ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ららが我が家に来て、1週間が過ぎました。 結構活発でぴのにワンワン吠えられても、最初はシュン

(T_T)としてるけど、立ち直りも早くぴのが、ららを妹して早く迎え入れたらいいんだけど~・・・



知る人ぞ知る ぴのの協調性の無さ・・(-_-;) ぴの・ららの2ショット接写は当分先になりそうです・・



って言うことで、もちろん散歩も別々・・・ ぴのはハードトレーニングで、ららは小さいのでマッタリお散歩。。 なんだけど、今日マンションの外スペースで20m位を3往復させたけど、楽しく走っているLaLa・・



ぴのパパが思っている以上の走り方をしてるので、10日、川崎の東扇島東公園で開催するDECの

イベントに急遽ららをエントリー もちろん公式記録会だけね・・・



ぴのは1才1ヶ月でDECのP&Gデビュー・・ ららは5ヶ月一日前で50m競走にデビュー・・・



後続のワンコに迷惑が掛からない程度に50mを走って欲しいと思います。。。



って、5ヶ月であの閉鎖的なコースを走りきるかなぁ~~~~??? スタミナはバッチリなんだけど

(^_^)v

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

