ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


1週間遅れのブログ更新です(^_^;)


 


 

今日は新人のららを連れてのイベント参加・・・ おてんば娘も何となく緊張気味のお顔。。 なんとな~く不安一杯(@_@)


 

イメージ 1

 

それに比べてぴの選手・・・・自分に関わりのない時は全くテンションが

上がらず、どこにアスリートの面影があるんでしょう~~(^_^;)


 


イメージ 2

 

 


イメージ 3


 

でもこの足を見てください・・・

心霊写真の如く、ニョキッと太い足が(^_^;)

熊の手じゃなくてぴの手なんですよ~~


 


 

まずは公式記録会に参加

ららが初めて50mを走るって、ちょっと心配だったけど

無事に2走とも走りきってくれたけど、

2走目は一生懸命走ってたら

コースにけつまずいて1回転(*_*)

でも最後まで走ってゴ~ル


イメージ 4


 


イメージ 6

 


イメージ 7

 


イメージ 11

 


イメージ 12






タイムが遅かったので写真もしっかり撮れました(^_^)


 


 

その時スタート地点で大騒ぎをしてたぴのは・・

ららに家族を取られたと思いこみ

スッゴイ入れ込み!!!

雑草延び延びで状態が悪く、短足には足を取られそうな

コースで・・・去年12月、ダックス最高タイムを

1走目で更新してくれました(^_^)v


 


イメージ 10



目標はもうちょい上なので、らら効果とコースが

良ければ、頑張れそうかも~~~

ぴの家、ぴのの性格を知った上での

作戦成功~~~~(^_^)v


 


 

(-_-;)なんとビデオがご機嫌斜めで

スイッチ入らず(故障)、動画は次回かなぁ~~(^_^;)


 


 


 


 

ぴのは3月12日生まれなので、初めて開催された

春生まれ限定犬種別リーグ戦(4ワンコでの総当たり戦)


 


イメージ 5




 

1位は足の故障から立ち直りを見せ始めきた


 

アイリちゃん

ボディガードのジュニア君も ハイ!ポーズ


 


イメージ 13

 

 

2位はぴの なんだけど

何故か、ららと付き添いママもパチリ!!(^_^;)

 


イメージ 14

 

 

3位はリッキー君

一人でお利口さんにしてます。。。


イメージ 15

 

 

ぴの選手はピッチ&ゴーのP-Sクラスに

ずーっと参加してたけど、

やっぱり・・・もう一度やり直そうと

今回はクラス分けに参加してきました。。。

 

お手玉も取ってくるけど、ハンドラーの

ぴのパパの調子が全く上がらないしね~~

 

ぴのの集中力を持続させるため

投げたボールは4色

 


イメージ 16

赤色


 


イメージ 17

黄色


 


イメージ 18

青色


 


イメージ 8

オレンジ


 

何回かボールを咥え損なったけど

P-1でやって行けそうなポイントかもね~~


イメージ 9

 

 

今日は運動不足のぴのを思いっきり走らせようと

お友達に頼んで一緒に走ってもらいました。。

 

パピヨン/レミー君  

パピヨン/ルビーちゃん

FCレトリーバー/ろくべえくん 

トイプー/ペシェちゃん


 

ありがとうね~~~♪♪


 

走らせるのが夢中でカメラ撮影を忘れている(*_*)

って毎回忘れてるm(_ _)m

 

 

 

今週末はぴの家は動かず・・・


 



 


 





 





 


 


 



 


 




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

