ビスコ同様!!勢いで買ってみました(^_^;) これはロックにしてちびちび飲もうと思っています。が飲みかけの焼酎がまだあるので、当分はこのまま保管かな~~~


 

ぴのは焼酎の前でもポーズを取ってくれました(*^_^*)


イメージ 5

 

ららはカメラ目線が嫌いなので、よいしょ光るハートして、ポーズを取らせました~~


イメージ 6

 

 

 

 

 

近所の公園の桜も満開花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

土曜日も少し肌寒かったので花見の人は見あたらず!!! 見晴らしの良いお山なんだけどね~~


 

我が家はらら用撮影だけ・・・・ 花より団子な一家なもんでね~~~からかう(あっかんべえ)


 


イメージ 7

 


イメージ 8

 


イメージ 9

 


イメージ 10

 

ぴのは先日撮ったので、今日はおまけ!!!


イメージ 2








 

 

 

 

 

 

おっしまい(^^)/~~~


 


 


 





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

