ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


イメージ 1

 

 

一通りの結果で土曜日は終了~~~

 

考えてみたら「らら」夜の蝶なので明るい競技には向いていなかったかも~~(^_^;) もう少し深い芝と

お天道様に慣れてもらわないとね・・・

 

ぴのは去年、ダックスNO.1のタイム、6.37秒を破り、名実ともにダックス1位のタイムを取れたので

ホッとしました・・・ もうちょい更新に力をいてれみますね(^_^)v

 

クラス分け・・・30ポイント狙いのお手玉投球では無く、ぴののお気に入りボール投球でP-1クラスの

 

ポイントを取ってみました・・・

 

 

春限定ハンデ戦に4頭参加・・・ アイリッシュセター、ミニチュアダックス、パピヨン、ウイペットの4頭だけの寂しいレースだったけど、横向き惨敗で負けた以外はダックスの有利なハンデ使って2勝1敗

 

ダックスとしては上出来な結果でしょうね~~~

 

 

 

お知らせ・・・ 1週間くらいブログをお休みします。。 m(_ _)m

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

